凹凹凹

クロニクルの〆切ってもう過ぎてたんですね…そんな…あーた知らない内に…orz

一ヶ月くらい軽く落ち込めそうです。しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそめそ(ウザい)

[追記] ポーションが飲んでみたいです(唐突に) どうせ忘れたのなら、いっそのこと永遠に思い出さねば良かったのに。しくしく。えーまぁでももうどうしようもないので、気晴らしに明日の星語りにでも遊びに行くことにします。川崎なら近いしねー。只今SW関係オンライン知人の方にご挨拶をしようかしまいか迷い中…何だったら差し入れは用意してあるんだけど…うーん、どうしよ(小心者と言ってくれたまい)

おおぅ

仕事中にピカピカと携帯が光ったのは視認できました──まず初めに「死人」と変換しやがった…会社PCにまでバカにされるとは…くっ──が、音が。あれ? 聞こえない?(最近はずっと通常モードのままなので、着信音も鳴るはずです) おっかしいなぁと思って手に取ってみたら、一応鳴ってた模様。どうもメロディによって聞こえ方が違うみたいで…エピ3のOP曲はよく聞こえるんだけどなぁ。ちなみに聞こえなかったのは指輪第一部のホビット庄のテーマ曲。オンライン系知人からの着信音に設定している奴です。変えた方が良いのかな…そういやこの間イベント前に受信したメール着信も聞こえなかったな…

まぁ良いんですが。どうせこの曲が流れることなんて年に3度くらいしかないんだし。

今日は久々に目検に戻りました。この1~2週間テストの方で時間を取られまくったおかげで完全STOPしてたんですよね。あー久々だと肩に来るぅ。ていうか昨日なんか何もしてないのに腕が痙攣してたんだが。危険危険。大層危険。今週末は星語りもあるのにまた断念かなぁ…行きたいところあるんだが。いやいやいやその前に企画…ぶつぶつ…(結局下書き終了にすら辿り着けてないと来たもんだ)

うーん

恐ろしく頭が痛い。。。昨日とかも雨で寒かったしなぁ。どうしたもんか。しかも今日は半分も人が居ないと来た。朝の電車も少なかったし、年度末ってこれだから。ぷぅ(久々に書く時間が取れたと思ったら、書くことが全くひとつも本当に無かったという…)(エエーちょっとそんな)

わぁびっくり

お花課長が「どっちでもいいよ~」と言ったので久し振りに直帰してみました。いや、まぁいつも言われてんですが。だってクソ思い荷物を家まで持ち帰る(そして翌日の満員電車で持って来る)のが嫌だから帰社してるだけなんですけどもね。それにしても17時台にヨコハマに居るなんて! いつ振りだろう! びっくり! でも相変わらず血が無くてフラッフラです。そんなわけで眠さもMAXです。ううううう。

頭に血が行かないだけでこうも思考が止まるもんですね。おおぅ、地平が回る(寝ろ)…って、2月って今日が最後じゃん!? うっそマジですか!!!(ごごーん)

お久し振りです

…生きてます(でもオンナノコ期間なおかげで死んでます)

この一週間は帰宅しても夕飯喰って風呂入って寝るだけでした。何度も自室(2階)に上がるのが面倒でよぅ。そして会社でもテストだ何だとサーバー前にばかり居て自席に居座っていた試しが無かったんでね…携帯から打ち込もうにも、帰りの電車内は完全に寝てたしな。まぁそんな一週間。家PCなんて電源入れたの昨日が久し振りだったさ(でも点けた途端OFFにする勢いで体調不良だった罠)

そんなこんなで何してたかと言いますと。何もしてないんですが如何したら。うーむ。仕事ではお花課長と年度更新のテストをずっとやってて、家では寝るだけだったし、あ、そうそう昨日は髭王でした。ドリフに始まりドリフに終わった素敵BGMの思ひ出。ナイス選曲。ぐっじょぶ。主催さま父君の看板もぐっじょぶ。えふえすの人の所でお手伝いしましたが、あんなに金を使わなかったイベントも珍しい。折角スペ主が居ないときを見計らって新刊買おうとしたってのに、売り子の人にまで代金の受け取りを拒否られたーあーあーあー。何なんすか! 払わせて下さいよ! 俺はただの一般客!!…なんか、まぁ、そんな感じで。会う人会う人に「生きてる?」と聞かれるのも、最早挨拶みたいなもんですよね。はは。放っといて。最後の最後で携帯がユズ風味になったりもしましたが、動いてるみたいなんで大丈夫でしょう。通話はしてないんで音声面どうなってるか知りませんけど(笑)

とりあえず今週も客先に行きまくる予定だったりするので、相変わらず生死不明状態が続くと思います。TOPにも書いてありますけど、落ち着くのは目安4月頭です。隙を見て日記も書こうとは思いますが、基本ネト落ちしてますんでね。まず居ないとは思いますが、何か用事のある方は拍手を使用してください。携帯からも見れるんで。サイトのメルフォ取っ払っちゃった(設置してる意味無いからね)んで、拍手じゃ済まないような場合は連絡先アドレス書いて「連絡しろー!」と言って下されば何とかしますんで宜しく。それから、絵日記のアレですが、らすとと言いつつあとちょびっと続きます。20までやります。そんな予告。

買い物に行って

ぐったりして帰ってきました。暑かっ…た…!(ぱたり) なんでデパートの中はあんなに暑いんだ。むしろ某ベージュのタータンチェックがトレードマークなブランドの店員は何故に春モノ新商品なノースリーブ&超ミニワンピ一枚だけで平気な顔して売ってんだ。その環境絶対おかしい。外から来た客は、外気の寒さに耐えられるような格好してんだよ! なのに中は常夏ってバカか!! 買う気が失せる!!!

…と毎回思うわけです。ちなみに夏は真逆で。内外の気温差が激し過ぎだ。中間を取るということを知らんのかまったく。

オックスフォードって

ひとつの大学じゃ無かったんですねぇ。知らなかった。オックスフォードにある大学、を差すのであれば東京にある大学は全部東大だな!と父上が。おお、じゃあオレも東大出身。わはははは。

そんなわけで某世界の不思議を発見する番組ではナル○アでしたな。最近駅とかでもよく広告を見かけると思ってましたが、もう来週が先行なんですね。知らなかった。いやぁ、もう気にしてCMも見てないからなぁ。

…あれ?

書いたつもりでまだ書いてなかったんですね、この日記。ちなみに只今帰りの電車@20時です。久々に完全なる姉さんの尻拭いにて自分リミットを超えての残業でした。きゃv

今日はその他ミーティングばかりしてましたが、その中でも前担当営業&前担当SE(姉さん)とその上司(直接のでは無いがまぁ一応)が動いていた時期を指して「ブラックな時代」とかいう発言も出ていたしな…契約書が無いとか、作業明細が一切不明だったり、何か知らん内に改修してたりエトセトラエトセトラ。マァすてき(棒読み) おかげで週明けは朝から客先さぁ。元々火曜も行く予定なんだがね、月曜もかね。ついでに言うと、今日はもうやる気を無くして帰って来てしまったので、この週末に家で資料作成さぁ! 泣いて良いかなぁ!!

むぅ

膝が痛い。神経痛かしら…orz

とてつもなく眠いんですが、早く週末にならんでしょうかね。まだ木曜ですか。昨日の時点で既に金曜の気分でしたよ。がくり。おかしいなぁ、何でこんなにぐったりしてるんだ。風邪か。そういや頭も痛ぇしな。移されたか…ちっ。

そんなこんなで相変わらずヤル気ゲージ下降中でございます。何か全身の筋肉がだるいんですけど。キーボード打つのも大変なんですけど。やっぱ風邪かなぁ。今日は薬を飲んで寝ようかな。はふぅ。

あああ。あなちんが進まない上に企画も進まない…!!(じりじり)

けひゃー(奇声)

気が付いたら3時間近くも打合せしてたよアハハハハー。暑い。

何か…ちょ、微妙。相変わらず諸々が曖昧に未決定なまま、それでも改修は決定というね。しかも4月には使うんだってね。向こうの予算は確定してないらしいけどね。他所のユーザーもこんな曖昧れっつごーなのかしら…よく考えるとこの間の入試で納品した奴、あれの着手依頼貰ってねぇし。でももう使用しちゃったし。オーイ。

ということで今日も元気にぐったりです(日本語おかしいぞ!) これで明日はまた寒いんですってね。あり得ませんね。今日のT-FMはどうだったのかなぁ(支離滅裂だっての)