Σかみなりぃぃぃぃ!? さっきまで気配も無かったのに何なんですか。しかも給湯室びちゃびちゃだぜオーイェー。洗い物担当俺様なのにオーイェー。オトーサン教えといてくれて(ついでに窓閉めといてくれて)有難う…先に覚悟が出来て良かったよ…orz
修正をごりごり行っております。自分が作った奴で、ステキなボケをかましているのとか直してると、少しだけお花畑が見えそうになります。ふふ。
えっと。あと4月は何日あるんだい。え、2日しかないの? おおおおお、そいつぁ大変(てぇへん)だ。まだ30本ちょいしか直してないのに。
> 拍手コメ : 歌姫増やしてみました。でもねぇ、私ほんっとーに昔からお姫様とかドレスとかリボンとか描けない人でしてねぇ…今回もまた何の創意工夫も見られないドレスで泣きそうですよ。はふぅ。
[追記] 「おれさま帰るぅ!」言うて(ホントに言った)いつもより1時間早く帰ってきました。そしたら以下略と一緒でしたので駅まで。折角教えといてくれたのにやっぱりコケそうになりましたよすみませんね。コップもコーヒーメーカーのデカンタも持っててかなり危険でしたさ。先に床拭いとくべきだったでしょうかね。あぶねぇあぶねぇ。ところでかなりいやもしかして相当な勢いで諦めてないんですか…? 戻りたいと言ったら某上司が泣いて喜ぶよーって、むしろそれあ…いえ、何でもないです。ええ、気が付きませんでしたとも。