席替え

…しました。寒いです(やっぱりー!) 今日はおかげでGパン穿いてますが、また明日からスカートですよ寒いですよ泣きますよ。クーラーとクーラーの間って、アナタそんな。冷えろと言っているようなものじゃないですか。元がOA機器だらけなので、涼しめにしたがってる雰囲気ではあるんですが、それにしたってあーりーえーねーえー。寒いーー!!!!(泣)

そして昼休み前の現在、既に引越し作業は殆ど終わりました…が。他に何かやることあるんでしょうか…帰りた…ガクリ。ていうか、中の島いぃぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!(大号泣) それも背中側が会長とかさぁ…イジメ? 軽くイジメでしょ? あーあと20分で昼休みだ…泣いても良いですか。
+++
昼飯喰ったら吐き気MAXの罠。そういや昨日の某番組で、ビニール袋でイライラ度をチェックするやり方が紹介されてましたけれどもね…私ガン付きでしたが何か。べったりびっとり掌吸着。ウワ。レベル3とかいう問題じゃなくね?(泣笑)。
+++
ようやっと映画☆購入…ふぅー(ぱたり) これは何かの陰謀ですか? そして豆の一人称が「俺」表記なのも陰謀ですか? あざといわっ、あざといわイン69!!(口元に不敵な笑みを浮かべつつ)

あーづーいー

何ですかこの暑さは。

久々に売り飛ばす本を選択してみましたが…わぁ、こんな本持ってたんですか(遠い目) 思わず過去へ思いを馳せそうになってしまいましたよ。そしてこれまた久し振りに自分絵のバックアップROMをね。うわー前に取ったの2002年ってナニー!? 丸々一年放置だったんですね…データ飛ばなくて良かったね…サイトバックアップ用RWにも、えっらい久方ぶりでデータ入れましたが…ジャケットが前のサイト名になってるわアハハハハ。で、この際だからと新しいジャケ作ってみました。と言っても、既存の画像選んで文字入れだけ変えるだけですけれども。

原稿は枠引きのみ進行しました(それって進行って言わない) で、最終的には12~16頁くらいになりそうなことが判明しまして、目安が判っただけでも余は満足ですじゃ。でも、あまりに放置しまくっている所為で、例によってネタを忘れております(笑) あーはーはーはー。今月はもう更新そっちのけの勢いで進めたい所存。あ、でも裸エプロンだけは確実に描きますからねAさーん!(爆笑)

ふれっちゅ

…になりました。光回線でし。でも8くらいしか出てないよアハハハハ(乾) まぁいっか。ADSLで1だったんだから(意味ねぇ!)

いやぁ、本当に最近毎度毎度ビックリドッキリですよ。 何 で 私 の こ と 知 っ て る で す か ッ !? あああ、心臓に悪い…伊達に2年もやってねぇって話ですかそうですか。海洋深層水並にひっそりこっそりしてるつもりだったんですけれどもねぇ。はぁ…どきどきどき。

そういやそろそろ暑中見舞いの季節じゃないですか? 毎年恒例行事になっているので、今年も何かしないと気がおさまりません。が、何が出来るってんだこんにゃろめー! この際誰にも配布できないようなものを敢えてフリーにしてみるって手もあるな!(何だそれ) まぁ、何か考えてみます。力の限り。そんなわけで本日久し振りに原稿用紙を触ってみようかと思いますんでさらば。<でもインディアン走者が横で流れてて手が止まる…(笑)
+++
やったーっ! DLしてきたRPGようやっとクリアー!!(…原稿は?) いや、なかなかの大作でしたぞ。サブイベント殆どすっ飛ばしてしまったけど、まぁ良いか(だから原稿は?))
+++
スゲェ…中~大学10年間で買ったトータルの同人誌(ジャンル様々)数よりも、ここ数ヶ月で買った数の方が明らかに多い…!!(驚) しかももう本棚(隠してすらいねぇ)に入らないときたもんだ。普通の本とかだって勿論あるから、これ以上本棚にスペースは確保できないし…うわぉ。どうするよ。

> 拍手コメ : 企画者曰くではMacでも平気らしいですよ。<アンソロROM

わーぉ

ナイトメア~がデジタルリマスター版で10月に上映だそうで! うわ、絶対行く!! ジャックLOVE---!!!(世界の中心でカボチャ大王への愛を叫んでみました) 公開したら誰か一緒に行きましょうねv

いや、その前にリディックの試写当たんねぇかなぁ…東京のって、皆職場から近いんだよ。余裕で行けるんだよ。当たれば。モヒカンライクな狩たんを拝ませてーッ。

本日で壁際席とサヨナラです。中の島イヤー!(涙) 丸見えな上に寒いんだもん!(それが一番嫌だ) こんにちは冷房病、一年振りだね…もう絶対に上着常備で。なんなら3月頃持って来た膝掛けも常備で。なんなら二枚掛けしちゃるぞぅ。

[追記] 知らなかった…解析見てて、最近一番流れてくるリンク元サイト様での紹介文が、いつの間にか豆藻に…やたら増えたと思ったんだ。知らなかった、知らなかったよ…だからアンケも豆藻が一位なのか!!(はたと手を打つ)

そうそう、それとですね。明日は朝から(?)ふれっちゅが来るです。ちゃんと繋がってくれるのかしら。この際切れなければ良いから。俺も金出すんだしさ!(でも工事のおかげで昼まで寝てられないよ!)

Σへぶッッ!? 腹出し画像の続きがッッ!!…駄目です…可愛過ぎて泣きそうです…ふらふら。

> 拍手コメ : (To ●オしゃ)爆笑だよね。ホントにあの人45才?(笑) あれ、見つかったら確実にヘンリーに怒られるよね。「ダッド…!(怒)」みたいな。

腹出し藻

おはようございます。横流し希望者続出のようでしたので…さぁ皆様れっつらコピペ。
www.livejournal.com/community/viggo_daily/178472.html#cutid1
+++
見習い期間が終了して今日から7月になったわけですが、相変わらずとてつもなく放置プレイ。サイト作る話とかどーなったんでしょうねぇ。この前出した報告書も、まるでリアクション無しだし。報告書というものの書き方さえ知らんで出してるんだから、突っ込むところは突っ込んでくれ。

某離婚俳優の記者会見…延々ループじゃありませんでしたか、質問が(笑) お昼の一部しか見ませんでしたけれどもね。何かずーっと同じ質問ばかりだった気がしますよ。もちっと違うところも聞いたれや。

それにしてもアンケートはえらい大差で豆藻ですな。とりあえず昨日辺りに思い浮かんだネタというか構図というか、とにかくアイデアとしては豆×裸エプロンテックスなんですが如何。でも、確実に普通に置けなさそう(!) ああ、だけど所詮私が描くものだからなー…隠しなら平気かな。ていうか、その前に描け(ごもっとも)

> 拍手コメ : (To ALL)そんなわけで横流ししてみました。可愛いでしょ! 可愛いですよね!! それにしても、どうしてこの人こんなとこで寝てるんですかね(笑)

…ふふ

[0:30] 只今帰宅です。俺は二次会行くつもりは毛頭無かったのに酔っ払いめ…

クソジジイ、価値基準て言葉知ってるか。

うっせーよ。何が男受けのする服着りゃ良いのに、だ。オッサンに受けるために会社行ってんじゃねーっての。バカか。

[13:00] 気持ち悪い…ちょっと洒落にならない…うおぇぇぇぇ。

[15:30] カワイコの出版社サイトお勧め本、今の世界(むしろ米)情勢を反映したラインナップばかりの中に、何故か一冊だけトロイ本…何事…何事…何事!(うるさい)

[16:30] 何故か朝の内は表示されなかった某所画像が、ようやくきちんと表示されるようになりました。鯖がおかしかったのかな? ということで息を吸ってぇー…すぅー…何! 腹出して! 外で! 昼寝を! するなよ可愛過ぎるだろ海越えて高いとこ嫌いなあの人も飛んでくっぞ!?(一息で)…脇にしゃがんで一時間でも二時間でも眺めてみたい。きっと飽きない保証する。何かもう腹が痛いのも忘れる可愛さだな! な!(誰に言ってる) 見てない人は今すぐ検索してGOですぞ。それとも此処でアドレス横流しした方が早いかな?

眠ーーー。

新人の宿命で今度から幹事をやらされるそうです。それはそれで構いませんが、でもそれはつまり全イベント出席ということですよね…イベントちゅーか オ ー ル 飲 み 。 エー。しかも2次会3次会当たり前みたいな。エエー。それも殆どウィークデイみたいな。エエエー。金曜ならまだ良いんですけどね。火曜日ってナニみたいな。BooBoo。

何かさ、こうやって一般人になっていくのかもしれないわ…強制的に…(寂)

関係ないけど、昨日から足が痛いんですが気のせいですか。寝てる内に冷えたりでもしたんでしょうか。でも腰も痛い。がふー。やっぱり電車の立ち寝は駄目なのかな。

うう

ちくしょう、マウスが上手く動かない!!

あはー。明日は送別会と称した飲み会なので、きっと終電ギリです。そんなわけでいつにも増して何も出来ません。とほり。なので今日の内に少しでも頑張っておきましょう。6月はもう終りですもの…ふぅ。そういや暫く前に書いた「今月中にやることメモ」ですが…結局どれだけ達成したんだって感じですわ(遠い目) 半分以上もいってませんが何かー。

…なんてダラダラ書いてたら某さだ原作ドラマの最終回が…や、今まで一度も見てないんですが(笑) では、写真屋さんと仲良くしてきまーす。

蒸し暑…

今日のシティは、行ったそばから捕まって、売り子ちゃんしてきました。おかしいなぁ、一般入場だったのに(爆笑) でも、おかげでお隣の方とかとも沢山話せて楽しかったです。ヘタレ万歳は今日の標語で。ウフフフフフ。ところでですね…皆さんが帰られてから気が付いたんですが…カッター返すの忘…れ…あああああすいませんごめんなさい申し訳ありません!!!! な、夏にもまた売り子ちゃんしに行きますので、その時に必ずッッ!!!!! お詫びの品も勿論持ってゆきます故…阿呆だ俺。ホントにごめんなさい(涙)

そういや「原稿…」って5人くらいに言われました…それも各々別個に。い、いや、7月入ったら少しは進めたいとは思っているんですが…きちんとカタチになる予感が1ミクロンたりともありません。どうなんでしょうかその辺。もう少しでもまとまった時間が欲しいです…うぅ。ていうか。ていうか! ワタクシめにマトモな漫画が描けるとでもお思いですか!?…一度は言ったことなので描くには描きますけどもサ。

それにしても、今日は本当に蒸し暑かったです。べたべたじめじめ~~…ぎゃ! キモチワルイ!!

うーむ

スペースNo.全然確認してなかったので、急いでサイト回ってチェキってきました…が、委託される方で御本人ごと委託(笑)なのかどうか微妙な書き方されてる所が…い、居るの? 居ないの?(^^; 居るんだったら差し入れ持ってくんだけどなぁ。どっちなんだろ。確実に会場に居ることが判ってる人が二人しかおらーん! まぁ良いか、今回はどうせモゴ…だし、余分に用意しておけば。

それにしても今日もまたえっらい暑いですな! 紙が歪むーシートも歪むー髪がひっつくー! 気持ち悪い(涙) そしてまたアレが出てきたよぅ。うわぁぁぁん。

アンケは豆藻がダントツですね。オエビじゃなくてちゃんと描けってことですか。そうですね…ははは。いや、何かオエビの方が描きやすいんですもの。小っちゃいからかな。よく判らないけど。あーしかし暑い…
+++
こんなときに限ってプリンタちゃんてば…汚いよッッ!? もう知らないっ!!(号泣)
+++
…あ。6個作ろうと思って8個作っちゃった…余る(汗) この際夏もこれ使うか…でもそうするとまた袋買ってこないと駄目だし…って良かった! 身内が居たよ!!(笑)

> 拍手コメ : (To 餅)居るよ。顔出すから。で、人喰い渡すから(笑)