やばいやばいやばいったら

洒落にならないくらいです。主にオレの腹が。普段出勤するより20分も早く出掛けて客先寄ってきまして、会社着いてみたらば貴女。月一貧血廃人期間突入ですよ。がふー。あああ…そろそろフラフラ感が漂ってきましたよウフフフ。あははうふふうぇへへへ。

壮絶に放置中のヒゲにブッ込んでるアレをさっさと仕上げてしまいたいのですが、如何せんブッ込んでるだけに人目が。帰宅してからの数十分では父上母上がいつ何時いらっさるか判らない素敵デンジャラス地帯と化すので手出しが。オンナノコ期間入ると全くヤル気が失せてしまいますし…ちょ…マジ終わらな…! つれぇなぁ。

ところでさっき久々に某映画関連のニュースサイト覘いたら、ドムが婚約したんだそうですね。おめでとう。これまた久々にドムの写真を見ましたけど、まぁいい男に育って(誰だお前) このまま上手くいくといいですね。

手が悴んで

…「かじかんで」ってこういう漢字だったんですね…今タイトル変換して驚いた。まぁ関係ないことですが。で、そうなんですよ。悴んでキーボードが打ちにくいんですよ。ミスタッチが増えてるよ助けておかーさーん。道端ではまだ雪が溶けきらずに氷になって残ってますし、ガン寒。激寒。ゴッサム(間違い) 早く終わらねぇかな寒いの。暑いのもイヤなんだが。

もう直ぐムーパラですね。遊びに行く気満々だったんですが、どうなることやら。いえね、前日が終日客先に詰めてんですよ。朝も早よから夜遅くまで。その前日は普通なんですが、更にその前日と前々日も詰めてなくてはいけないのですよ。何故なら入試だから。そんなわけで体力が…持つのか…買いたい本はたくさんあるんだけどな。切ない。このところイベントの直前に限って何かしらグッタリしているような気がします。あと一週ズレててくれりゃあ…!ていう。呪いなんでしょうか。あ、ヒゲの? 扱いが酷いから? そうですかそうですか。腐ォースって怖い怖い。

ところで今更と言うのも今更なくらいで藻っさん来日予定があるとかいう話を知りました。もう最近巷のニュースさえ出遅れ気味なもんで、オタ情報にはとんと縁がありません。試写会とかも最近は全然応募して無いし。何故ならもし当たっても行けないから。無理無理19時なんて普通に仕事してるよアハハハハ。あー…切ねぇーーー…あれ、でもそれって藻っさんが来日したとしても何処へも行けないってことじゃない? うわっちゃーーーーッッ。

…カハッ

今日も逝…行って来ます。死にそうです。寒いし。何で…こんなに…次から次へと問題が?(しかもネットワークとかミドルウェアとか) そんなわけで相変わらず精神が磨耗しておりますよーよーヨー。モエが全然足りない。土曜に補給したもんも速攻で消費されたさ。はふぅ。

とりあえずー。昨日途中までペン入れした豆藻をせめて取り込みまで終わらしてー。同じく清書途中なヒゲにブッ込んでるアレを描き上げてー。あわよくばその9辺りまで終わらせたいなー。で、それが終わったら原稿用紙が余ってます計画をーやりたいなーとか何とか呟いてみるテスト。どこまで出来るんだか。

[追記] 帰ってきたらウチの島2人しか居なかった。うぉぉ、余計に眠いわッッ。はふぅ、今日はさっさと帰ろうっと…

[更に追記] この間からコートの裾(のまつり糸)が解れていたんですが、後で切ろう後で切ろうと思いつつ忘れていたんですね。そしたらとうとう全解れの状態になりまして、えらいことに。丁度切るもんも無い場所で家帰るまで知らんことに…とか思い込もうとしてたら言われてしまいました。「みずき(仮)さんコート大変なことになってる」と…気付くなよ! 気付くなってのに! まぁでも切ってくれたんで良いですけど。ライターでしたが。布ぎりぎりで焼こうとするもんだからちょっとビビったじゃないか。怖ぇよオトーサン。

まだまだ白

溶けてません。庭が白いです。ベランダも白いです。寒いです。へっくし。

昨夜は某大好きサイト様で絵茶が開かれているのをたまたま発見してしまったので、思い切ってご挨拶に行きました。かーいーじーんーモーエーーーーー!!(空の彼方へ叫) ハァハァ。やってる割にイマイチ増えない怪人絵ですが、それはウチの客層に反応があまり無いからでしてね…一人で愛を叫んでてもモエは満たされないのよ。めそり。そんなわけで思いっきりチョム話が出来て大変満足です。ジェリの300ぱんつ画像もバニャ兄さん来日画像も戴けたし、いやもう素晴らしい。てかね、てかね、その主催のマジ大好き絵師様とコラボらせて頂きまして!(2枚もv) シ ア ワ セ だ 。 落ち着け。

そうそう、そんでぱんつなんですが(せめて「じぇり君の」と言いたまえ)、えらいことになってますね…腹筋胸筋大腿筋…! 激マッチョ。戴いた画像の中に腹筋だけがアップになってるのがありまして、爆笑しかけましたが、いやもう凄いって。日本で公開することになったら絶対行くわ。あーもうあのバカ愛しい(誉め言葉)

大雪だぁ

5年ぶりらしいです。起きたら真白でした。それでも病院には行かないといけなかったので、モコモコしつつ出かけましたが、いやぁ雪だるまだなんて懐かしい。作ってたのは主に幼稚園~小学校低学年あたりのお子達、君等もしや積雪10cm↑なんて生まれて初めてなんでないかい?(遠い目)

今日はでも雪より心配だったのは客先のことでして。同期の彼女が今日もデータ入力に行ってたり、でもそっちはそんな心配してなくて、別の処理の方がね、いつおかしなことになるか判らなくてね、朝から夕方までいつ電話かかってくるか知らない感じでガタガタしっ放しだったわけよ。薬貰って帰る途中、雪に降られながら電話しちゃった。とりあえず今日は何の連絡も来なかったから、何とかなったのかな。あああーオトロシイー。

何で休日までこんな仕事に気を使わねばならんのだ。めそめそめそめそめそ。

何てこった

俺は直帰の予定だったのに。ガッデム!

担当客先でデータ入力のお仕事がございまして、同期の子が今日から行くと言うことでついて行ったんですが、横で別の作業してたら終らねぇでやんの。昨日社内で散々苦労したBATファイルも案の定上手く行かねぇし。そうだと思ったよ…だって鯖のVer.違うしな。ていうか、何がどうイヤなのかはっきりしろ! なんで2000鯖は一文字変えただけでOKで、2003鯖は3文字も削らねばいかんのだ。しかも14バイトだっつってんのに、わけわからんスペース入れやがるし…極めつきにRAMを認識しやがらないときた。そんなにペラが嫌いか。カートリッジ入りが好きかッ。ちくしょう、これで明日呼び出しなんか来ようものなら暴れるぞ!!

絶不調ぉぉ

昨日は何とか定時までにバタバタと仕事を終わらせて飲みに行ったのですが、何だかんだと終電ギリッギリでした…東海道であと1本遅いのだったら確実に帰れてなかったね! タクシーなんて300%吐くからね!(でも帰宅してから吐い…げふんげふん) あー…二日酔いです。最悪のコンディションです。でも今日は朝から直行で客先でした。で、今丁度昼休みが終わったところなんですが、ついさっき戻ってきたところです。死ぬー。吐くー。やっぱりあれかな…2軒目のアレが拙かったかー。うう。

そんな感じで超辛いんですが。明日の用意もしなければなりませn。うぉー何でまだ木曜なんだ!! 何だ今週のこのしっちゃかめっちゃか振りは!!! 誰か助けろーーーー!!!!!(こうやってきっと原稿用紙が余ってます計画も潰れていくんだ)(これだからSEって…!)

引き続き

今日も今日とて色々と無理!(だから何がだ)(いや、死ぬほどやることがあってだねワトスン君)(誰)

ごががッ

まだまだバキバキに凝り固まっております…こりゃひでぇ。昨日はまた新人君が某社へ行ったんですが、向こうの人に「僕達は良いんだけどねぇ…彼女大丈夫かな」とか心配されてたそうですよ。大丈夫じゃねぇっつの。よりによって俺だぞ! 体力値マイナスゲージがデフォルトなんだぞ!?(知るか) マジでデスクワークが腰に辛い(涙)

昨日の23時台と今日の2時台に何事があったか知りませんが拍手数がそこだけ以上に高いのは何故なんでしょうか。隠し絵を入れたときでさえ一日で60とかが最高だったのに、その一時間だけで23時台──しかも私が最後に見たのは23:15だったから、もっと厳密に割り出すとそれ以降の45分間──に80って。はちじゅう? 誰…! 基本びびりの私を怖がらせないで下さい…ていうかそろそろまた拍手絵総取っ替えしたいなぁ。実は今の全部気に入ってな…げーふげふごふ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ、逃避したい…また全てがどうでも良い期間に入って来たみたい…引き篭もりたい…ああああああ。

[追記] メールの返事出さなきゃー…と思いつつ。何て返事したら良いのかティーチミー。出すと言えば出すかもしれないし、出さないといえば出さないかもしれないし…予定は未定。むしろ未定に限りなく近い。うーん。えっとね、少なくともAOエロ本は出ないと思うな!(爽) とりあえず後でメール出します~(って、だからここで言うな)