むぐぐぅ

アーターマーがーいーたーいー(風邪ですか)

結局「終わらせる」ことは出来そうだけれども、送りつけるのが間に合わないよママン! てことで〆伸ばして貰いました…すみません…この際パパンに写植打ちして頂きたい希望(無茶言うな) あとコメ部のペン入れベタトーンと文章と写植とアンケートっっ。多いっっ。そして窓のペイントは使い難いっっ(原稿には関係無いだろうが)

えっと。これで原稿が終わったら、もう一つのアンソロをいい加減どうにかしないと。まだやってなかったんですか…ていうか郵便局…何故か通帳が拒否られるんだもの。もうイヤ。通帳記入とか普通の出し入れは出来るのに…何で?

[追記] 郵便局、原因判明。結局母上に郵便局行って貰っちゃった。あーこれでようやっとカタが付いた(ひとつだけだけどな) 何ヶ月待たせたんだって話だよ全く。何か侘びの品を進呈したいところだが、全くもってジャンルの方向性が違うため、そういった品では不可能ときたもんだ。マイッタ。

それにしたって、マジでアーターマーがーー!!(吼)

むぐぅ

会社で日記書いてくるの忘れた…むぐ。

あとちょっと。あとちょっとで終わる…! てか、本文は終わったんですよ。写植以外は。あーもうあと2体くらい私が欲しいぃぃ。ガクリ。て、すいません、昨日久々にメッセとか繋いでたらまーた心配かけてしまいました…大丈夫大丈夫! 食人の話で気合十分ですよ!(意味不明に私信)

それではもうちっと頑張ってきま…!

快晴ですね

嫌味なくらいに良い天気。何かむかつく。

なんというか…今週は何が何でも残業せずに帰りたいところ。今週半ばには送らないとマズい。とてつもなくマズい。ごふッ。今日は帰ったらまず写植。シール紙まだあったかしら…;;

そういや何気にあっさりスルーで来てしまいましたが、「アドヴェント」が解る人ってどのくらい居るんでしょう。殆ど居ない気がしてきた…(遠い目) いっか、俺様が楽しければ! そんなことまでいちいちフォローしてたまるかー!!(開き直り)

[追記] 遅ればせながら本日映画☆購入…噂には聞いていたが、まさかここまで罠が張り巡らされているとはッッ!?(喀血) 本当に誰なんだ編集部の黒幕は!!! はぁはぁ…踊らされてる感たっぷりですが、もう諦めたんで良いです。踊ってやるわッこんちくしょーい(踊らされていると言えば、ナイトメアのコレクターズエディションが欲しい…何だよ特典付いてんのかよ。今更付けるなってんだよせめて去年出しといてくれりゃあ…!!/泣)

…そうそう。私まだSEE予告見てません。ていうか 見 れ ま せ ん 。 色んなことにカタが付くまで見られぬ! と固く誓っているのですもの。がーッ。それに、SEE自体手に入るの遅いしねぇ(ギフトセットだからさ) ああ、NTプレミアの豆がカコイイ…(そっちは抜かりなく情報収集してんのかよ)

> 拍手コメ : (Sとりさん)はい、一生懸命背伸びしてます。攫ったら返り討ちにあって喰われるかもしれないんで気をつけた方が良いかと(笑) 奥方はですねぇ…某ダダ漏れ46歳のダダ漏れてる色気の一万分の一でも色気が出てればOKかなぁと思うんですがー…所詮イロモノですしね。はっはっは(乾)

あとちょっとぉぉぉ

あとちょっと! あとちょっとなんだ! でも終わらないぃぃぃぃ! てか、コメント頁なんて真白もいいとこなんですけど!?(焦)

ふらりと現れた父上の、本日の一言「…黒」。昔のから比べたら白いわいこんちくしょう。でも、あの無トーン原稿をじっくりばっつり見られている手前、反論の余地が無い。そして削ってたら「気持ち悪い音!」とか言いやがった…放っといてくれよ…(涙)

現在007がBGM(M…か?)に流れております。相変わらずボンドは好きになれません。じゃあ見るなって? えぇ、ごもっとも。

> 拍手コメ : (F神さん)襲ったら、きっと襲い返されますよ! ついでにクリスマスのご馳走として、美味しく調理されてしまいますのでお気をつけ下さい(笑) げーんーこーうー…ガンバリマス…(涙) : 大した企画でも無いですが、このところオフばかりなので…た、楽しんで頂ければ良いのですが…;; : おおっと、買われましたかゼロ! 確かに触り過ぎたら黒くなりそうですが、でもホント手触り良いですよねぇvv

ねずみリベンジ

ハロウィンの雪辱を果たすべく、行ってきましたネズミー王国。結果、棺型BOX飴は無事ゲット。その他円型BOX飴、コインケース、トートバック、シャーペン、ゼロのぬいぐるみ…て、ナイトメアものしか買ってないじゃん。わはは。ちなみに、防寒も兼ねて前回購入のジャックサンタ帽を被っていたのですが、今回それは見当たらず。え、もしやハロウィン限定だった?

ゼロのぬいぐるみですが、みな●みらいとかでも売っている奴とは違う、めたくそ手触りの良い愛い奴でしてねぇ…! ベタ惚れでございます。可愛いです。そんなこんなで今年はジャックにジャックされてます。うふ。そして母上と話したところによると、この際私は目指せジャックということで。何って体型(笑) サリーでさえないところがポイント。笑えない。

まだ舌が変

何となく違和感が拭えません。もぎゅもぎゅするぅぅ。

結局昨日はトーンを買って帰りましたが、これってもうどう考えても今までで最高に金かけた原稿ですよ。だって、まずAさんとこのゲスト原稿ね。あの頃は今より余程時間的余裕があったにも関わらず、最低限数しか貼ってなかったもの。しかも絵的にもかなりヤバい。むしろ危険物指定を受けた方が良い。次、くるくるにょーん。元々オフ原稿として晒す気など1ミリたりとてなかったB7原寸の恐怖。そして写真屋で適当にトーン入れ。かなり粗…ひー怖。さらに次! 記憶に新しいオデペネ本。原稿用紙は買いに行きましたよ、確かに。でも無トーンのため掛かった画材費殆ど無し。あ、コピー用紙とトナー? あとプリンタインク代か。うん…まぁ、実際結構掛かってるんですけどね…ぶっちゃけ、今また一部方面に伝説を作り掛けている父上が払っ…もごもごむぐ!(全額じゃないです念のため) ホラやっぱ今回が一番金掛かってるじゃないか(この際敢えて出費についてしか言いませんよ<金掛かってる=マシな出来とは限らん)

そういや今日はお隣復活。でも電車事故で遅刻(爆笑) オハヨウの次が「下の名前何だっけ?」だった。電車内から遅刻の連絡を入れようとしてたらしいですよ。会社のメルアドって名前イニシャルだから…って、だったら直接上司に連絡しろよ。

> 拍手コメ : (Hびきさん)Hさんもですかー。全コマとは言いませんが、全頁に3種以上貼ってあるなんて(私にとっては)大事件ですよ!(笑) もう…先月の給料全部画材費かってな勢いですからね。イタタ。

ハラが痛い

ここ数ヶ月のタイトルが不健康極まりなくて申し訳ない。でも心配無用なんでヨロ。夏の頃みたいにぶっ倒れて休んだりしてないから(笑) むしろ倒れたのは隣(今日いきなり居ねぇ! 誰に質問すりゃええねん!) 昨日は「じゃ!」て爽やかに別れたのにどした。

でもそしたら確認も出来ないから今日は残業無しで良いかなぁ(もう命ギリギリなの勘弁して)

昼にド●ールのホットココア飲んだら舌を軽く火傷。うーピリピリするぅぅ。だけど寒いからアイスにする気は無かったんだ。やっぱり冬はホットだろ…て、猫舌なんだからもう少し冷ましてから飲めよって話ですかそうですかそうですね。あああ、口の中が気持ち悪い。ピリピリいりいりするー。めそめそめそ。ちなみに胃の方はキリキリみしみしってな感じ。あ、だからそこ心配しない。

原稿ですが、もうホントに全然終わりが見えませ…ッ!(涙) しかもまた新たに買わねばならないトーン出現。あり得ない。だって、まさか無いとは思わなかったんだーーー。ちくしょうエルフボーイめ!!!(そこ?)

もぎゃ!?

掛けるな! 急ブレーキを! 予告も無しに!(たった今東●道にて19:34)

昨日も残業今日も残業。原稿期間に入ると残業になるって、呪いか何か? ちょびっとだけ〆切延びたから救いがあるけど、果てしなく終らないよ(涙) ていうか今更追加事項思い出さないで下さいよ先に言っておいてくれなきゃまだ仕事早くないんだから頼みますようわーん!! でも、特に何も無いのに残っててくれたなそう言えば。ということで駅まで一緒に帰って来たわけですけれども。一生懸命話題を探しているのがバレバレでしたよイタタタタ。や、こっちから出しても良かったんですが、どう出るか観察(?)するのが楽しくてですね(笑) へへへゴメンお隣さん。今月いっぱいでお別れなんで、今暫く宜しくお願いしますv

> 拍手コメ : (●iyukiさん)週一日曜で差替えです。ただ、一応シリーズ形式なのでテックスだけなんですよ(^^;

キモ

き…キケキョー×○※☆!? 気持ち悪いお腹空いた(どっちやねん)

確実に睡眠時間が足りていないと思われます。だから月曜から…ぶつぶつぶつ。今週中に4本あげないといけないのに。何としてでも断れば良かったなぁ…まさかあんなに引っ張られるとは思わなかったんだコンチクショー! ていうか寒い(支離滅裂だなオイ)

原稿、ちょっともう頑張りきれるかどうか判らなくなってきたので、メールしないとダメかもしんない。それに今週末は出掛ける予定があるんじゃよー…って、だから 終 わ ら な い 。 ううう。でも真面目に頑張りたいところ。自分の参加云々は宇宙の彼方におっぽり出すとして、普通に楽しみだ。MさんとかMさんとかAさんとかCさ…ッ(キリが無いので強制終了)の話が一編に読めるのですよ♪ これを期待せずにいられるかってんだべらぼうめ。だから足引っ張らないように頑張ろうね?……あーい(小声)

嘘だと言って

逃れたと思ったのに、12月に北の方面出張決定ってアナタ!(泣) しかも上司笑顔で「お泊りセット用意しといてねv」、隣「良かったねぇ初出張泊りがけで♪」…どちくしょー! 何で二人ともそんなに楽しそうなんだ特に隣!!!(号泣)

あ、しかもその辺原稿最終〆切日辺りではなかったでしょうか…え…あの…?

もしや今回は意外に余裕(では無いけれど、前回に比べれば…)かもしれないぜーとか思ってたのに、また修羅場な感じでしょうか。ウソでしょぉぉぉぉぉ!? まさに人生罠だらけ(うわぉ懐かしい<内輪ウケ)

[追記] 月曜日から終電てあり得ない…ウチの会社楽しいことは楽しいけど、酒に関してはマジ勘弁して欲しい。私の中で楽しいことランキング100があるとして、酒呑むことは圏外なんだがな…(溜息)