おっとどっこい

紀伊●屋でオンライン通販しようと思ったら、すっかりユーザIDもパスワードも忘れ去っておりました。家にのノートにはメモってあるんだけどな。ココ会社だからな(マテ) 大体前に紀●国屋で買ったのは某ばにてーふぇあ(マシな伏せ方は無いのか)だったからなぁ…何時の話だよ忘れて当然だろソレ、てなわけですけれども。今回はPの付く雑誌。多分ランドマークの本屋とか行ったらあるんだろうな…てか、そうか。丸の内…!?(それだ)

面倒だけど、今日早めに上がったら行ってみようかな。折角だしねー。あそこの本屋にゃハヤシライスを喰いに行ったことしか(何か間違ってる) さてさて。只今ワタクシめはシステムのヘルプを作ってるんですが…馬鹿ソフトー! 半端に使い難いー!(いら) 順番ぐらい変えられるようにしとけー!(いらいら) ていうか、Win対象のソフトなら一般的なショートカットキー設定にしとけーーーーッッ!!!(いらいらいらッ)…そもそも、何で社内に使える人が二人しか居ないんだ…?(そんなのいきなり使わされる身にもなれ)

あーーー。どうしよ。今週末は買い物行くし、平日はぐったりしててやる気ナッシングだし、もう一週間前なんだけどなぁ。何もできそうも無いナァ。あーあ。

あ、ところでいきなりですがめざましよ、親方のニュースは通常・スポーツ・芸能で3回もやらんで宜しいと思うのだが如何。確かに色んな方面にとって衝撃ニュースなのかもしれんが毎日毎日短時間に3回もやられるのはちょっと…映像も全部同じだし。ていうか、私の年代にとっては、悪いけど「そんなに人気だったの?ふーん。」程度の認知度だと思うし。おかげで芸能ニュースの一個目くらいに家を出なければならない私は、ジェリー君を一度も拝んでないのだよ! 成田のジェリも、郵便局のジェリも、冗談でなしに蝙蝠プレミアに現れたというジェリも、すきあらバトラーも、全部! 全部知らんのだよ!!!(怒) その他一般のニュースでさえ微妙なんだからいい加減勘弁してくれよ。繰り返し過ぎだ。流石に。

きもー!

気持ち悪いです。ううううう。もげー。毎日毎日天気がおかしいからでしょうか。雨も多いしな。風邪引いたかな。もげもげ。ところで蝙蝠のプレミアは如何だったんでしょうか。全然話を聞かんのですが。ていうか謙さんの名前しか見かけないのは何故。蝙蝠本人は? 本 人 は ?(いや、決してクリスちゃんが好きだというわけではないのだが…何か、こう謙さんはばかりを話題にされるとね…) うーん。

そういやジェリに抱き締めて貰ったいう人が居りますねん。郵便局で。分厚かったて。おいおい、感想それかいッ(笑) いやー羨ましいなぁぁぁ!!

あったま痛ぇぇぇ

赤坂の郵便局? ジェリ、お前何やってんだ。小一時間くらい問い詰めたい。しかも座敷で正座して。<お前の方こそどんな思考してんだ

恐ろしく頭が痛いんですが原因不明。あらあら。議事録とか書くのにダメじゃない。まだPG作成してる方がマシやて。痛いて。泣くぞゴルァ!(知るか) ところでもう6月ですね。先日のやりたいことリストの前にやりたいけど多分無理じゃねぇかっていうモノが。ていうかリクエストを何とかしろ?(ソウデスネ)(ちなみに独り言です悪しからず) んー。帰宅時間は早くなったけど、何だかんだってやる気が全く出ん。がくり。

> 拍手コメ : うぉ。再度チャレンジですか! ぎゃ!(有難いけど絵が! 恥!)…挿絵はその内のんびりこっそりひっそりと差し替えていこうかと思ってますんで。えぇ。

めそめそめそめそめそ

大阪新刊即日完売ってナニ(ごうきゅう)(漢字変換する気にもならない)

あああああエリック…! やっぱりそこなのかという突っ込みは禁止ですぞ。だって無理だよぅ大阪なんて。行けないよ! う、うわぁぁぁぁぁぁん!!! 大阪に知り合い欲しい(買わせる気か)…めそめそめそ。ああ、月曜から既に敗北感たっぷりもっさり。だるい。雨だし(関係ない)

ぎゃ。血が止まらない。

何でも良いが本当に本気で恋シミュの絵描き換えたい。見るに耐えない古過ぎて。バランスとか色々おかしいよ…!!(フォルダ整理中うっかり見てしまい悶絶の罠) でも、 よ ん じ ゅ う ま い の ワ ナ … !

ぐすん

どうやら私は腕+首からの肩こりだったらしい。<某健康番組ヨリ
どぅれ、一つ首を回してみましょうかねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いてぇ。

む、無理だ痛ぇ!!(叫) はぁ、やれやれ。そういやがっくんの新曲を買ってきたわけですが、オマケのDVDを見ました。GなロボットアニメのZって、1stの続編だったんですね。知りませんでした。それっぽい人が居ると思ってたけど、本人だったのね赤い彗星。相変わらずイイ声してんなI田さんよぅ!(話がめちゃくちゃだが大丈夫か) それにしても熱いながっくん。

> 拍手コメ : 人喰いと子ボロに可愛いのコメ有難うございますーv って、刺さってます! 刺さってますよ!?

うー

両親が天の王国を観てきたそうで。私は家で死んでました。ていうか現在進行形。超駄目って感じ。やっぱ昨日キタばっかで会長に拉致られたからかなぁ…ううう。

もうダメだもう死ぬぞ

[朝] 来た。ホントに来た。死ぬ痛ぇ気持ち悪い帰りたい(まだ来たばっかですがな) しかも定期忘れた。駄目過ぎる…ていうか、4人くらい座ってるところにまとめて挨拶かましたのに、「おはよう」と返してくれたのオトーサンだけって…何だよぅ冷てぇなおい…orz

[夕] 吐ーくー!!(叫) めそめそめそめそめそめそ。えぐえぐ。早く帰りたいよぅ。何で仕事してんのワシ。ていうか今日はそれでも結構遊んでたけどな。だってやる気ゼロ。素敵にゼロ。マニュアル作成飽ーきーたーーー。

[夜] 定時に出たのに、馬券購入帰りの会長に捕まって二人きりでモツ鍋でした。うわぁお。そんなわけで久しぶりに酒飲んだ。マワルー。多分貴方連行されるとこ見てたですよね助けろコラ。まぁ、この前思い切り断ってしまった手前、付き合うは付き合いましたけどさどっちみち。微妙にマワってるんだよどうにかしてくれ。もげー。

…寒い…

死にた…いと思うことはまずひとつもありませんが(これでもゴキブリ根性ですから)、死にそうと思う程に体調が宜しくないことは多々ございます。ええ、本日も。多分そろそろ来るんだと思うのよ月一大貧血週間が。げっそり。今朝は腹が痛くて目が覚めたってんだ返せ俺の睡眠時間10分!!

そして外はこんなにも爽やかに晴れているというのに何で私はガタガタ寒いとかぼやいているんでしょう。寒いです。寒いんです。長袖なのに。来るときなんてジャケットではなくコート着てたのに。ガタガタぶるぶる。うう。

29日ジェリが来日。またシュークリーム喰いに来んのかぁ(違うっつの) 31日蝙蝠プレミア。当たんなかったなクソ。あー夏到来に向けてゴリゴリ来てますなー。☆戦争EP3にはとうとう例の髭監督がカメオしてるとかいう話だし。あー映画館行きてぇー…(その前に溜まりまくったDVDも片付けてぇー…)

[追記] 久し振りに吐いた。あーーー。そしてこれまた久し振りに俺様用覚書@やりたいこと編。やれるかどうかはムー大陸級の謎。
・恋シミュ挿絵総取っ替え(あんな古くて酷いの耐えられるかッ) ・拍手絵に怪人(やっぱオエビかなぁ) ・裏(?)に人喰い裸エプロン(いつから言ってるんだろう…) ・掲示板アイコン総取っ替え(飽き…げふんげふん)

疲れたぐったり

朝っぱらから東海道&横須賀線が不通。おかげで振替だの何だのって他線もえらいことなってまして…ぐったりですよもう。おまけに不通の原因発生地ヨコハマだしよぅ。モロに出発地点だしよぅ。遅れまくっても動いてた電車に乗ってちんたら来ましたが、ホームに上がるまでに死ぬかと思いました。何せロープ張って入場規制掛かっ…!(ぐったり) 10時近くになってようやく会社に着きましたが、まず掛けられた声が「お疲れさま」だったのはもう…まだおはようございますも言ってな…(ぐぐぐぐったり)

もうチョ~やる気無ぇぇぇぇぇぇぇ。うだうだ。ていうかWordなんて嫌いだッ。変なインデント勝手に入れんで宜しい。ぷん。

[追記] 結局昼から出てきた人も今したが、そう考えると全然マシな方でしたね。どうも信号機故障の原因は機能の落雷らしいですヨ? ていうか雷なんてなってたの深夜でも早朝でもないですよネ? 夕方じゃありませんでしたっけ? にこり。というわけでしっかりして下さい某社東日本の方も。

ところで。話が区切れてお互い机に向き直ったと思った瞬間に、それこそ机に向かったままぼそりと「新横浜から新幹線通勤すれば」とか言わないように。タイミング的に突っ込み損ねてしまったじゃないか。ちっ。

定時に

客先を出、そのまま帰っても良かったのに会社帰ってきちゃいましたーぁアハハハハハ。実は、とか言わずにホントのホントに馬鹿だろう俺。そんでもって議事録任されちゃいましたが、まさか私が書くことになるとは思ってなかったんでメモゼロ。オールゼロ。記憶のみです。良いんですか大丈夫ですか知りませんよ。ていうかまた雨降ってますな…どしゃどしゃですな…うう。

ところで。IPだのドメインだのがさっっっっっっっぱり理解できませんv(いっそ爽やかに) いやーはっはっは。