あっれー?

書いたつもりが書き忘れ。ということでコレは15日に記入しております。えへ。

んっと、何してたんだっけ…あ、そうそう。SP書いてた。うんそうだそうだ。あと某メーカーのサイト行って調べ物とか。そんな感じ。で、相も変わらず17時とかに客先TELでしたよ。えーえ。もっと早く寄越しやがれってンだ。そんな夕方に掛けて来られたところで調べるにも修正するにも半端~な時間だっつの。ったく。BooBoo!

後には引けない…ね

ここのところちょっとばかし暇を持て余していたりしたもんでサーチに2件ほど登録してみたとです。今日2件目の本登録通知が届いたとです…後には引けなくなったとです(真顔) こっそり引退の選択肢もあったんだけどなぁ。暇って怖い(そこなのか?)

昨日は帰りにエピ3のサントラを購入してみました。え、勿論DVDにつられて。まだ見てませんが、エピ3以前のシリーズからの映像も混じっているとか。楽しみじゃ~(キサマ先&今月でいくら注ぎ込んでると…!)(母上に「指輪に留まらず、オペラ座行ってSWに行って、次は何…?」とボヤかれました。私にも判りません。諦めて下さいマスター) そういや来週のSWオンリ、遊びに行くつもりではいますがサークルとか配置とか何一つチェックして無いや。んー…ウチのプリンタ調子悪いしー…配置図一枚くらい…って、コラコラコラ。

> 拍手コメ : (Iまりさん)マスターが非常にカワユらしかったです。ぐふふ(待て)…って、Iさんも冷静組でしたか。何と言うか…ショックが強過ぎて、却って落ち着いてしまったという気がしなくも無いです。許容量オーバー?(Ficは書きましょう。えぇそうしましょう。是非!)

[追記] 最低! 最低! ウチの島ってば多分きっともしかして“何処からも丸見えオーイェー”島に移るクサイ! 最低! 最低ぇぇぇぇぇぇ!!!!(号泣)

あらあら皆さん大変ね

大丈夫ですか? 生きてますか? あーゆーおーらい? 昨夜から豆藻豆関連のファンサイトで死人続出のようですね(笑) お花ちゃん達と違ってなっかなか公式の場で一緒に出てくれることが無い所為で皆さん衝撃も大き──その割には私かなり冷静かもしんない…──かったみたいで。各所日記が乱れに乱れているのが面白かったり。普段の何倍だっていうフォントサイズだったりとか、速攻でラクガキしてみたりだとか、豆藻絵茶開催決定だとか、突如TOP変更したりだとか、更には体調悪いとネト落ち気味の人まで浮上する始末。すげぇ。多分皆の脳内では一気に永田町のことなんぞ遥か彼方銀河の果てまで吹っ飛んだんでしょう。私の頭は金曜夜に気が付いてしまった客先からのメールのことでこの週末いっぱいいっぱいだったんですが…(ああ、だから衝撃からの回復が早かったのか)

そんなこんなで買って来て貰ったDVD-RAMの装置を何処に繋げようか思案中の管理人でした。だってどうせなぁ、また席替えあるしなぁ…ちゃんと場所確定してから配線した方が良いと思うんだよねー…(ぐったり)

キターーー(・∀・)ーーーーッ!

本日は選挙でしたね。皆さん行きましたか?…なんてこたこの際吹っ飛ぶ勢いで。豆藻ツーショッ…!! かはッ!!!(吐血) おいちゃん今日はいい夢見られそうだよ…ふふ…うふふ…

> 拍手コメ : (パダKさん)アニー視点だったらバックは花ですよ(え) その後写真屋の調子は如何ですか?…あまり役に立たないことしか言ってなくてすみません。や~でもホント固まると泣きそうですよね。

[追記] 某目玉がマークのTV局での選挙特番…コンセプトがとてつもなくむかつきます。音楽とロゴまで…何か…力入れる所違うし…(腹立たしいのでTVの電源ブチッ)

暑いですな

今日もまた室温34℃の世界で暮らしてました。冷房? 父上が帰ってくるまではつけませんでしたよ? だってそうでもしないと汗出ない(不健康!)

そんな中あまりにもまともなのが少ないからと思って急いでマスターを描いてたんですが、今度は急ぎ過ぎて誰なんだ。湯庵の顔はまだ慣れないんじゃよー! 更に自己流に落とすことさえままならないのじゃよー! むきー! オエビの方がよっぽど描きやすいなぁ(こらこら) それにしてもボーガちゃんが終わりません。うう。

ところでウチの両親、いい加減に何とかして下さい。SWキャラ占いでさえ見事にワースト相性No.1同士です…血液型でもそうなのに…どうしろと。ちなみに母上がオビで父上がチューバッカでした。そんな二人の間に生まれた私はどうしろと…って、ハッ!? 私ボバだったじゃん!?……く、クローン……!!! そ、そういうことか。やっぱり橋の下で拾われてきたエイリアンだったんだね。まさかこんな所にまでオチが付くとは夢にも。ああ、驚いた。

> 拍手コメ : 初めまして! そしていらっしゃいませ。ちびオビ可愛いと言って頂けて有難うございます。ふふ。

ぐぬぬぬ

姉さんから急遽引き継いだ某客先の新システムが9月からは本番稼動だね、というのと、一時期そこのメイクもお手伝いして貰った他所からの出向の人が9末で戻る、というのを合わせて打ち上げ会をやるそうです。が、この期に及んで何だかまた新たに「何それそんな話あったの?」な事柄がポロポロ出てきまして打ち上げられるかぁ!…と。ホントもう厭世気味ですよウフフ。どうでも良いよフフ…

『偽りの仮面』読み終わりました。ので『闇の狩人』に突入です。うーんうーん、人物名が頭に入らない…(相当脳味噌にダメージを受けてますねミズキさん) そういや昨日の傘ですが、ちゃんと持ち帰りましたよ。えぇ。客先の傘立てには男物の傘があからさまに2本だけあって、確実に営業とお花課長のと判別できました…が、お花課長のは確証無かったんで──しかも本人後半休で確認も取れやしないときたもんだ──無視して置き去りにしてきました。はっはっは。言われて無いもん。で、今日その話になったらお花課長何て言ったと思います?

課「灰色の奴?」
私「えぇ、灰色でしたねぇ」
課「俺のだ。今度持って帰って来てよ」

・・・・・・・・・・・・・・・・・お駄賃は大福でお願いします。

> 拍手コメ : SW、マジで始めたばっかで少なくてすみません。モエはもっさりあるので頑張って増やしていこうと思います。綺麗と言って頂けて嬉しいです。有難うございましたー!

何ですかこの天気

昨日までは30℃以下だったというのに、またいきなり暑いですよホントにもうッ(半ギレ) しかもこんな日に限って昼からから外出です…死ねと?

今日も向こう行ってやるべきことがたくさんあるので、きっと帰りは(社の)定時過ぎになるであろうことは目に見えているのですが、そこの担当営業である会長の息子その1から「傘持って帰ってきて~」との指令を受けているので直帰出来ません。な…貴方先週くらいにあそこ行ってませんでしたか? え、何? 行きがけにあるのを確認したけど、帰りにまた忘れたですと?

~~~~~~~~~~~!!!

そもそも忘れたのって8月中旬に一緒に行ったときでしょうぉ!?…忘れ過ぎです。こんな晴天真盛りの日に男物のデカいコウモリ持って帰って来いというのですねそうですかそうですか。昨日帰り際に言っていた「今度ケーキ買って来てあげるから」は、しっかりメモしておきますからね!!…て、そういやお花課長も傘忘れっ放しなんじゃないか…?(遠い目)

それにしても相変わらずキ(自主規制) まだ11時前だってのに今日だけで81人って何よ。むぅ…思うに自分を過小評価し過ぎるきらいがあるのかな…という気がしないでもない。仕事でも私事でも「どうせ○○程度だろう」と思って行動したことの殆どが、どうも自分の想定範囲外の事態になることが多い…よう、な?(汗) いや、とりあえず悪い方向に行ってるわけじゃないから良いんだけどさ…うぅん。

眠いよぅ

帰宅車内時の貴重な睡眠時間を全て読書のために費やしているおかげで死ぬほど眠いです。しかも頭働かないもんで(意味無いじゃん)エイリアンの容姿が記述から想像できないときた。うーむ。頑張って脳内模型を組み立てようとしても、ぼんやり来たところで思考ストップ。アイタタタ…おかげで種族名が出ても毎回思い出すのに苦労します。巻末の語録が有難い今日この頃。指輪でもそうでしたが、現実世界でない世界を描いた小説を読むときは脳内画像って重要ですよね…うう、眠いよぅ~。でもまだ未読のが13冊もある上に未購入が1冊もあるんですよね~…長い。

そういや先日携帯のメールガードを買って貼ったんですが、ヨコハマのロ●トでベイダー卿とR2、ちび●ャラで迷ってジャック・ス●リントンにしました。友人と母上に思い切り「それ選択肢に無かったし!」と言われましたが放っておいて下さい。いーんです。で、貼ったは良いのですが、メール読み難いよジャック…ネットとか見ている分にはあまり感じないんですけど。まーいいや。飽きるまで貼っておこう。それにしても節操の無い携帯だな!(ボディ:白の木、ストラップ:ち●ギャラ、待受:アナオビ)

> 拍手コメ : (Iまりさん)やっぱりそうですよね…元々指輪役者以外の映画ジャンルに手を出す予定が無かったもんで全然考えてなかったんですよ~。怪人は…別部屋にしてしまいましたし。でもとりあえず今後SWももっと増えるであろう──予定は未定(ミズキさん座右の銘)──ということでさくっと部屋分けてみました。ご意見有難うございました!

たいふ~ぅ

昨夜九州在住の友人からメールが来て、台風で家出られないかもだから怪人DVDを買ってしまったという爆笑内容でした。しかもあの人お金ないから通常版かな~とか言ってたくせに3枚組買ってやがる。何だよお前! 人のことは「ウワ…買うんだ。しかももう予約したんだ」とか言っておきながら!(笑) 是非ともスタッフ一同による音程の外れまくったファントム・オブ・ジ・オペラを堪能して下さい。でも、台風では何かが飛ぶかもしれないから気をつけて。

頭痛いしクシャミ出るし雨降ってるし微妙に遠いし、で試写会めげそう(…笑) だって夜になると雨脚が強まるってんだよ? 読まねばならない小説もたんまりなんだよ? ていうか頭痛いんだよ?(知るか) でもお金かけないで観られるんだよ~…夕方になったら考えるか。うん…どうでも良いけど何でミーティングのとき呼びに来るのがウチの課長ではなくお花課長なんだろう。しかも隣空いてるし。課長ーもしや見捨てられてますかーッ。

ところでボーガちゃんが終わりません。果てしなく終わりません。助けて下さい。ていうかそもそもボーガちゃんの着色に辿り着いてないと来たもんだ…某Hさん、企画は幻に終わりそうです…ふふ…orz

[追記] 結局試写は欠席となりました。何故なら17時に客からTELが。無理無理絶対無理。だってコレ書いてるの19時近くですが。ホーラ普通に残業じゃん(涙) うふふあはは。

オハヨーございます

今日も元気に──嘘です、頭と腰が痛いです。高湿度なんて嫌いだ──社内よりの更新です。画像さえ用意しておけば、後のHTMLファイルなんて普通の文書エディタで平気ですものね。ほほ。そんなわけで残暑見舞いは下げました。その内絵頁に出すと思います。

昨夜は雷が凄かったですが、台風って今何処辺りなんでしょうか?(ニュース見れ) 風呂場の窓からビカビカ光ってるのが見えてかなり恐怖でした。まぁ、音が相当遅かったので心配はあまり無かったのですが。でも、千葉の方にすんでる先輩の家では車に浸水するほどだったとか。プランターも流されたそうで…うひゃあ。今期は台風多いですよね。うーヤダヤダ。アメリカの方もどうなんでしょうか…広いだけに被害も甚大で心配です。

ところでM●Nメッセの話。あれって、メンバーから削除しても禁止にしなければ云々ってあるじゃないですか。アドレス変更したとかで削除したとかいう場合に、いちいち禁止リストに入れるの面倒なんですけど。ていうか、完全に未使用アドレスなんだから禁止のリストに残す必要があるのかなぁ…と思ったり。削除とか禁止のリストそのものから削除することは出来ないんですかね。ごっちゃごちゃして気持ち悪いんですが。何せ今私のメンバリスト削除数>許可数ですからね…そうそう、ここ数週間ヒマなんで真昼間に繋いでます。お話相手ぼしう中。アドレスはサイトインフォ頁下部より(ホントに暇なんだね…涙)