某運営をしばき倒し隊

誰がunkpkt主役のイベなんか見るかってんだksg!!!!
運営のutitゴリ推しはうんざりですぅ耳が腐りますぅ^^^^^^^^^^ω

期間も短かったし、全然集まらなくて(主にジーなんとかから)pgrされるのもシャクなんで枚数出してみた絵も無駄に終わったし。結果使われなくても全然構わないんだけど、そういうことではなしにただの無駄って何なの…印種側からはLEDで流すのもリクエストしたそうだけど、スルーだったんですって運営ksg。開演前に流してたじゃない。ずっとあのままで良かったのに。動画だって知り合い含めみんな期日皆前倒しで頑張ってたのに。かけやすい曲があるのはわかるよ。あの手のイベなら。でも古い曲ばっかりとか同じ曲かけるとか意味ワカンネ。

あんなんじゃDJの人も可哀想だよ。

ただのDJクラブイベならそれでもいいんだけど、誕生祭と銘打っておきながら主役置き去りなの?バカなの死ぬの?トリですら主役不在とかまさかの撮影会()とか不愉快過ぎてもう。あーホントks運営ハラ立つ!!!!


そういや今回のBOTアイコン絵で初めてデイリー入りましたどうも!!ダァン(ks運営のせいでイライラが止まらない)
がくぽ誕2012B

_(:D」∠)_

もう全部間に合わないかと思ったけど、わしやれば出来る子…!





さすがにちょっと目が死んだので、噂のPCメガネでも作ろうかと思う…

眠いよ暑いよー

ああ、本当についった始めてから日記を書くクセが無くなってしまったな…むぅ、まぁいいか。

えー先週は色んな意味で盛りだくさんでした。自分の誕生日とか。お仕事的なこととか。お客さんとこのアレなんて、ちょっと特殊事例過ぎな上に急きょ決まり過ぎですいやいや待て待て!みたいな(わからんわ!)

そして連休中はモゲて死につつ、ずっと動画作成してました。前から放置しまくってたアレじゃなくて別件ですが。おかげで昨日はエンコだけで一日を消費しましたけども、収穫はあったのでよしとします。わろたね!つんでれんこで設定色々変えて何度もチャレンジしたものよりも、AviUtlで直接出力した方がファイルサイズ的にもビットレート的にも良かったっていうね!わしのン時間返せ!!!www

大丈夫、おかげでやり方はわかったわい。次はきっとこんなに時間無駄にしなくて済む…ぞ。たぶん。たぶん。

うぼぁ(‘A`)

体調不良欠勤からのデス出勤、からの同期の娘っ子結婚祝い呑み、からの二日酔い、、、からのデス出勤!

打ち合わせやるっていうから頑張って這って出てきたのにやらないとかーあーあーあーあーーー。
そろそろガチで休職したい。そして今年『も』『例によって』棒茄子ナシ決定オワタ。ご褒美が一切ない会社でやる気なんて出るわけないじゃん。ねぇ。

入社して以来ボーナスというものを貰ったことが無いんですけど、政治家先生とか東電とかのヒトはたくさん貰うんデショ?^^死ね^^^^
GUMI誕生祭2012

GUMI誕生祭2012

3回目のGUMI誕おめでとう!゜・。+ (・∀・) +。・゜
…と、いうことで。

やり過ぎたやつ↓


やらなさ過ぎた奴↓


今年は公式の企画にも間に合わなかったので、GUMIたん本人を増産してみました。V3初めて描いたよw
去年はケーキだったので今年はスイーツ繋がりのパフェでございます。本当はプリン・ア・ラ・モードにしてグミ・ア・ラ・モードにしようかと思ってた。ん、ですけどねぇ…気が付いたらパフェ皿になってたね!仕方ないね!パフェの方が好きなんだよわしが!!!

例によってBOT用アイコン絵なわけですが、BOTと言えば今年は日付変更直後のリプライ嵐を乗り切りましたイェーイ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ゝ-☆
平日だからというのもあるんでしょうけども、去年のように誕生日に規制ワロスの刑にならなくて良かったです。いやぁホントに。まだ半日あるんでわかりませんけどね。

いやぁぁぁぁフォロワー数が一気に増えてるイヤァァァァァ!!!!。゜( ゜^o^゜)゜。

もそもそ準備開始

今年はパフェです
今年ももうすぐGUMI誕ですね。何か大慌ててBOT仕込み準備始めましたけど!

毎年ギリギリ!見事に学習してないよねハハッ!!

そして今年もリプ機能は止めないとだめなんだろうか…とか。日付変わった瞬間が一番危険タイムなんだけども。去年の流速ぱねかったす。えねっちけーPRたんもしくはててうえレベル(゚д゚)

何だかんだで来週ですけど間に合うんでしょうかァ。終わった瞬間にがく誕やらないといけないっていうかそっちのが大変んんんん…!ニコzeroサイズで動画作ったことまだないんだけど、ちゃんと作れるのかしらあのボロスペックPCで!しまったね!!!!ていうか例のアレも本当はがく誕までって思ってたんだけど優先順位変わっちゃったから仕方ないねァ ‘`,、’`,、’`,、’`,、(゚∀゚) ‘`,、’`,、’`,、’`,、’`,、

V3がくぽ詳細キタ!!!!

V3がくぽ詳細ktkrですなぁ。7月13日発売だそうで。ワォ誕生日の翌日じゃないの。誕プレは現金くれ現金。
https://www.ssw.co.jp/products/vocal3/gackpoid/

パケ絵は個人的にV2のときのが好きだっt…げふんげふん。化粧も薄くなっつるし(´・ω・`)
DBごとに発光ラインの色が変化するってことみたいですが、衣装に変化はないし、特に指定が無い限りは今まで通りの配色で描きます。指定なんか来るような案件が来ることも無いですけど。もうねーBOTアイコン絵くらいしか描かねーですしおすし?

パケと言えばであず限定版のててうえのぽコス。うわー何じゃあの2.5次元。たぶんに写真加工のお世話になっているとはいえ、それでもなんという□e。エピ0衣装なのかなと思ったんですけど、よく見ると袖に例のギザギザ模様入ってるんすね。まぁ多分フォトショの力だろうけど。

ところでおおくのであずにじゅようはあるのだろうかー(BOU)