全裸っておま…

某地デジ大使が公園で酔っぱらって全裸タイーホ。



おま…………



しかも誰かと一緒になってやらかしたんじゃなくて独りだったとか。本当にもう何と言うか……何も言えないwww
裸で何が悪い!って、いや悪かぁ無いですが。家ん中なら。もしくは人目がまったくひとつも無い真夜中の公園なら。ただしその場合は騒がずひっそりこっそりという条件付きですけど。真昼間から何があったんですかね。

目の前に座っている元上司(♀)が急に携帯を差し出してきたんで、何だろうなと思ったらこのニュースですよ。しかもそのときはまだワイセツ罪で逮捕としか出てなくて「ワイセツ罪!?Σ(´Д`; )」とビビくったんですが、暴行とか痴漢じゃなくて安心しました…いや、安心していいのかどうか判りませんが。


ちなみに、後から追加されたニュースで「何が悪い」発言を聞いて、こっそりひっそりとHA☆DA☆KA!!が脳内でミュージックスタート!だったことは否定できません。何という伝説。

うざやか…?

某所の某企画絵、ラフ提出〆切が今月末ということで、いい加減まとめないと洒落にならないと思って、下書き線ちょっとだけ(本当にちょっとだけ)整理した&何となく位置確認程度に色置いてみただけというgdgdなラフまではこぎつけました。もっとマシな線は引けんのか自分…!

でもまだ提出は出来てません。一応文字差分で2枚あって、提出用に絵コンテ風にレイアウト(皆そうしてるんで)して出そうと思ってるんですが、昨夜はレイヤー統合した時点で時間切れブッブーでして。うぉあぁ、更に遅れてしまうわー!?_ノ乙(、ン、)_

とりあえず、今時点で目指していた程うざやかになっていないのが不満。どうしたらもっとうざやかになるでしょうかね? 目指すは「UZEEEEEEEEEEE!!」弾幕なんですが(ぁ

[追記] どうでもいいけど、この4月から本社勤務に戻って来た人が私の左隣にやって来てるんですが、その人が…何飲んでるのやら知りませんが…激しく異臭がします……クサイお(´;ω;`)

やれやれヽ(´ー`)ノ

何かもう色々とどうでもよくなってまいりました。

アレとかソレとか書くのもう止めることにする。

某あそこはアカウント切っちゃってもいい気がするけど、まぁもうしばらくは様子見で。茄子ヲチの人も勝手に来ればいいよ。フレ限日記で勝手にやってて。気持ち悪い。



ところで昨日ですが、何に使うのかもわからないのにヘッドセットを買ってしまいましたw本当に何に使うつもりなの私www
でもだって見た目が格好良かったんだぜ!基本的にインナーイヤー型嫌いなのに、そんなことぶっちぎって一目ぼれなんだぜ!!…………で、何に使えばいいのかな(´・ω・`)

うわぁぁぁ!

どうにもこうにも構図が思いつかないヽ(´ー`)ノ

とか思ってたら、あと一週間ちょいしか無くなった! そして皆どんどんラフをあげてきてて、ものッ凄い勢いで出遅れている現実。やべぇマジでどうしよう。とりあえずかなり汚い下書きは始めてるんだけど、うざやかさがあまり出ないよどうしよう!!!><

ヲタクの本棚をチェックするバトン!

芙神さんから回ってきました。ここで回ってくることなんて超久々だなぁ。何年振りだ。


『ヲタクの本棚をチェックするバトン!』

■あなたはヲタク?
ですです。逃げも隠れもしません。ヲタクです。それが何か?

■本棚には何がある?
本と映画パンフとDVDとCDと食玩と卒業証書とレコードプレーヤーと…(以下略

■本棚に何冊本が入ってる?
知らない。数えたくない。むしろ本棚に入りきってない方が多いと思う。

■えろ本はある?
昔買ったBL系小説/漫画ならある。

■同人誌はある?
どっさりあるよ!(笑)

■これはイチ押し!という漫画は?
なんだろなぁ…他人に「これイイよ!これオススメだよ!」とかあんまり思わない。

■自分の部屋に本棚はある?
自席の真後ろに。大地震が来たら死ぬる。

■今集めている漫画は?
今は特にないかなー。けど、ずっと昔から買ってるシリーズがン年越しの不定期連載だったりするんで、出たら買ってる。

■これから集めていきたい漫画は?
シリーズとか作者で集めたい、ていうのは無いかなぁ。目についたのを買ってる感じなので。

■最後に本棚を暴きたい5人に回してねえぇ?!
(今現在で)5人も(回せるような)知り合いが居るかぁぁぁぁぁ!!!ヽ(`Д´)ノ

お迎えしました

最近はこっちの日記も滞りがちですが生きてます(ちなみにわざとですが理由は聞くな)

金曜の夜に思い切ってエイヤッとニコ市場経由で密林注文→土曜の朝に届く→気が付いたら月曜日…てな流れで、我が家の残念なPCに殿をお迎えいたしました。居心地悪くてすみません殿。

とりあえず「あー」とか「うー」とか言わせるのは散々試用版でやったので、耳コピから始めてみましょうか…ということで、2曲ほど耳コピしてみました。まだ音とっただけですけどね。はちゅねのないしょを導入して、WAV同時再生しながら頑張ってみましたが、テンポってどうやって聞きとればいいんですかね?(´・ω・`)

なんとなくこんなもん?的な感じで適当にやってます。拍子も。4拍子か3拍子かくらいはわかるけど、6/8とか2/4とかどうやって判別すればいいの…ワカンネ…orz

そういう意味では楽譜がある奴を打ち込んだ方が楽でいいですね。でも実際の曲(CDとか)は楽譜通りってわけじゃないし。オケを作る技術があれば楽譜通りでもいけるんでしょうが…むーん。

メモ確認

とりあえず今月中にやらないと殺されるもの:
 ・うざやかな殿(コラボ用)

なるべく今月中に済ませたいもの:
 ・芋ジャーな殿
 ・白雪姫(素材)


今はとにかくこの絶え間なき頭痛を何とかしたい…!><

うーん間が空いた

書いてる気がしてた。←

えーと…そうだなぁ。何があったかな。あ、そういやヒノキ花粉。毎日怒涛のように浴びまくって(=外出して)死んでます。もう勘弁して。そもそも何でこんなに外出しまくりなんだ。この時期になんていぢめか。いや、年度末~新学期なんで仕方ないんですけどね。

会社PCのびすたんにペイントソフトを入れようと思うんですが、何を入れたらいいのかな。以前XPだったときにはPictBear SEを入れてたんですがね…まぁ先日一応正式対応にはなったようですけどもね。サポートしねぇ!って宣言されちゃったものを入れる気にもならないっていうか。一応お仕事PCですし…

でもそんなお仕事PCでも、マニュアル作ったりとかシステムロゴ作ったりとかちょろちょろとはあるんですよね。で、そんなときにペイントだけじゃ死むっていう。簡単なのでいいんだけど、ペイントよりはマシなのがいいな~みたいな。Paint.NETとかどうなんだろう。M社製品とは相性よさそうな気がするんだけど。うーん。

ヤホーか…

もうかれこれ2週間以上前に某サイトで通販の申し込みをしたんですが、一向に返信が来ないなぁ…と思って問い合わせしてみたら、どうやら返信に使用したアドレスがヤホーメールだったらしく。

うん、受信拒否設定してるよね(´ρ`)

申込自体はメールフォームだったし、“問い合わせはコチラ”のリンクにあったのはサイトサーバーのドメインだったから、まさかヤホー使ってくるとは思ってなかったんだお…これからは通販申し込むときは自分もヤホーアドレスから送信しよう。うん。
そんなわけでサークルの中の人にも手間をかけさせてしまったので、振り込みさっさと終わらせないと。ああんもう。

メールアドレスの使い分けって難しい…………orz
でもヤホーとホトメはなぁ。本当にびっくりするくらい迷惑メールが多いし。うーん。困ったもんだ。

ちょw

勝手に他人に振っておきながら、知らない間に30日納品とか\(^o^)/

聞いてねーっつの。全然〆切とか全作成本数とか指示しておかないでいきなり納品日言われてもどうしろと。そもそも明日明後日は別件で外出なんですけどパードン。ふざくんな!1!!


なんとゆーか。某面倒臭い途中入社の人に頼まれて(というか承諾する前に承諾したことにされてた、が正しい)、その人の友人が作ってるフリーソフトのアイコンだかロゴだかを描かされるハメになった模様。何それ知らねーし。ていうかあの人本当に面倒臭い。何で休み時間までプログラムやらフローチャートやらの話をせにゃいかんの?何で日曜日に1日潰してまでRubyやらM社のセミナーにいかにゃならんの? 私はそういうの一切したくないんだけど。つぅかプログラミングヲタじゃねーし。効率よくとかグループ内の連携がどうとか知らねーし。そっちのグループはそっちで勝手にやってくれまいか。

誰かあの人を止めてくれ。違う話を振ってるのに、すぐ戻されるんだお。そして勝手に仲間だと思いこまれてるんだお。興味ないってハッキリ言ってるのに( ´Д⊂ヽ