久々に

オエビを弄りましたが、相変わらずp●oのは嫌いです。わけ判らん。しかも途中でモニタおかしくなったおかげで長時間強制放置。ハァ…

最近また出会い系の迷惑メールが増えてきました。文面違うけど、多分全部一緒のとこから来てるぞ、アレ。うっさいよ。何が星空を眺めてロマンチック云々だバーカ。ネタでもない限りさぶ過ぎやて。毎日来るってのがウザ過ぎて敵わん。

あー駄目だ。コレ描いてる時点で只今22時を回ったところですが、えらい眠いんでサクッとアドヴェント更新して寝ます…(フラフラよろり)

本日最終日

12月末までは現階で待機ということだったのですが、来週月曜にお引越しやるそうです。ということで本日現階生活最終日。今まで使ってたオフコンシステム用のソフトとかを切って、今度から使うのPC系ソフトを入れまくってました。とか言って、わけ解らんところはやって貰っちゃいましたが。だって流石に今まで全く手付かずですもの、さっぱり解らん。ということで、ひそかに持ってた(ていうか、以前のお引越しのときにドサクサ紛れに貰った/笑)テープをお隣に献上してみたりした。でもまだ何が入っているのか判らないテープが一つ…えーーーーーーと何だコレ。何が入っているのか判っているものでも、もう持ってても意味無いんだよなぁ…どうしよ。まぁいいか。

また来週引越し終わったら、今度はプリンタドライバも入れ直さないと。階が変わると面倒だねぇ。

あー。やっと金曜日かぁ。何か今日は朝っぱらからサンダル切れた(プッツリと完全に。瞬間接着剤にて応急処置)しさぁ。 や る 気 出 ね ぇ ----。

北へ

初出張でした。なーーーんも無い場所でした(爆) ちなみに、J●東日本のsu●ca使用可能・首都圏エリアのギリギリ境界線内という場所。で、午前中に持ってったプログラムとかは全部入れ終わって。午後は説明して帰るぞー! と思ってたのに強敵が居ましてね…夕方までかかっちゃったよああんもう…まぁ、泊りにならなかっただけ良かったんですが。

あ、そういやアンソロの話。昨日の内にTOPに書いておいたんですが、無事に入稿されたそうです。それに伴いまして、告知ページが通販予約申込のページに変わっております…というお知らせをば。今回のアンソロは、12月29日冬コミ&1月9日大阪CITY&1月30日東京CITYでのイベント売りのみとなり、それ以外は完全予約制の通販での販売となります。通販の申込は今年いっぱいで〆切だそうなので、通販希望の方はお早目にー。ちなみに私は「受…受ってナニ? それ美味しい?」ってな勢いで、全く色気もへったくれも無い感じですが! えーと…31題ネタ(の内、友人以上恋人未満な感じの奴)みたいな空気感にしたかった…んで、す…が。あと1ページ、せめて1コマ入れるべきだったな。うん(今更遅ッいわボケ!)

あーあ。何か今日もう金曜日の気分だよ…がくり。

> 拍手コメ : アドヴェント可愛いと言って頂けて嬉しいです! あとちょっとで終了ですので、もうしばらくお付き合い下さいね!

ささささ寒い…

判明しましたよ判明しましたよ犯人が! 換 気 扇 … !!!

反対側にも付いてて、向かい合わせになってるもんだから、思い切り吹き抜けてやがる。外の冷気をガンガン送ってくれてたわけですな。あり得ない寒い。しかも今日は何事があったかは知りませんがビルのエレベーターがお昼時に調整作業…疲れました…(ゼェゼェ) 10階建てのビルの、9階なんですよ? やたらせせこましい階段をぐるぐると9階までだなんて誰が何やらかしたんだよしかも空腹でどうしろってんだこの野郎!!

…そろそろ泣いても良いですか…

[追記] クリームの入った大判焼なんて、既に大判焼ではないような気がする…和菓子か…?(ついでに隣の餡子嫌いも判明、いつぞやの大福頂戴事件も納得)

寒い…ガタガタガタ

ガタガタガタ(震度4) さむ…い…(寝るな! 死ぬぞ!)

今日はもう室内に居ても手が。手が。キーボーど打つ手も鈍るっちゅうねん。キーボードと言や、ワタクシお仕事は一応SEなわけですが。理系だとか思われてる? 完全に文系の脳味噌してるんですがそう思われてない? やっぱり?(言われたの何人目だ) 学生の頃だって理科も数学も赤座布スレスレな点数しか取ったこと無いのにナァ。だって1桁同士の暗算も危ないのに(…マジですから)

えーえーえー本気寒い。ぞぞぞっとする。え、昨日とか結構暖かかったじゃない? 何なの今冬は。まぁ、冬なんだから寒いのが当たり前なんですけど。でも…でも! 寒いですからッ!(ガタブル) どうでも良いが、今日はお隣さん眼鏡だ。目悪かったんか。野球児だったくせに(関係無い) 社内で本当に目が良い人ってどれくらい居るんだろう…まぁ、仕事が仕事だしな。

そういやさぁ、そろそろ新年の企画を立てないといかんよねぇ…(義務なのか)

し、死ぬ…!

朝から東●道も京浜●北も横●賀線さえもが遅れていて、まぁそれはそれとして仕方がないので良いのですが、混むなぁ…と。ホームでの一歩も進めない状況を見て、乗車率150%くらいは覚悟してたんですがねぇ。

300%だったよママン!!(瀕死)

本気で折れるかと思た…腕とか捥げそうだったもの。ああヤダヤダ。

あ、そういやアンソロ。告知頁に表紙&裏表紙がUPされてましたよ。値段と頁数もね。購入予定の方は是非チェックをばー(宣伝協力<勝手に) そしてもう一つお知らせも出てましたが…仕方ないですものね…くすん。ていうか、今日の指定で送ったんだけど、無事に届い、て…ね?

> 拍手コメ : 土曜昼の部だったですか! 二階席未使用でしたし、一階席の見える範囲にいらしたってことですよね。しかしあの誤植は勘弁して欲しいですよねぇ(笑) : (Aさん)私も残念です…てか、スキー嫌いなんですよ。しかも、本気勝手に申込まれたんで行きたくない気持ち満々なんですけど(T△T) : (F神さん)ようやっと終わりましたぁぁぁ。何でこんなにいっいいっぱいな生活してんでしょうね私。そしてテックス! やっぱり私どっか夢見てるんでしょうか(笑) 何処でどう間違ったのやら…ほほほほほ。

[追記] よーかったー。無事に原稿着いたそうですよ!(るんたった) 今までに結構何度も宅配郵送その他もろもろで無事じゃない経験をしているので、基本的に手渡し以外のモノの遣り取りを信用してないんですよね、私。ほほほ(^^;

かはッ

FF7ACの新トレーラーを見て喀血しそうな管理人ですこんばんは。SEEのトレーラー見に公式行ったら音声が聞けない罠。なんでだー!? またかッまたなのかクイックタイム!!!(相性が相当悪いみたいでしょっちゅう開けない)

本日原稿送りました…無事に届いて下さい頼むから。こ、これで何とか穴を空けることなく、楽しみに発行を待てるってもんです。さ、アレの表紙やらなくちゃ…はぁ、やれやれ。ていうか、既に下書が古過ぎて自分でもどの線が何の線なのか判別出来ない…え、何コレ…?(汗)

ところで。ちょっとメタタグの部分を弄るんで、サイト内の全HTMLファイルを開いてみたんですが、初期の絵とかね……………ウワ(絶句) 見なかったことにしようそうしよう。ちゅーか、始めの頃って王子たくさんだったんですねぇ。そらそうか、はまりたての頃のブクマなんてレゴアラとアラレゴばっかでヒゲヒゲなんて1、2しか(あったんかい) それが一気にぶっ飛んで豆藻ーって、バカだろ俺。せめてヒゲヒゲ→ナマの順なら解るんだがな。すっ飛ばし過ぎだ。

> 拍手コメ : じーっと見つめてるのは、天辺には背伸びしても届かないからどうしようかなぁ…と思案中だからです。ちなみに第4弾にはもう一人出て来るですよー。

本日指輪DAY:Part2

[朝] おはようございます。腹が痛いとか言って、友人がコンサート行けないかもとか言い出しました…オレの金が(そこ?) ていうか、一人ですかウワー…ちなみにアンソロ原稿無事終わりそうです。主催様の日記に寄れば、全部で172頁だとか。厚ッ。

[地上波放送前] タダイマでーす。友人も無事来られました。良かた良かた。流石に昼の部だけあって人は少なかったです。が、前回より良かったです! 合唱もあの微妙な奴じゃなかったですし(笑) 何よりハワー●・ショア本人がね! 指揮ですからね! 滅茶苦茶前の席(前から二列目)だったおかげで指揮してるときの表情まで見えちゃったよあらあらあら。反対に、合唱団の方はひとつも見えませんでしたが(アイター) ついでに、デザインが前回とは変わっていたパンフ、相変わらず藻の名前が「V」でなく「C」…頼むから。ていうか固有名詞以外にもソプラ歌手って何ですか。

[地上波放送後] はぁ、久し振りに短いの見た(笑) もうSEEでしか頭に残ってないから、却って新鮮でした。日本語なのも久々だったしねー。ていうか、RotKのダイジェストなんか今更やってもさぁ…SEE劇場公開予告が流れてたけど、まさかSEE発売&公開に合わせての地上波だったのか…そうだったのか…ふーん。

あーあ。それにしても相変わらず王様はダダ漏れでカコエエなぁー!!

社長と面談

10月から変わった社長と面談してきました。何かね、全員と一人一人個別にやってるんだ。で、今日だったんですよ。シャチョーの息子って私の出身大学通ってるソウデスヨ。アイター(まずその話から始まった辺り…)

今日は比較的頭痛が治まってるので快調(じゃないけど)です♪ もうプログラム組むこと自体は終わったし、何とかなる多分。明日は指輪コンサート&TTT地上波放送ですものね。死んでられるかってんだこんちきしょう!(ちなみに一緒に行く友人は、思い切り日時を間違えて覚えていた…大丈夫かアイツ)

・・・・・・!

前回FotR地上波放送直後、指輪サイト全般であり得ないカウンタ回りを経験した記憶…今回もそうだったらどうしよう…怖ッ。最近めっきりナマホモに移行しているので、これはもう恐怖以外の何者でも…ッ!(前回はまだ辛うじて指輪サイト@健全寄りと言っても差し支えなかったんですが) 検索避けタグは全頁に入っているけど、引っかかるんだよリンクしてくれてる人の頁とかがよ!!(そのおかげでPCクラッシュした父上に、また発見された罠)

> 拍手コメ : (とびかげっち?)せめて一週間ズレてれば良かったのにねぇ。 : (以下略なAさん/笑)えぇ、えぇ、切羽詰ってますとも!(涙)…で、シティって30日ですよねぇ。同僚にスキーに拉致られ決定(知らない間に申込済)なので今回は行けませんー! すみませんーー!!

[追記] ボーンすぷれましぃの試写会に当選…て、出張の前日やん! 行けるのソレ!?(朝早いのに!!)

むげぇぇぇぇ

もうイヤだ。帰りたい…(さめざめ)

あとトーンがちょこっとと、モリモリッと写植でフィニッシュです。が、そのモリモリッと残っているものが面倒臭いんだ。これがまた意外とね。もっと上手い方法はないものかー。もげー。もげらったー。寒いー。

一昨日辺りからやたらと、 や た ら と 迷惑メールが増えておりまして、はっきり言ってウザいです。それも同じ奴からの同じ件名のものが2通ずつとか来やがるんだぜ。今朝来てたのなんか件名が『私をスキーに連れてって』…てアンタ、誰がだ誰が。それ以前に、ソレ古過ぎやしないかい。おいちゃんもビックリだ(誰おいちゃんて)