すいませ~ん!

現在12日(土)になって44分を過ぎたあたりなんですが…
お引越しの報告に伺えてない相互リンク様がまだまだまだまだ…(汗)
まだのところ、今日中に回るorメールを出しますので…えぇ。

はじめの内は、なまじオエビ報告なんぞしていたからだろうな。
……遅筆なのに!!<大きな敗因

しかも報告前に張り替えてくださった方とかいらっしゃって、もうもう頭が上がりません…ありがとうございます。皆さま大好きだーーー!!!(感涙)

血が…

薬が効かん!ウラァ!!

はぁ~…何とか形になってまいりました、サイトお引越し準備。
一応新アドレスの方にもファイルアップロードしてみたんですけど、まだまだ直さねばならないところがたくさんです。インデックスページとかな。
12日(土)には完全に移転&再始動の予定ですが、果たして間に合うのかどうか…(苦笑)
や、頑張る!みずきさんは頑張るよ!!

今日はCGIを書き替えたし、残すはまんぐわとINDEXの絵と、別館の双子…
ぐふぅ、まだまだあるじゃないかーーー?!(泣)

疲れた

しばらく日記も書かないとか言っていたはずなのに、土日月と連続3日間ぶっ続けで作業してたら意外と進んでしまったとかいう罠。
ちなみに今回作業中のBGMは石井○也の「君をつれて」。あれですね、「天空の城ラピュタ」のテーマソングを違う歌詞でカバーしたって奴です。はじめラジオで情報聞いたときは「ハァ?」とか思ったのに、いざ買ってみたら結構好きではまったとかいう罠。
そして最大の罠は絵柄が変わってきたかもしれないとかいう良いのか悪いのかがさっぱり解らないという罠…ナマモノ萌えが原因なのか。

人生罠だらけ。別に実害は何も出てないから良いけど。

ええと…

本館改装(とは言え実際にはスタイルシートの設定変え)とサイト移転の準備等々のためしばらく更新とかレスとか出来ません!日記もしばらくは書かない方向で。

つか、○ィゴが!○ィゴがーーーーーーーーーー!!!!
チョコケーキチョコケーキ!!<解る人だけ苦笑するべし

ふふ…チョコの好きな40代…可愛い…<誰か止めて!

決定!!

今の内に宣言&謝罪。まずは謝罪から。

「へたれまんぐわ」UP出来ません。

あぁ…す~い~ま~せ~ん~。
えぇと、一応まんぐわのコーナーにも書いておくつもりですけど、今回は時間が…時間がッッ!!そもそも前々から準備をしない私がいけないんですが。
どんなに血反吐はいても描き上がらなさそうなので潔く諦めました。
でも全く描かないというわけでもなくて、10月中旬頃UP予定ですので。
楽しみにして下さっている方には申し訳ないです…m(_ _)m

そして宣言ですが。
10月か11月にサイトお引越しします~。
今目をつけてる鯖があるんですよ!で、とりあえず一通りレポとか片付いたら作業しようと思いまして。
作業が順調にいったら相互リンクサイトの管理人様にはメルにてお知らせしたいと思います。その他の方はTOPページに告知を出しますので。
INDEXまたはTOPページ以外にブックマーク入れてる人は要注意です。
まぁでも大分先のことですから。

ハァ…レポートうざい…書きたいことなんて無いやい!

…げふ

日記だけデザイン変えてみた。まんぐわは無理かもしんない。

別館のBBSアイコン替えたいなー。
フラッシュも触りたいなー。
ゲームもいじりたいよー。
本館の改装もしたいしー。
お引越しもしたいしー。

出来ないよーーーーー!(泣)

突発的に

サイト改装したくなってしまった。でも無理だから!!
いくつファイル数があるってのさ、ね(笑)

今日は就職ガイダンスなるものに出席してまいりました。
就職だって。あ~~~~~。どうしようね。
教職も取ってるけど採用厳しいみたいだしね。
やれやれ。

さて、毎月恒例の叫びをば。

「まんぐわ」描けねェ!!!

レポートもあるんですけど!
明日も一応出かけなきゃいけないし!どうしろと!!
ネタが!無いから!!ヒィ!!

ふらりふらり

眠いです(どかーん)

今日は朝の6:45に起きたですよ。昨日まで11:00起きだったのに。
で、何をしてきたのかってーと免許の学科試験です…受かりましたよ、えぇ。
脳ミソおねむでどんな問題があったかさえ既に忘れてますが、受かりゃ良いんです。そんなこともう関係ないもーん。

あぁ…長く苦しい闘いであった…さらば、さらば胃痛の日々よ!!

ところで免許証の写真って悪人面に写る人が多いとか言うじゃないですか?
で、旅行のスナップ写真で既にヤクザの姐さんにしか見えない私はどんな凶悪犯に写るかと内心ドキドキもんだったわけですよ。それなのに!
交付された免許を見てみたならば、そこにあったのはコワイお姉さんではなく

鬼のよーにマヌケ面

な自分の顔でした…どうせなら恐い方が良かったよ…(苦笑)

ふにゃー

6000字のレポート終了。でもまだまだ5つ残ってる(死)

日曜の飲み会では友人Aに「イギリスに行かない?」としつこく言われたり、何故か皆で完全犯罪について盛り上がったり、とテンションの高い会合をしてきましたYO!これだから女子高出身はコワイコワイ!何か知らんけど酒は2杯しか飲まなかったな!WHY?<誰か止めて

ちなみに彼女ががイギリスに行きたがる理由はマクベスが見たいからだそうです。ま、他にもごちゃごちゃ言ってましたが。<聞いちゃいねぇ

えぇ、えぇ、特に別館からコレを見てる方、お判りでしょうか?
舞台の「マクベス」です。つまり…

豆氏が出るから

ですねー。アホですねー(酷)
奴は国外に出たこと無いんですよー。

明日は久々に7時前に起きなければなりません。
起きられるのかしら…この頃毎日11時起きなのに!

似たもの夫婦

父上「俺模写はすごく上手いよ?自分で考えるのは駄目だけど」
母上「見たものをそのまま描くのは得意。想像力は無いけどね」

…あぁ、そうかい…

悪かったよ下手クソで(怒)
どうせ模写は不得手だよ、想像力のみに生きてる人間だよ。
けどな?言う前に同じあの小さい写真から描いて見やがれってんだ。
真中でページ切れてて全然見えないんだぞ?!
まったくウチの親ってばこれだから…ブツブツ。

描き終わりましたよ、『受胎告知』BY レオナルド・ダ・ヴィンチ。
えぇ、何で日文科生が必死こいてこんなもの描かなきゃいけないのかさっぱり解りません。趣味でも描かないだろ、普通は…

さて、今日はこれから高校時代の友人と飲み会です♪(現在14時)
胃の調子も少しは戻ってきたことだし、久々に飲めるぞー(笑)
でもいきなりだと意がビックリするかもしれないから控えておこう、うん。