遊びに行ってきました。会う人会う人によく来られたなと驚かれ。えーまぁ、昨夜は1時過ぎくらいまで某所のオビ受絵茶会に顔も出したりもしてたんで(タイミング的な問題で見ることも描くこともありませんでしたが……痛)、まぁ、まだ生きてるってことで(元気だとは言ってませんよ。生きてるって言っただけです念の為)(だってそれこそツッコミが入りそうなんだもの)
会場に着いた端から普段大阪方面にしか出られていないサークルさんの怪人本をごっそりゲットし、それだけで早くも満足したという話。SWは先日のオンリで買い漁ったのでほぼ素通りでした──っていうか行列に並ぶ体力はね…あはは──が、今回の目的は怪人でしたので万事オゥケイです。買い損ねたところもありましたが。あとは何ですか。Tさんとこで長話をさせて貰ったり、Fさんに可愛いピアスとオオマメ(笑)を頂いたり。いやー残念ですがピアス穴開いてな…折角喋々で可愛いのに…orz
そんな感じでまったりと。ハラとアタマが痛いとかブツブツ言いながら終了、帰還。日記読んでますよとか続けてよとかサイト消さないでよ言う声もちらほら聞きましたけれども。いやーうん。こういうファンサイトやってるよりTipsとかテンプレとか作るサイトやった方が良いんじゃねぇかって気がしなくも無い今日この頃。ソース弄ってる方が楽しいんだ…これがまた…(遠い目)
んー何というか
サイト初期の頃のように、何か書けるような事件があったときだけ書くようにした方が良いかなこの日記。近頃はもう習慣で…というより、手帳とかに予定を全く記さない人なもんだから記録帳代わりで書いてるだけという感じなんですが。昨年は何月頃に体調不良が続いてた~とか、仕事で何処行った~とか確認できるんで。でも、それって公開するもんじゃ無い、よ ね …!(にこり)
いっそのことサイトからのリンク外すか。レンタル自体はタダだし。記録帳代わりはあると便利だからなぁ。そんなこんなで次に改装する機会が出来たら外そうと思っているもの→メールフォーム・Web拍手・日記・絵日記のレス機能。うん、見事に機能して無いものばかりだ…!!
いっそのことサイトからのリンク外すか。レンタル自体はタダだし。記録帳代わりはあると便利だからなぁ。そんなこんなで次に改装する機会が出来たら外そうと思っているもの→メールフォーム・Web拍手・日記・絵日記のレス機能。うん、見事に機能して無いものばかりだ…!!
誰か…
このストレス買いと嘔吐を何とかして。しかも抜け毛が凄いらしいよ…ストレスでハゲ!? そんなんイヤや!!!(汗)
あり得ない
…くらいに気持ち悪くてだるくてヤル気ゼロ。早く帰りたい。ていうか何も考えられない。もーイヤ。
リハビリリハビリ
オエビの練習。助けて一時間で描き終わらない(致命傷)
久し振りに新刊の出ていた漫画を買ったは良いものの、前回から間が開いてて内容を忘れさっていたという。そこで前の巻を引っ張り出そうとしたら見つからないときたもんだ。1~11巻までは有ったのに! 何故12巻だけが無いんじゃーーー。そこが見たいのに! 内容なんてすっかり忘れてしまったんじゃよー! どーこー!?(本棚ひっくり返し)
ああ、気持ち悪い…頭痛い…でも12巻が気になる…あああ。どうすれば…!(知るかってんだ) あーそれにしてもこのPC、レジストリの最適化したら少し動きが安定したような。気のせいかしらん。
久し振りに新刊の出ていた漫画を買ったは良いものの、前回から間が開いてて内容を忘れさっていたという。そこで前の巻を引っ張り出そうとしたら見つからないときたもんだ。1~11巻までは有ったのに! 何故12巻だけが無いんじゃーーー。そこが見たいのに! 内容なんてすっかり忘れてしまったんじゃよー! どーこー!?(本棚ひっくり返し)
ああ、気持ち悪い…頭痛い…でも12巻が気になる…あああ。どうすれば…!(知るかってんだ) あーそれにしてもこのPC、レジストリの最適化したら少し動きが安定したような。気のせいかしらん。
はぁはぁはぁ
お、オンナノコ勃発で瀕死です…はぁはぁ。ところでまた最近ストレス買いでくっだらないモノが机上に溢れるようになってしまいました…危ない危ない。た、ただでさえジャックなグッズが出回ってて大変だと言うに…!!(買ってんのか)
そういやコンビニおもちゃのシリーズはまたもや敗北宣言ですよ。集める以前に店頭から消えましたよ…!!orz 激戦区オフィス街の厳しさ。道行くOL全てがライバルなのか。ああもう。いいんだ、もう(負け犬宣言)
あー来年の年賀状どうしよー。
[追記] Σえらい昔に紛失したと思っていた豆絵の下書を発見ー! こんなところに居たのかぁぁぁぁ!!(うぅぅ、バランスがったがたァァ!!!)
そういやコンビニおもちゃのシリーズはまたもや敗北宣言ですよ。集める以前に店頭から消えましたよ…!!orz 激戦区オフィス街の厳しさ。道行くOL全てがライバルなのか。ああもう。いいんだ、もう(負け犬宣言)
あー来年の年賀状どうしよー。
[追記] Σえらい昔に紛失したと思っていた豆絵の下書を発見ー! こんなところに居たのかぁぁぁぁ!!(うぅぅ、バランスがったがたァァ!!!)
眠いなぁ
客先行くバスの中で本気寝しそうになった、そんな昼下がり。帰りは大量の油性マジックシンナーに脳味噌がやられかけつつぐったり。寝過ごさないで良かったアハハハハ(乾)
もう毎日毎日書くことが無さ過ぎて困るんですがどうしたら。最近は仕事中もあんまり遊んで無いしなぁ…ネタまっっったくナシ。うーん困った。
もう毎日毎日書くことが無さ過ぎて困るんですがどうしたら。最近は仕事中もあんまり遊んで無いしなぁ…ネタまっっったくナシ。うーん困った。
眠いだるい帰りたい
昨夜は今月末で退職する人の送別飲みで、寝たのは軽く1時過ぎてましたコンニチハ。睡眠不足で頭がガンガンします…だるいです。俺様に睡眠時間を! 今なら確実にの○太より先に寝られること請け合い!(…請合われても)
ま…じで…ダメ…だ…Zzzzzzzzz…
ま…じで…ダメ…だ…Zzzzzzzzz…
今頃になって
新人君の大ポカの尻拭いをさせられて始業開始と共に思い切りぞっとしたっていう怖い話。ミスの内容もあり得ねぇし。スミからスミまで確認しなかった俺も悪いんだが、普通何をどう考えても間違えないだろそんなもん…勘弁しろよ…orz
あぶねぇ
本日給料日にてお金をおろす前に本屋へ行ったら、千と百ウン十円の金額を払うだけで財布がすっからかんに。洒落でも何でもなくすっからかんに。ここまで無くなったのは久し振りだ。何故!…と思いましたが、何のこたぁない。
S W 関 連 買 い 過 ぎ 。
でかくてフルカラーの本とか買うからいけないんですね。マジで今日が給料日で良かった。あと一日たりとて過せんところだった。あーあぶない。とろろで本日またもや客先からの直帰だったため、明日の朝は地獄の東海道の中、死ぬほど重いファイルを持っていかねばなりません。ぐっは。自分の持ち物とは言え重過ぎだバカー!
S W 関 連 買 い 過 ぎ 。
でかくてフルカラーの本とか買うからいけないんですね。マジで今日が給料日で良かった。あと一日たりとて過せんところだった。あーあぶない。とろろで本日またもや客先からの直帰だったため、明日の朝は地獄の東海道の中、死ぬほど重いファイルを持っていかねばなりません。ぐっは。自分の持ち物とは言え重過ぎだバカー!