アニーが唄っとる…!

何処だか忘れましたが、どこぞの日記に載ってたURL辿ったらMTVの音楽ビデオに辿り着きました。アニーがクローントルーパー達を客にしてライブしております…うっわぁ何じゃこりゃ。しかもヨーダ様ドラムですか! つかライトセーバーで叩いたら切れるんとちゃいますか!(笑)

何なんでしょうか。あれですか。ゲームとのタイアップですか? 使われてるCGがゲームの奴流用っぽいんですが。萌ゲーと噂のエピ3ゲームの奴。やってみたいんですが、クリアしてる時間はナッシングvっていうね。指輪のゲームも結局全クリしてないのとか未開封とか。うふ。

とりあえずエピ3Ver.のPV未見の方は是非見てみるといい。悶えること請け合い。ああ、それにしても寒い…連休も終りかぁ…はふぅ…orz

クラクラ~っと

今日も起きたらクラァって。あぶねぇ。ていうか本気で勘弁して頂きたい。まともに動けないじゃないか(動くと眩暈がしてぶっ倒れるんで) 旅行に行った母上から、さっき電話で「自律神経失調だよ!」と言われました。エーそんなこと言われましても~。あはは。知らない知らない(いい加減にしろ)

えっと。やる気ゲージ-100000ヨーダ(単位)なので、今夜はこっそり絵茶を開こうと思います。何となく気が付かれた方、是非お相手してやって下さいまし。多分22時とかそんくらいに。例によってTOPのピンクBOXからですのでよしなに。

こんばんは

一週間のご無沙汰です。生きてま…せん。どっちか言うと。えぇ。何故か本日謎の貧血(?)にて地面が360度回転中。いつもより多く回っております!(寝ろ)

えーそんなこんなで30日(金)よりの行動メモ。

 9/30 オンナノコ勃発でヘロヘロながら23時まで飲み会。
 10/1 ヘロヘロMAXでネズミー王国へ。本気で駄目過ぎて早々に退散。
 10/2 金、土曜の疲労がたたって死人。
 10/3 客先へ新規案件の打ち合わせ。微妙にフラフラ。
 10/4 やる気ナッシングのまま忙殺。
 10/5 客先から何時電話が掛かってくるか判らず待機。
 10/6 待機続行。キャビネと廃棄資料整理で肉体疲労10000pt。
 10/7 相変わらず待機続行。精神ダメージ10000pt。飼い猫永眠。

ちょっともうかなり本気でサイト閉めようと思った一週間でした。そろそろまたサイトの契約更新の時期だなぁ。

さよなら

3本足で、でも凄く美人で、銀色で、とても人懐こくて、でも抱っこされるのが嫌いだったあの子にさようなら。5時くらいまで頑張ったんだってね。何も見えていなかった目は何を見ていたのかな。有難うさよなら。

2005年10月7日早朝 3本足のあのこ、2X歳にて永眠。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はお仕事で精神的に、本日は月一大貧血週間勃発により肉体的にもうダメ。あたし…明日ネズミーの予定なんだけど…?(既にチケット持ってるしどうしろと)

[追記] どうしろついでに本日ある人の送別会というか打ち上げ会というか。ホントどうしろと。で、時間潰しにネサフしてて(久し振りだなぁ)見つけた記事。どうしましょうこんのおバカちん(最大級の褒め言葉)
www.walkerplus.com/movie/news/news0.html?identifier=news

モエー!

昨日帰りに買ったSW本、無駄設定満載でモエでした。ちょっとだけメッセでMyパダワン(だったらしい)に漏らしてもみましたが。彼女早速モエて裏絵描いてた。爆笑。

で、何が無駄設定かと言いますと。アニーの義手には指先の感覚が少しだけあるらしい。とかオビのローブはクローン大戦に入ってから6着目だとか、そんなマスターの写真には顔を指して「いつもより深刻な表情」だとか!(同じくパドメは「うつろな表情」…うつろって!笑) そしてゴッドのカメオキャラ、パパノイダ男爵は二重スパイらしいとか…何処のだよ!(笑) 金ぴかドロイドの中の人が素顔でカメオなキャラの写真も出てまして──居たんですかそんなキャラ──名前がキャプテン何ちゃらで、帽子の所にはそれが階級を表しているだの何だのありつつ、実はウソなんてのは笑うしかないでしょうよ全く。

師弟それぞれの腰のポーチに対する説明が違うのもわろた。師匠が医療器具が入ってる云々。元弟子が緊急用の食料。虫か? 虫だろ!?

ぺらい本でしたが、結構悶えました。いやぁ無駄設定ばんざーい。

おはざーす

今思い返してみれば、何となく顔がでかかったような気もしないでもない。でももう顔の辺りはペン入れちゃったしィ。きっとハガキ大に縮小すれば気にならないよ、ね(何の心配だ)

そんなわけで今日も今日とて眠たさ爆発でございます。夏の疲れがどっと押し寄せる秋の入り口。毎年死に掛けてます。ていうか年中無休で死んでるのか。そうか。でも、何よりつらいのは目。何か人生最大級の眼精疲労ですよ。画面なんか見たくないやい!(がしゃーん) 本当は読書も原稿も控えた方が良いんでしょうが…うーん、だって後まだ16冊…! 下書きだって一枚終わっただけだしぃ。あと何枚よ…果てしない。果てしないですヨーダ様…orz

ところで只今の室温何度なんでしょうか。さっきからとても寒いんですが。今日は外気も低いのに、まさか冷房が強で入ってるとかいうことはないでしょうね。ちょっと(いや、判らん。この会社の男性陣皆オカシイからな)

[追記] 最近また何かにつけあの人がいじめてきます。ヒデェ。お昼一緒に喰う人が居なくなっちゃって寂しいんだろう! やーいやーい(ガキか)

うーんうーん

眠過ぎる…のに、こんな時に限って何かしらたくさんの人が色々と聞きにくるよヘルプミー。確かに去年はソレ私が担当してたけど、今年は知らないよどーしろって?(よれよれでんどろでんどろ)

昨夜からあるモノを何とかしようプロジェクトが勃発しまして、下書きの一本目に入ったんですが…既に負け気味です。多分…完了をみない気がする…ごーん。ああ、先は長いね…そして相変わらず更新は滞るね…(ただ、挫折した場合は全部更新物に回すしィ)(待て)

そろそろ本気で精神崩壊を起しそうな今日この頃です。うふふうふあははは。

気合を入れすぎだ

オエビ300*300で23KBでナニ。確かに色数は多かった…ような気もするが。むぅ。

そんなこんなでFF7ACを見ました。が、感想にもなっていない感想は絵日記で叫んでみましたので割愛。いやぁ、喋らない喋らないと思ってたナナキの声がいっちゃんだとは思わなかったよ…!

さってと。これでまた連休がお終いですよ。めそめそめそ。そうだ、アレをいい加減始めようかなぁ…できるかな。できないかな。何と言っても飽きっぽいからなぁ…(や、自覚症状はあるんだー)