てんぱー

下書だけやっとこさこさえたですよ。今からペン入…出来るかぁ。あッついわボケェ(あまりの暑さにキレたらしい) 思ったんだけど、あのTシャツ描いちゃったやん。赤やん。赤汚くなるのに。うーわーあー。

> 拍手コメ : (●オしゃん)きんぐ=苦瓜ではなくてよ?(笑) あくまで具の一部だからv ていうか復活オメ★

のあー

29日は友人とで決定しましたが、28日も当たったってしまいましたー。5分かそこらだけ同行者募集かけてみましたが、即行で決定致しましたので取り下げました。平日なのに二日連続かー。うぉー金曜仕事行きたくねぇー!(笑)

それにしても暑…体温下がらない…篭もってるよ(泣) くそーっ。体質改善を本気で検討した方が良いのだろうか…でもどうやって。

父上がマトリロとマトレボを借りてきました。だから…何時…見…めそめそめそめそ。まぁ、劇場で観たから良いんですけどさ。あ、そういやこの2本って、ふたつとも一人で行ったんじゃなかったけ。少なくともマトレボの方は、教授に会いたくなくて、授業サボった記憶があるぞ(笑)

(涙)

最終的には大丈夫だったんで良いんですが、大いなるポカをやらかしてしまいました…(涙) テストデータを消そうとして元データをね…消…ほげぁっ!?(@_@; 心臓潰れるかと思ったよ! あああ。

ブラウス屋さんが出ましたが、まだ小鳥ちゃんも見てません。辛うじてインディアン走者(某誌に載っていたのがやたらと衝撃的でした…)は、この間見たんですがね。馬も帰還も出るし、つい数日前にはデイライトとか買って来たばかりだし、DVDのために稼いでんのか?(笑) わぉ、駅に着いたんで一先ず切り(電車かい)
+++
そして帰宅しました。ブラウス屋探して三千里でしたよ。4軒回って最後の最後にようやっと一枚だけ発見。何処にも無いってどういうことなの。素直に密林に頼めば良かったかな。

そーうーいーえーばー! リディックの試写会に当たりましたぞ。散々色んなところで応募したんですが、まさか会社で貰ったタウン誌で当たるとは。友人にメール出したけど、どうだろう。来週だしな。駄目だったら…えーと、TOPに募集でもかけてみようかな。

> 拍手コメ : (K良さん)本当に暑いですねぇ!! ぶっ倒れましたが、今は大丈夫です。何とか生きてます。ご心配おかけ致しましたー。

すみません

タイトルから何だって感じですが、我が家のもう一匹の和猫が死にました。これでとうとう残るはアメショ親娘の2匹のみです…S誌に藻が結構出てたとか、パスポートサイトのキャンペーンをクソ真面目にやっといて良かったとか、そんなこた一先ず置いて。コメ返しもメールもせめて一日は置かせて頂いて(Cさん、今週中には部屋名送りますから) 今日は喪に服します。

でっど

あまりにゾンビだったため、休みました。今は何とか…何て言うか、オンナノコ来て体調悪いときに43℃(職場がある辺りはこのくらいだったそうです)の熱風にやられてしまったんですな。軽く熱中症というか。

えーと。16万打行きましたねぇ。ありがとーございまぁす! 最近は某所日記での名前露出が多い所為か、そのサイトからのお客様が多いみたいですが、期待に沿えていない確率240%…! でももう知らない!!(涙) 今はとにかくネタを間に合わすことだけに専念せねば。下書全然進まないよぅ…!!!

リベンジGETした携帯ちゃん(でも携帯じゃない)ですが、マナーモード表示がSVって書いてあって、ちょっと笑えます。むしろ罠でしょうか。だって、マナーモードの記号も出てるのに、わざわざ別にSとVって出てるんです。 罠 と し か 。 判ってるんですよーサイレントとバイブの略だっていうことは…でも! 思い切り待受けがVさんで! 勿論Sさん画像も用意している携帯ちゃんで! SVって表示された日にゃ! どうしてくれよう(どーもせんわい)

うううう

雨戸を閉め忘れていたので、明るかったー(笑)

朝も5時台からハラの痛みで起床、いらした…いらしたよオンナノコー!(痛) 来るなら連休中にして欲しかった…しくしくしくしく。おかげで今日は一日中ブルーですよ。体力的にも精神的にもね。吐き気MAXだし。休み明け第一日目がコレかい…ううう。き、気持ち悪いぃぃぃぃぃ…ていうか、今回本気でヘッロヘロなんですが今日とか休んだ方が良かったですかもしかして? ああ、川向こうに爺ちゃんが見えるヨ。ふふ…うふふふふ…

思えばあと3回しか作業出来ないんですね、ネタ。3回って、つまり週末の数ですが。終わらなさそうな気配濃厚ですよ? 思い切り季節ネタなので、今回を外すと非常に辛いことになるんですけども如何したら。来年用なんて、続いているかも判らないのに。むしろ続いてない可能性大ですがー。助けてドラ●もん。せめてこの吐き気だけでも何とかして(無理)

昨日の話。突如として母上が「14日はご飯要らないよね?」と言ってきました。あまりに突然だったので、何のことか不明で「14日って何?」と聞き返してしまったんですが、8月14日の話だったらしいです。要らないよねって何時の間にそんなことになってるんですか…予定なんて判りませんよ! で、そう言ったら思い切り不満げに「エー」言われました。エーてあなた。

RotKのDVDに付く住民手帳、何が何でもゴンドールが欲しい!!! 今までのはそこほど拘らなかったんですけど、今回ばかりは譲れない。もし違うのだったら誰かトレードしてーーー!!!!!!(本気切実)

> 拍手コメ : 子ボロのことでしょうか? えへへ、有難うございます!

どろどろどろ

暑さに溶け掛け。いっそ無表情のまま歌い出しそうな勢いです。毒ーひよーこー。

基本的にアンチ冷房人間なのですが、流石に今日はつけてます。つけてるんですけど、何だこの暑さは。やっぱり電化製品に囲まれてるのが敗因か。その上、スパッツしか履いてない足の上に直でライトボックス置いてたもんだから…ばか? そいつぁ、何が何でも暑いだろう。はっはっは。さてとー、ビールの資料あったかなー。自分が飲まないもんでジョッキなんて判んないしなぁ…あ! あれが良い! あれが!!(がさごそがさごそ)

そーいや、豆って今どんな髪型してんの。

今日で連休も終りですねぇ。去年の今頃は夏休み…まだ試験期間だったか?…だったというのに。ハァ。特に大学の場合はやたらと休み期間が長かったから、調子狂うよー! 差あり過ぎ。めそ。

え、えへへへへへ

本日いきなり父上に呼び出され(しかも起き抜け)、無事にリベンジしてきました! でも、メルアド変更って出来ないんだって…携帯の人は皆やってるやん…私あのアドレスすっっっっっごい嫌なんですけど!(号泣)

昨夜はHらさん、Kつみさん、そしてAさぎりさん、絵茶のお相手有難うございましたーv 実はスルーされたらどうしようかと思ってたんですけど(笑) 久々に3時まで起きてました。何て言うか…半年振りくらい? 藻に始まり、きんぐで55円な豆テックスでしたねぇ。そうそう…Kつみさん、テックスを、是非(真顔) そしてきんぐは食用だということが判明いたしました。きんぐを喰うのは●オしゃだけじゃなかった…!! ゴーヤチャンプルなきんぐを喰って、お腹壊してませんかHらさん。また機会があったら突如開催するかもしれませんので、その時はまた構ってやって下さいませね。うふふ。

本日の収穫物:デイ●イトとRO●INの2本を259円で。ステキ。メーカー違うからキャンペーン効かないのかと思ったのに大丈夫だったし。しかもポイントがかなり溜まってたし。一昨日は某CDアルバムを500円くらいで買ったし、ポイントカードって財布に優しいんですね(笑)

> 拍手コメ : (Kさん)お疲れ様でした! お相手有難うございました。さっさと消したのにキャプられていたときにはビビリましたですよ(笑) : (Hさん)こちらこそとても楽しかったですーvv 有難うございましたッッ(敬礼) : (K良さん)有難うございます☆ あからさまに手抜きなTOPですみませんー。 : あああああ、あんな白い(てゆーか白過ぎ)絵なのに、お褒めの言葉を…勿体無いことでござりまする…!(感涙)

リベンジならず

4軒回って、何処もかしこも「次回入荷未定」ときやがったッッ。そんなにマニアックか、そんなにマニアックなのかーーー!!!!! えーとですね、私が使おうっていうのは、ド●モと違ってユーザー数が少ない上、機種も選べない程少ないので店での取り扱い少数。しかしながらパフォーマンスが悪いわけではなく、マニアな方々には絶賛されているらしい。おかげで、入荷と共にマニアが一斉に買いに走り、長の入荷待ち期間に入るというシロモノ…です。だって、絶対に安いんだよ? 迷惑メール・電話は一年間に2件あるかないかなんだよ? え、カメラ機能? たかが携帯に高性能は求めないぜ。着うた? 要らん要らん。動画? だから要らねって。ホラ、やっぱアレで十分じゃん。だからさっさと入荷しろ! もう発売から一ヶ月は経ってっぞー!?

…そんなこんなでリベンジ無しですので、おとなしく暑中見舞いを描いてます。でも、塗り始めた途端悪い癖がね…出るのよね…あ、あはははは。どうも集中して作業出来ないんです。すぐにネットとか見だしちゃう。進まないこと蝸牛の如し。今日明日中に終わるのかなぁーっと(じゃなくて終わらせろ)

本日夜は絵チャを開きます。唐突にやりたくなったんです。お暇な方は是非いらして下されー。人間スキーとか藻スキーとか大歓迎ですぞ。文字だけ参加もバリバリOKなので、どうぞ構ってやって下さいましな。

またーり

今日は4連休を狙ってかなりの方がお休みです。おかげで静か~まったり~眠~。私が必死に寝ないよう頑張っているときに、隣の某さんはカクリといっておりました。見ーたーぞー。あれです、某CMのように「寝ーてーたーやーろー?」と言ってみたい心持ち。

ああそれにしても、昨日買ったサンダルを早速履いてきたならば。靴擦れ上等。ヒー膨れてる!(痛) 革製品はこれだから…足の形になるまで、絆創膏がお友達な感じです。あーあ。既製品なら大体何でも合うという人が羨ましい限りです。ホント。今年もまた足は酷使な予感。てゆーか立ちっぱだったりするイベント時に合わないサンダル履くなとかいう話だったりして? や、通勤はね、行き帰りだけだからまだ良いの。

さ! 明日は携帯リベンジです。今日の帰りにあるかどうか見に行こうと思いますが果たして(現在16:30)