ええ、死にそうです

死にそうですとも。ちなみにウチのおとんは退院しますた。俺が倒れたい。ああああああああ、ごふっっ。

えー。今日もこれと言って書くようなネタが無いんですけども。昨日TOPに持ってきたエリックの衣装はウソです。あんなタダのタキシード着てません。資料探したんですが、真黒過ぎてよく判らなかったんだ。胸より上の写真くらいしか衣装が判別できるの無かったんだ。そんでもって普通にあの時代の衣装…フロックコートとか?(よく知らん)…の資料探すのも面倒だったんだ。気にすんな、気にすんな。あたまイテ。

> 拍手コメ :(☆さん<敢えて表記はこのままで)ついに、というかやっと、という気がしなくもありません。でもちびですが。HPゲージは黄色です。あと1ダメージでも喰らったら確実に死ねます。 : (Sとりさん)不意打ち! それは殺されますな!(笑) 本、目立つところに進出してましたか…な、何か本当にあれだけ苦労して探した私の努力は…;; : その内エリックだけでなくクリスティーヌも増えますぞ。ほほほ。

無理。。。

昨日はもう朝からずっと一日中眠くて眠くてだるくて死んでました。日記のことなんて綺麗サッパリ忘却の彼方。今日も死んでます。ということで以上終了。ああ。

禁止にしてみました

おはようございます。.htaccessで社のIPアドレス禁止にしてみました。INDEX置いてあるメインのディレクトリだけね。社外の人まで制限引っ掛かってるということは無いと思うんだ、一般プロバイダとかじゃないし。あー怖かった。ていうか、もっと早くに気が付け俺。

さてと。今日も今日とて体力勝負なプログラム別版を作らねばなりません。〆切は今週中。本当は俺担当じゃなかったんですが、昨日決定されてしまいました。「明日中とは言ってないからね、今週中と言ってるんだからね?」と笑顔で言われました。いえ、同じことですが何か?(爽) …ということで頑張ります。

[上の1時間後] …などと言っていたら、1時間掛からずに終わってしまいました。でもまだテストしなくちゃいけないものがたっくさんあるので、まだまだまだまだ早く帰れそうにな…orz

ホントに誰!誰なの!!(泣)

どう考えてもあの二人のどちらからか漏れてんぞ!!!!! 今日なんて18時!? 誰よッッ!!!!!!!!(号泣)

今日は何しろ体力勝負の日でした。明日も続くけどな。いやぁ、我ながら汚いコーディングだこと。でもとりあえずモノが無きゃ困るってんで急ぎで作ってるんだから勘弁していただこう。そもそも始めに割り振られていたのは俺様じゃない! 知るか!…あー21時だ。帰ろ。

> 拍手コメ : おお、読了ですか! エリックさいこうですよねぇぇぇぇ。うふふ(空腹その他諸々によりかなりのハイですすみません) ラウル…確かにちょっと可哀相な扱いでしたね。まぁ、元々原作からしてちょっと微妙で…(シャットダウン)

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!?

今週になって俺様以外の社内の誰かが、今更思い出したかのように見てるぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!?(滝汗) 基本的に自分でINDEXなんか見ないから、私じゃないのは確実。なのに同じIPが解析ログに残ってるってのは…ガタガタガタガタガタガタガタガタガタぶるぶるぶるぶるぶるぶる。油断してたよ…油断してましたよ…ガクリ。ていうか本気泣いて良いですか。

泣きたいついでに、ストッキングに500円玉大の穴が。これがまた黒いストッキングだったので目立つこと目立つこと(涙) 替えは普通の薄いベージュ(?)のやつしか持ってなかったので、いきなり白くなりました。がぼーん。最近よく吐いているようなスカートだったら問題なかったのに。今日に限って…今日に限ってかぁぁぁッッ!!!(スリット入りちょっと短め丈) おかげで無駄にせくすぃ路線。めそめそめそめそめそ。無駄。

ところで今朝はまた福岡の方ででかい地震がありましたが、皆さま大丈夫? この春に向こうに越したばかりの友人にメールしたら「ベッドが動いて怖かった」と言ってましたが…昨日はこっちでも地震ありましたし、やっぱ日本列島沈むんかね。あーあ。

[追記] 部長からのメールで、2日もしくは6日は積極的に休みを取って良しと言われましたが、両日共に普通にお仕事ですv 休んでられませんv きゃv(吐血)

のあ~~

今日は完全に綺麗サッパリ日記の存在を忘れてました。まぁ午後は会議もやってたしな、うん。議事録中途で放置してきたけど、内容覚えてられるかしら…我ながら内容メモが相当な暗号文だからなぁ…(-_-;

あ、飲みかけのペットボトル忘れてきた。

まいっか。明日の朝までに速攻腐るというものでもないしな。な!(誰に聞いてる) それはそうと元同人屋かもな姉さん、元じゃないかもだ。今度の29日って何のイベント? 思い返せば普段出向してる人(♂)が先日の全体会時に来た際に、姉さんと話してたような。オンリーがどうとか聞こえた気がするんだよなぁ…ということで軽く検索かけてみたんですが、引っ掛かったのはコス系イベントとサ●ラ大戦オンリー。あの兄ちゃんと話してたことを考えるとサク●? でもお着替えな方という可能性も捨てられない…! どうなのそこら辺!? と、聞いてみたくても怖くて聞けない今日この頃。聞いたらこっちの素性もバレるしね(同人界に居ること自体は既に知られてますが)

> 拍手コメ : (Sとりさん)有難うございます! 前のオフィスらぶで描き忘れたののリベンジです(笑) そうやって二人こっそり人知れない所でおちゃめかましているがいいさ!…というヤケだか願望だか妄想だか知りませんが、そんな感じで描いてみました。

椅子座ったままずるずると

しかも無言で近寄らないで下さいビックリするから。隣席からなら見えるけど、背後からじゃ見えないんです。せめて呼んで。まぁ二度目は椅子の背とんとん叩かれたから判ったけども…画面と真剣に睨めっこ中だと驚くんですよ!

まーだ片手で数えられる以上の本数開発が残ってるらしいですYO☆(キレ気味に) しかも半数程こっちきましたYO☆ あり得ん。曰く「君達の連休を潰そうと言う気は今のところ無い」だそうです。わぁあり得ないv…などとおちゃめを振りまく暇があったらコーディングします…めそめそ。

> 拍手コメ : そうなんですよ…平積み。見つけた瞬間脱力しました。わざわざ密林した私の立場は…orz でも面白かったから良いですけどね。

どうしよう

相変わらずメルフォが迷惑メール判定を喰らってます…このまま迷惑判定受けつづけるんなら使用アドレス変えた方が良いのかな。面倒だな(オイ)

今日は豆誕でしたね。何とかお題でこじつけてみようかとも思いましたが、一枚だけで力尽きたので(今日は出掛けてたしね)諦めました。遅れ遅れでギリギリ4月中には何かするかもしれない。かもしれない。知らない(待て待て待てッ) でもようやっと新絵日記が2頁目に。おお。進歩だ(そりゃまた随分と歩みの鈍い進歩だな、おい)

あー。また一週間が始まりますね。泣きたい。終わらない。めそめそめそめそめそ。何で俺が質問受けなきゃいけないんだ。こっちだって仕様解ってないのに!!(単に姉さんが留守なのがいけません)(姉さん姉さん、確か社内に機器が入ってスルーテストに入ろうというのは20日ではありませんでしたか間に合うんですか大丈夫ですかまだ単体テストも終わってませんしかも外注を諦めた分のPGがあるんじゃないですかそれ回されますかもしかしておお怖!)

たまには

頭痛以外の叫びを書きたい…でも今日も相変わらず死にそうなほど頭がガンガンする。そりゃそうか、休日だって野にPCの前に居たんだから(久々のオエビは恐ろしく時間が掛かりました)…orz

そういや昨日の帰りに横浜の某本屋に寄ったんですが、あれだけ何処探しても無かった『ファ●トム』の上下巻。

平積みってドーユーコト?

角●版のルルー原作と共にごっそりと。今更になってどないなっとんのじゃーーーッッ!? まぁ、日記でエリックエリックと喚いていたら、私が知るだけでも2人は買ったわけだし。そんなことが各地で起ってりゃ今更ってわけでもないんだろうがな。あれだけ探したんだがな…(遠い目)

あ、そだそだ。さっき某映画雑誌の全プレだった藻写真が来てたんだ。何処置いたかな(既にこの辺があり得ない)

うぬぉぉぉぉぉ…!?

足が! 足が痛い! 確かにまだ履き慣れていない新品のヒールとは言え、昨日までこんなに痛くはなかったぞ!? ていうかむしろ疲労? 知らない内に疲労がキテた? だから足攣った? そうか、そうなのかっ!?(じたばた)

だ、誰か疲労回復の湿布みたいな奴(脚用)プリーズ…!!(ぜぃぜぃ)

…実際叫んだら社内に2人くらい持ってそうだよな…普通の湿布とかも出てきそうだ。わけわからん。あああ、社内履きのサンダルに履き替えた今でもまーだだるいですよ。これ、かなり疲労物質溜まってる? ていうか浮腫んでるような気も…?(涙)

えーと週末の予定。疲労のため昼まで寝てるだろうが、まぁその後は病院行って(通院)、病院行って(御見舞)、それから…あ、企画書について調べないとならんのだった。えー…豆誕? 無理。ということで藻誕に引き続き何も無しの方向で! もうそろそろサイト運営もきつくなってきたなオイ!(いっそ爽やかに)

> 拍手コメ : おおっとぉ、上巻ゲットされましたか! ね、面白いでしょう。エリック愛しいでしょう(笑)…でもやっぱり下巻が無いのですね…何処の本屋も置いて無いんですねぇ。そんなにマイナーな作品なのかなぁ。

[追記] そういや昨日Y田A子主演のドラマ見たんですけど。設定…Σ品川ッ!? 新橋のあのビルは何処へ!? 何事があってあんなところで撮影してたのか。これはもうあのビルが出てくるまで見逃せない…!(内容どうでも良し)

挨拶以外で久々に以下略とお話しましたが、何か同情されました(今のクソ終わらない仕事について) ああんもう、終わんないよぅ…!!!(泣)