ウワァ

本当に日記を書かなくなって久しいですが、だって書くこと無いんだもん。゜( ゜^o^゜)゜。


学籍の頃は、何をそんなに毎日書くことがあったんだろうと思ってしまうま。懐古厨乙。とりあえずこの約2週間は、年度末なおかげでドッタンバッタンしてました(お仕事で) いやもう寝てないわ体調不良だわなのに残業しててご飯食べられないとかどういうことなの…!治るもんも治らんわ!!

ついったですら最近は「お腹痛い」とか「頭痛い」とか「眠い」とかしか言ってないような…あーばばばばばばばばばばば。帰宅しても自宅PC触れもしてないですが、合間合間にDCDやってみたりとかね…そっちもあとちょっとだからがんがる。もうやだ眠い。

うううう

このところずっとそうだって言えばそうなんですけど、今週…ひどい……胃が痛すぎてマジで物が喰えません。出るゥ。会社着いてまず初めに胃薬を飲むところからスタートするとかどんだけ…orz

ところで。
教えた私も悪いけど、だからってキミ達、まったく自分の頭使わないでまるっと全部1から10までやりたいだなんて甘いだろうよ。それで「私が作りました!」とか言われた日には、おいちゃんHAHAHAと笑うしかない(´ー`)y─┛~~
借り物で全部やれるんだったら、ゼロから、もしくはベースだけ借りて3くらいからやってる人達が馬鹿みたいじゃん?ねぇ?



頭もげる。

アバター観てきた

土曜日に朝から並んで行ってきました。久々に長蛇の列でしたよオゥフ…

後ろの席しか取れなくてスクリーンの端というか劇場の壁というか、それがモロに視界に入ってしまって、いかにも映画見てます的な感じになってしまいましたが、3D映画観るときは前の方の席がいいですねきっと。そして視力も最低な吹替版で観てたんですが、ナヴィ語の黄色い字幕なんてほぼ見えませんでしたよHAHAHA。吹替版だったので、普通のところは良かったんですけど。

内容はまぁ…まぁ…うん。予想通りというかなんというか。3Dの凄さを見るための映画だからいいんでしょうけど。あと何ていうか日本の漫画アニメゲームの諸々を所々で思い出せられて噴いたwww「何この○○www」みたいな。

いやぁしかし3時間が長かったのか、それともその後の人混み買い物がいけなかったのか、めっちゃくちゃ体調悪くて死にかけました。久々にやばいと思ったね。休日なのに。

あいつを何とかしてくれ

もうヤダこの会社^p^


某使えない…という形容詞すらもったいないくらいに使えない某U田って女が居るんですけどね(「~っていう人」、とすら言いたくない。「女」でいいよもう) もうぶっちぎりで休みまくってて有給もとっくに残日数ゼロになってるはずなのに、木曜日いつも居ねーな…とか思ってたら知らない間に軽勤務になってたそうで。ハァ?

ていうか、別に直接は関係ないしそいつが休もうがなんだろうが知らないけど、そういうことは一応通達しといてくんないかな上の人達ィ?ン?
何かの時はウチのグループメンバーもフォローしなくちゃいけないことだってあるだろうし、そういう勤務形態が変わったとかっていうのくらいは、な?ホントどこまで馬鹿なの死ぬの。

そうそう、軽勤務になった理由は「ココロのビョウキ」らしいです^p^<嘘こけ

普通なら心配のひとつもするところかもしれませんが、あの女に限って「それは無い」と社内の誰もが知っているのであっさり見限ります。ていうか、そもそも自ら孤立するような態度取って距離を開きまくってたくせにココロがビョウキとか何それ。カレシにイイコイイコしてもらいなさいよ。学生時代から付き合ってて、同棲するから家探すーとか言ってたのに、1か月もしない内に探していたのとは全然違う土地で 別 の 人 と 同棲始めちゃったんだもんね?そんなにイイ彼氏が居るんだもんね?勝手に言ってろよ!!



…………ぜぇはぁ。何でこんなに腹が立つって、だってあいつマジで仕事しないんですよ。出来ないのかもしれないけど、その前にまず「しようと」すらしてないんだもの。それでどんだけ周りが被害蒙ってると思ってんだかね…ホント腹立つ。それでビョウキなので休みますとかどの口が言うんだって話ですよ。えーえ!

呪われろ!呪われろ!Curse you!!!!ヽ(`Д´)ノ

ああ、そういえば

どうせ容量あるんだし、ロリポで良かったんじゃね…?と思った。

前に持ってたブログで配布してた某ツール用画像素材を、倉庫サイト作ってぶっ込んできました。まとめファイルをzipにして置いてたんですけど、すぐ有効期限切れちゃって面倒だったんですよねー。あと、休止のままブログ借りてるのも気持ち悪いし。

まぁいいか。これでひとつ管理するとこ減った減った!
いつかギラギラする日

【初音ミク】 いつかギラギラする日 【オリジナル】

マイミクのkyokiさんうp2作品目の曲でイラストを描かせて頂きました!



ボカロ界に足を踏み入れてから、初めてまともにミクを描きました。仕上げたものの中には1回だけ描いたこともあるんですけど、ギャグ顔というか思い切りモブでしたし。ほぼ初描きと言っても宜しいHAHAHA。

いや、別に嫌いなわけじゃないんですけど。
ミク描きはもう既にたくさん居るし、別にいいかなーって、ね(´ー`)y─┛~~

ギターなんて描いたのも初めてで塗るのちょーめんどかったwwwww
ギターの種類については意外なチョイスと言われましたが、アレはうp主の所有ギターと同じものになってるんですお。

寒いんですが

いやもう本当にね、今冬は東京でも雪降るくらいですからね。寒いですよねがたがたがたがたがたがた。冬眠制度を導入するべき。

そういやオリンピックも始まったんでしたっけね。相変わらずひとつも見ていないんですけども。ていうかそもそも見られないし。ニュース聞いて「フーン」という程度の興味のなさですHAHAHA。ボク多分一生スポーツ観戦の楽しさが理解できないと思うんだ…orz

ところで日々作業する時間が無くなっていくのは何故ですか。会社で遊べる時間ならたくさんあるけど、絵描いたりゲームしたりするのは出来ないし。だからついったに入り浸ってみたり、BOT作ってみたりしちゃうんですけども。
文字情報のみで遊べるモノしか触れる時間がないとか泣けるわー。もー嫌やー!干乾びてしまうーー!!><

ああもう本当に

毎日ついったばかりで日記書く習慣がすっかり失せましたHAHAHA。

えーと…何してたっていうと何もしてないんですけど(相変わらず、ね)時期的なものもあって、やたらと客先からの連絡が多かったです。しかもしちめんどくさいのばっかり(´д`)

これから春に向けてはずっとこんなんなんですよね。ガッコだから仕方ないけどもーもーもー。ぐふ。そして今現在担当客先のシステム担当者が全員PCオンチな件…!(産休で居なくてピンチヒッターさんだったりとか)
いやー!早く帰ってきてA井さーーーん!!

うひょう/(^o^)\

結局昨日は続きを書かかずに終わってしまいましたHAHAHAHA!

ハイパー暇タイムはほぼ全部「寝る」を選択してやり過ごしましたが、応接室のソファなので身体がガッタガタです。\ハイパー筋肉痛タイム!/

さて今日は休みたかったのに、某めんどくさいお客さんに行かなければならなかったので無理やり出社。腕すら筋肉痛でキーボード打ちづらいです。もーやだわまったく。余計にミスが増えるっちゅーの。

明日はまた入試立会いですが、もういい加減身体がもたない気がしますボスケテ!!><