しばし潜行

頭痛は万年なのでどーでも良いっちゃ良い話なんですが、それとは別でまだしばらく潜り続行…ああ、別に仕事も忙しくは無いですがね(私信) メールも急ぎ以外(とかいって来たの2通しかないけど)は返してませんし、拍手のレス(これまた2件しかないときた)もその内…ってことで。通販は4日に為替が届いた方の分まで発送済みです。未だ申込メールの返信が届いてないという方はご連絡下さい。

日記まで止める程のは久々だなぁ…

頭痛です

相変わらず治りません。目の端もピクピクしてるとです。よく考えなくても、最近休みの日はほぼ全部出掛けてます。休んでないとです…(某芸人風に)

何だか身体中のやる気というやる気が全て流れていってしまいました。今日はもう空元気でさえ出せそうにありません。サイトとか原稿とかもーどーでもいい感じ。しばらく旅に出たい。「何にもしない」をしようかな。面倒だ。もう。

何だあの生き物

[朝] おはようございます。今日も今日とて左腰が痛いですよイタタタタタタ。そして為替が届いている分の17通は全部ポストに突っ込んできました。郵便局に行くヒマは無し…って、だからア○しゃに送金…!!!(滝汗)

そーんーでー。例のVOTEシャツを着た藻の、某映画監督と一緒に写ってる写真をね。見たですよ。朝っぱらから会社でさ(笑) 何だあれ。めら可愛い。あの髪型の所為か、最近とみに可愛く見えるんですがどうしましたか。何事かあったんでしょうか気になるわー!(気のせいだ気にするな) あーでも可愛いなー可愛いんだよコンチクショー。もう40代も後半に入ったと言うのにねぇ。不思議な生き物だよ全く。つーか、あの ジ ャ ケ ッ ト 。

[昼] こんにちは。眠ーいーでーすー(またか) さっき外出中の上司から電話があって、取ったら「あれ…○○(別の人の名前)?」とか言われ、違いますと名乗ったのに「ウソ!」とか言われましたが…ウソって…(涙)

そういやいい加減TOP変えたいですね。ていうかまともに更新したいですね(他人事のように) だけど昨日気が付きました。 ア ン ソ ロ 。 えっウソ表紙の下書きさえ半分も終わってなかったっけ!? ウソだぁぁぁ!!! こうなると次回まともに更新できるのは…く、クリスマス…?(汗)

[夕] 知らない間に極一部の方達のメンバーに加えられいたらしく、1月末にスキー決定。

・・・・・・え。

身内は知ってるね? 私がどれだけ運動神経切れているか。しかも、もうチケット取ったそうですよ…だからー! 何時の間にメンバーにぃぃぃ!?

聖なる狂気

貯めに貯めまくったDVDを、少しでも消化しましょう第1弾。おっそいわボケェ!! という声が今にも聞こえてきそうです…ていうか、買ったの何時よ。

で、噂のぴーちゃん。どうしてもジェスチャーが大振りになるので(口利けないからね)、動きがやたらと可愛い。ところであの人、また煙草の火を舌で消してませんでしたか。ダイヤルMでもやってた気がするんですが…熱くないの、アレ? ていうか舌がエロい、舌が。そんでもってブレン弾は目が怖かった…怖いよマジ。あの目も演技ですか? そうだったら凄いと思うけど。ちなみに全体的にはあんまり好きじゃなかったかもです。うーん…なんていうか…最後のオチが。サーカス一座何なんだよ。おいおい…っていうね。

今日は恐ろしく腰と頭が痛いです。腕も痛いんだけどさ。絵日記お題再開しようと思ってたのになぁ。

寒いよぅぅ

雨の中ヒフ科行って歯医者行ってコピーして帰宅。前回と違って急ぎではないので、自室で製本やってました。ストーブつけたのに寒いよ…手先が冷たいよ…(涙)

せーほんと言えばー。数枚だけ表紙の色が違うんですよ。プリンタの設定ひとつも変えてないはずなのに何故! 赤が濃い! まさか壊…とか言わないよね…? 紙だって同じなのに何でこんなに違うのさぁぁぁぁ。ちょっと! この先年賀状とか印刷する時期じゃないの! しっかりして!!(ヒー!)

…それにしても。最近またえげつなーいタイトルの迷惑メールが多いんですが。馬鹿かと。阿呆かと。死んでしまえと。削除しながら思ったりもするわけですよ。削除するだけでも労力使うんだよ馬鹿たれが…!!(ふつふつと湧き上がる闘志)

> 拍手コメ : (とびかげっち)ばればーれ(笑)…そっか、夜の部か。残念。高速バス無事に動いてー!(祈)

[追記] わー! 今SW見てたんですが、TTT地上波でやるって予告が出ましたよー! カミングスーンになってたから、いつやるかは判りませんが…年末かな? 年始かな? どっちにしてもその辺でやりそうな予感。

むらさき~

おはようございます。本日久々にスーツ着用です。午後からセミナーのため。げふん。大学の入学式で買ったスーツなんですけど、良いんですかね未だそんなんで(笑) だって普段はスーツじゃないからさ。使わないんだもん。で、真黒でつまらんので中のセーターだけは明るくしてみました。何故か持ってる赤紫(ウワ) この間ネズミ王国で買って来た花模様の指輪が同じ色だったので、丁度良いやーとね。どーせ襟は結構詰まってる。見えない見えない。<適当だなぁ

昨夜はモツ鍋に連行されましたが、珍しく19時半でお開きになったため、今日はあまり眠く無いです(笑) さっきもそんな話を隣としてたんですが、「珍しいね…(驚)」って。でも「今日は絶対遅くなるよ(あーあ可哀相に)」って…ソーデスヨネーやっぱりそう思いますか。あーあ。ていうか、昨日逃げましたでしょ。こっそり去り際に「頑張ってね?(笑)」とか言ってさぁ。絶対エレベータ前で会長には遭遇してる筈なのに、逃 げ ま し た ね ? …よく考えるといつも居ないような…あ、一度だけ一緒に行ったことあるか。うん、でもそれだけか(俺も逃げたいぞコンチクショー!)

[追記] でも帰ってきちゃった。逃げましたよオホホホホホホホ。ちょこっとだけ時間あったので、何もすること無いけど会社に戻ってきてみたら、隣に「どーしたの(笑)」って言われたよホホホホホ。あ、時間になった。さ、帰るか。

やっぱりぃぃぃ

あ、あたしだけじゃなかったよ気のせいでもなかったよ抜けてくんだよ風がよ寒いんだよコンチクショウ!! あれか…向かい合わせになってる換気扇がいかんのかそうかそうだなチキショーめぇぇぇぇぇぇ!!!(ガタガタガタガタガタ)<隣も寒いと言い出しました

もう普通に冬用のセーター着込んでるんですけど、如何なんですかこれって。本当の冬に入ったらどうしてくれよう。だってまだ秋…(涙)

あ、そうそう。昨日発見したんですが。オデペネ原稿にベタ塗り忘れと、線の消し忘れがありました。明らかに髪の毛で隠れている部分の鎖骨が見えてーら!!(笑) 今週末製本開始予定通販分は直しておきまーす。はっはっは。ていうか、見直したくないほどひっでぇ話…だから漫画は描けないって言ってるじゃん…?(あちらこちらに目線を向けつつ)

> 拍手コメ : とびかげっち…かしら? コンサート、私は土曜昼の部でございます。

[追記] 衛星でジョン本やってる…くそー。若藻可愛いっちゅーねん。家造るの楽しそう(笑)

さ…寒い…ッ

ガタガタガタガタガタ…さ、寒いんですけど! 風がガンガンに通り抜けていくんですけどッ! まさか空調入ってるとか言わないよねッ! ねッ!?(ガタガタぶるぶる)

今日もまた大きな地震がありましたね。こっちでも。隣の人(この日記頻出し過ぎだっての/笑…えない)がネットで見たところによると、昨日今日あたりの地震て全部震源の緯度経度同じだそうじゃないですか。本当に日本は大丈夫なんでしょうか…ウチにいらしている方の中にも新潟にお住まいの方居らっしゃるかと思うんですけど、心配です。無事だと良いのですが。父上の友人(後輩?)もあちらの方面に居るとかで、何だかな…この地震いつまで続くんでしょうか。

そういや12月の指輪オケコンサート取れました(また行くんですか) やたらめったら前の席でした…1階6列ってアナタ。前回は2階席の端っこの方だったんで、舞台上スクリーンの字幕見えなかったんですが、今度は大丈夫でしょう。あーあ、でも今度もまた合唱団同じなんだっけ?(そいつぁ不安だ)

あーめーはーいーやー

そろそろ通販申込も打ち止めかなーと思うとちょろちょろと届きますな。今週末にはコピーを始めましょうかね。例によって両親の職場で。その前に治療の続きも受けねば。あんぎゃー。

えーと。今日はまた日がな一日Excelと仲良くしております…目が痛いです…こんな膨大な欄のある表なんて、作ったところで見難いだけだよー!?(涙) も、何か目の前がチラチラしてるんですが如何したら。せめて色変えて良いかしら。どうせ今年分の作表に関しては一任されてるわけだし…ていうか、この配色は鬼だろ。

あああああ。それにしても眠い。本気眠い。駄目だこりゃ。マジで。そしてアーターマーがーイーターイー。

目がぴくぴく

してるんですが…(溜息)

駄目です、一気に疲労噴出です。今週はもう一切何もせずにさっさと寝ることにします。もー無理。これで完璧に南瓜祭合わせはドロン、クリスマスだねーあはははは。ていうか、それなら新年の方がしっくりくるんですが…って、また時計ネタか自分(また…ってのはFFサイトのときからのカウントですよ) って、ああんもう。ホントに駄目だこりゃ。今すぐにでも寝られるよ!(泣)

そういや結局12月末まで現階留まりで決定らしいです。さっき決まった(笑) 更に「3月末まで居るー?」とか聞かれて、どないせーちゅーの? 凄い適当な決定ですなぁ。まったく。

それにしても眠い…なしょなるとれじゃあのグラサン豆はかっこいい(意識朦朧)

[追記] 相変わらず目がぴくぴくしてますよ。タスケテー。本日のおやつは会長の差し入れで豆大福。豆(だから何) もぎゅもぎゅしてたら隣の人が自分の分くれまちた。甘いの嫌いじゃないはずなのに(だっていつも喰ってる)どーしたんでしょ。いえいえ、有難く頂いておきますけど!(餡子大好き!)