何でしょうね

夕飯を食べたときには満腹だと思ったんですが…
お腹がすきました。
現在の時刻23:20。どうした、私の胃袋。

今日は久しぶりにお話を書いてみようかと思ったりしました(過去形)
2限の授業があまりに眠かったせいなんですけど。
でも実は谷崎がかなり面白いこと言ってたらしくて聞けば良かったかな、とも思いましたが…ちょっと後悔。でも、もう手遅れですしね。ふふ、ごめんちょ。

先週私が発表終わって人間に戻ったと思ったら、今週は友人が人ならざるモノになってます。恐るべし、ゼミの威力…ていうか彼女の場合はゼミ自体じゃなくて、その相棒に問題アリなんですが。

あらヤダ

お腹が痛いPart2。
今度はまたちょっと違った感じで痛いなぁ。食べ過ぎ…?
(今画面の前で「ありえない!」とか叫んだだろう、友人共!)

だって、だって、ストーブの前で食べるアイスは美味しいんだもの!
そんなわけで我が家にはアイスが一年中標準装備であります。
今年のお気に入りはハーゲンのドルセ・デ・レーチェvv
それと最近発見したバニラとコーヒーが混ざってる奴。
どっちも美味い。至福至福。

ちなみにドルセ~はドロドロに溶かして飲むのが好きだったり。
…って前にも書きましたっけ…??忘れたな。ま、いいか。

本館休止中にも関わらずまんぐわのネタを思いついたので描いてみた。
まだ取り込んだところまでだったりするんだけども。
まぁ、何だかんだ言って好きなのね、描くのが。
あんまり考え込まずに気楽にのんびりやってくのが一番かもね。
とか言って考えてないけどね。<マテ

あぁ、もぅ…(泣)

ハラが痛すぎて泣きそうですわよ、奥さん!<誰

依頼状提出、レポ締め切り、旅行、ゼミ発表と立て続けにあったものが全て終わり、やっとこさ人間に戻った心地ですわ~。うふふふん。
そうよ、駄目なのよ、真面目に学生してちゃあ!!<え?!
へたれていてこそ、私たる人間なのですもの!!(えっへん)
ま、でもまだ今月終わりに発表がもう一つあるんですけどね…

さ~て~。
よく考えてみたら今年に入ってからやたら通販しまくりでいかんです。
しかも殆どが指輪関連(同人含む)…って、どーよ、それ。
しかもとうとうフィギュアまで手を出してしまったし。
フィギャっても、一応前から持ってはいたんですけどね?
ただそれはアンケートで当たった奴とかDVDの特典とかであって、自ら金出して購入したものではなかったわけですよ。それがどうなの。
…買っちゃったもんねぇ…(苦笑)

恐るべきは指輪の魔力、か??

う、ふ、ふ、ふ、ふ

ゼミ発表終~了~!!
色々あって時間足りなかったけど、そんなこともうどうでも良いのだ。
パワーポイントでの、おばかな効果音もウケていただけたようだしv
一番ウケたのはやっぱり「イヨ~ッ!(ぽんっっ)」なのかな?

それにしてもゼミ生の中で、今回私が担当したところが一番分量多かった気がするのは気のせいでしょうか??幻想…??( ̄□ ̄;)

そんなこんなで今日は昼飯を食べ損ね、授業中お腹が鳴って死にそうに。
授業終了後にもそもそ食べたけど、変な時間に食べたから何か変。
…そりゃそうですね、18:00過ぎじゃあねぇ…(笑)

終~わ~ら~な~い~(泣)

明後日のゼミ発表の為のレジュメ&パワーポイント。
まっっっったく終わらず…(汗)

折角買ってきた雑誌も、通販で届いた本も終わるまで手が付けられません。
うぇ~ん!!○ィゴーーーー!!!<そこかい
明日の授業休もうかしら。本気で終わらない…

……などとぼやいていても仕方無いので続きに取り掛かります。

眠いです

文字上でキレても全然すっきりしませんね(苦笑)
ちなみにアレは別館のお客さま&相互リンクサイトの管理人様には関係の無い話ですので、ビビった方は無用の心配です。ご安心を。

本館のオエビを削除しました。だって殆ど誰も使わないし…
代わりにCommandmentのコーナーがTOPメニューに昇格。
これが昇格してしまった辺りに管理人の心の内を察してください。

返事の仕様が無い内容をだらだら書くな!
全く意味の取れない一言を残して去るな!


貴様等の来訪なんぞ待ってねェ!

…そんなわけで今年は年賀画像配信メールをどうしようか考え中です。
本当は「はじめまして」の方と交信する良い機会だったりもするんですが、確実に来るであろう馬鹿からの請求メールは見たくありません(疲労)

タダイマ

戻りました。濃ゆかった(笑) バタン、ドタン、ズズーーーッッ! 良いなぁ、すげぇなぁ、あの子。<内輪ウケ さて、先程メールと掲示板とだけチェックしてみたんですが。 はーん……………(沈黙、そして静かなる闘志) 一気にテンションが一万ポイント下がりました。 …見なきゃ良かった…はんっ(呆れ) 荒れてますけど一言だけ言わせてくださいね。 学習しない馬鹿と言葉の通じないお子様は嫌いです。すみやかに立ち去るが良い。失せろ。 …何かもうBBSとメアド撤去しようかな、とか思い始めました。 殆どの方はそんなことないから全然構わないんですが、やっかいな少数と無理して付き合うのは至極大変だし、何よりいい加減そんなお子様に付き合うの疲れたし。しばらくは様子を見ますが、耐え切れなくなったらBBSは削除することにします。

ううう

冷えたんでしょうかねぇ。
お腹が痛いですよ。

昨日書いてたレポートは今日叩きつけて参りました。
も~ぅ!あの先生何とかして!イライラするッッ!!
だってゼミのくせに発表会やらせてるし!!
一人で楽しんでるし!自著の宣伝ばっかするし!
誰が買ってやるもんかーーーー!!!(怒)

ところで。
さっきキリ番のイラスト色塗ってたんですけどね?
ふらりと現れた父上が

「妖怪みたいな顔してる」

なんて言いやがってくれました…(―_―)
悪かったな、妖怪みたいな絵しか描けなくて。

現在21:00過ぎました

ウフフフフフ(初っ端からコワレてますv)

只今もにょもにょとレポート製作中です(もにょ?)
〆切は明日でっすv全然進みませんvv

ウフフフフ

人生いつでもギリギリチョップです。
ビバ★へたれ人生!!(完全に逝った模様)

FF10-2

公式サイトがOPENしましたね!シリーズ初の続編ですよー。

11はマズったんでしょうか(爆)

や、失敗とかいうんではなくて期待するほどの儲けにならなかったというか。
ADSLも普及したとは言えオンラインってまだまだ人口少なさそうですもんね。
そんな感じで■社さんは、人気があって確実に金を回収できそうな10で勝負するつもりみたいです…ネ!!(笑)

ま、一応は買うけどね~?いつPLAYできるかは知らないけど。
2003年3月予定ってことは、きっと実際の発売は夏頃になることでしょうし。
その頃って私、遊んでる暇なんてなさそうですよ。悲しいことに。

そう言えば、そろそろ恒例の年賀状作りに入らねばならない時期じゃないですか??うわぉ、もうそんな時期かい!!
どうしましょうか、来年って…ええと…未年でしたっけ。
また去年みたいにお年賀画像メールでもやりますか?