流石に増えました

今日からは普通に混んでました、電車。乗車率100%超えの日々が始まって…しまいました…ね(げっそり) 今日もまだ身体のリズムが戻ってない所為か眠くて仕方がありません。タスケテー。揺れるー。ぐぅぐぅ。いくらなんでも午前中から眠いってどゆことよ。

そういや今号の映画☆は表紙からマニアックでしたね。絶対無いでしょ、豆藻が表紙に写ってる映画雑誌なんて。しかもセンター序兄さん。隣ジェリ君。濃ッ。そんな映画☆の福袋プレゼント、ジェリ君に応募すべきか藻っさんに応募すべきか。怪人のプレスシート欲しいよーぅ。応募のためだけに2冊買う気はさらさら無いし、悩むところでつ。あえて言うなら藻っさんのサイン持ってるしな。やはりここはジェリ君に掛けてみるべきか…むぅ。

ちくしょう休みかよ!

電車が空いてたーあーあーあー。朝の東海道で人と接触せずに居られるなんて…何だよ、皆休みかよ!!

寒いですよ。特に15時現在、皆さんZOJOJIにお払いに出払っているので余計に空気が寒いです。風が通るんじゃよー。寒いんじゃよー。ちなみに今年は私お留守番組で。あんな寒いとこ行けるかってんだぁぁ(というより、その後に確実に行われるであろう宴会に行きたくないだけとも言う) あー腰痛い。

あ、そうそう。毎年守れないというか守らない(いっぺん死んで来い)年の初めの目標宣言。一応今年もしとく。結局今年はZOJOJIにも行かず、初詣してないからね~。せめてこゆとこで(何かが間違っとる)

 ・新PCを買う(さようなら写真屋5.5…)
 ・プリンタも何とかしたい(フチ無しが良いナァ)
 ・サイト改装(ファイル数が膨大じゃからの~)
 ・アレを出す…かもしんない(既に下書きで飽きてんだけどネ)
 ・眼鏡作る(赤い縁が良い)

これは目標とは言わないか(^^;
でもこれが言わないと絶対やらないだろうから、俺の性分じゃ。とりあえずこんなとこで。あとはもうやれるときにやれることだけ。無理はね…あんまし身体に良くないです…よ、ね……あ! そだそだ追加。

 ・年に5回以上他人から無理すんなと言われないようにする。

うわぁ切実(乾いた声で) でもどーしても「頭痛いんだけど、後少しだからこれだけやっちゃおう」みたいな感じになるんですよね。で、「後少し」がズルズルと…うーん。解っちゃいるつもりなんですがねぇ。

Oガナ議員から

今朝来てた迷惑エロメールの数9通。その内のひとつが「@mail.bail-organa.com」だった…! Oガナ議員! 何してるですか!!(笑)

いやはや、何やら最近は偽装ドメインも問答無用になってきてますね。前も王とか執政があったもんなぁ。受信するのはうざいけど、かと言って迷惑メール切るのに月々300円強払うのもなぁ。つか、そもそも迷惑メール以外のメールが来ないってのも凄いよねぇ(遠い目)

年始の挨拶に

従兄弟の家まで行ってきました。ウチの家族3人+従兄弟4人+その配偶者2人+従兄弟の両親2組+祖父1人の計14人が居て、主婦ってのはまぁ別としても、残りはPC系と医療関係者しか居ねぇてのもどうなのかね。ちょいと偏り過ぎとちゃうかい。この血統きっとオカシイよ。

あぁ、明日で正月休みも終わりですよーよーよー(エコー) 今年は連休も少ないし最悪ですな。休ませろー!!(万年出社拒否)…うう。

色々すみませんでした

あー…新年あけましておめでとうございます。只今1時半です。年越し絵茶会をやるつもりだったんですが、レンタル元の鯖が繋がらなく…早くから入っていた私とTさんは大丈夫だったんですが、23時頃には完全に繋がらなかったみたいで。折角いらして下さった方も入れなかった模様。がくり。オレだけでなく鯖までぐずぐずかよ! 幸先悪いスタートだなオイ!!(涙)

…そんなわけで絵茶会はまた改めてリベンジさせて頂きたく。ちぇっちぇっっ。折角新しい年に向けてモエを補給しようと思っていたのに。

仕方無いので不貞寝します。起きたらまたコレの続きも書くかもしれませんがとりあえず。あ、そうそう。アホな企画も立ち上げましたのでヨロ。気力が続く限りは少しでも頑張るよぉ(少しと言わずガンガン頑張れ)

[追記] 年末ジャンボは3,000円だけ当たりました。我が家の当選運的にはそれでも大当たり。そして年賀状は昨年よりもさらに減って、とうとう1桁代と来たもんだ。メールは携帯に会社の先輩から一通だしな~。一年に一回くらい出せやコラ友人共!!…くすんくすん。

えっと。リベンジ絵茶会は7か8日辺りが良いのかなぁと思いつつ今宵は一人こっそりと春画ネタを模索することにします。既にネタが思いつかないってどゆこと。

にぎゃぁぁぁぁ!!

確かに昼までは起すなと宣言したが! し た が! まさか軽~く12時過ぎても起されないとはどういうことだ!!(お前が起したら怒るとか言うからダロ!) 終わらない…何もかもが終わらない…何この中途半端感は。ここ数年まともに年を越した記憶はありませんが(それもどうよ)、ここまでぐだぐだなのは久し振りなのではッ!?

いいいいいーーーーーやぁぁぁぁーーーーー!!!!(大混乱)

あ、本日年越し絵茶大会を開きますので、是非いらして下さいましね。文字だけの方も全然OKですからね。睡眠時間はたっぷり取ったからきっと大丈夫さ(オイオイ)

[追記1] 紅白○合戦にR2と3POがッ! でもそれ旧作仕様(プロトコルドロイドの右足が銀色)ですから!!

[追記2] 何で!? 何で!!?? レボレボのバックにヴェイダー卿とトルーパー軍団がッッ。おおおお、踊ってる…トルーパーが踊ってる…カタカタカタ(恐怖のため激震)

冬コミ

…疲れますた…血が無い所為もあったでしょうが、何せ今日は一日中コートを脱がなかった。寒かっ…た…ぱたり(寝るな死ぬぞ!)

えと。たかがイルミネーションに2時間待ちは死んでもイヤなのでミレナリオは遠くから眺めるだけで止めました。やってられるかってんだ。ぺっ。そんなわけで今日も本とか差し入れとか頂いてしまいまして有難うございました。私ただのお手伝いさんなので…マジ申し訳ないんですけど…ごにょごにょ。このご恩はいつ返せば良いんだろう(滝汗)

うーんうーん

き、キタ…オンナノコがキタ…うーんううーん…!(悶絶)

なんか今日は買い物に行ったのに、買いたいもの全部買えなかったっていうね。ごーん。仕方ないから爪でも久し振りに塗ってやろう(関係無い)とか思ったら、久し振りすぎて失敗したよ!! 何だよちくしょう、散々だな!!

明日はえふえすのひとの所で売り子のお手伝いをしてきます。イベント後は観れなリオを見て帰る予定。体力持つかなぁ~。血無いけどな~。

今年もようやく

本日にてお仕事終了。クソ寒い。ついでにクソ眠い。うがぁぁぁッ。

昨日のメール不通な友人ですが、相変わらず戻って来んだよコンチキショウ。お前もしや拒否してんじゃねぇのか。俺様のメールを受付けんとは良い度胸だな!(誰だお前)

…えっと。マジ寒いです。何となく頭痛もしてきましたが気のせいでしょうか。がたがたがたがたがたがたがた。

[追記] メール不達の件、判明しました。やっぱ奴に拒否られてた。クソ学生!(がしゃーん) 知らない間に受信許可ドメインが減ってただとぅ!? もっとマシな性能の携帯を買え!!(どたーん)

指が…うう…

仕方なく瞬間接着剤でとめて出掛けたんですが、キーボード打ってる内に取れちゃいました。いいい痛いぃぃぃ。で、薬指のみでテンキー光速打ちをする羽目になったと。残りの指は?って、真中無いと意外と使えないもんですよ…orz

とりあえず明日で仕事納めです。大掃除です。でも…多分…その後社内で宴会になるんだろうなぁとか思うとかーなーりー鬱ですが。はぁぁぁぁぁ。

あ、そういやドコモな友人にメールが送れないんですが。送っても3秒後に戻ってくるんですが! しかもそれ向こうから来た奴に返信してるだけなのに! キサマー!! 何度やってもダメでむかつくんで電話してやりました。そしたら「ヒマなんだも~ん」を連発しやがる。「ムカツクんだよクソ学生!」って言ってやりました。ペッ(エラービープ)