ビアガーデン

行って来ました。ごふー。もう喰えない。

BOXセット買ったから、住民手帳まだなの。DVD自体もまだなの。だからね、だからさぁ、交換してくれる人居なくなっちゃうかもだよね(泣) お願いだからもうしばらくだけ待って…登録をもうちょっとだけで良いから待って。交換しても良いと思ってくれる人ー!(居なかったら居ないでそれもまた哀し)

あああ、もう寝なければ。メールと拍手コメ返しはまた明日!!

いーてーえー

頭がガンガンするぅぅ。 明日はビール飲めないのにビアガーデン。うーん。炭酸はダメなんだよぅ。気持ち悪くなっちゃう(-_-; そういえばこのところ携帯から日記を書いておるわけですが、この携帯に元から登録されてる顔文字ってば半分以上アメリカ式。何でだー!? 国内向けで販売してるんだから、こんなアメリカンなもの入れてなくとも…ちなみに例えば :-) とか :-P さ、使わねぇだろ。無駄にグローバル狙ってるんか? DVD発売目前。また言うと思うけど、住民手帳の交換ヨロ。何がなんでもゴンドールじゃなくちゃ嫌だい。

う゛ー

脳筋てこれだから…(怒)

人当たりが良いだ? 何処がだよ勘弁してくれよ上の人間にヘコってるだけだろああいうのは。なのに一緒行動決定かよ死ぬな。ていうか○○を○○もしてんじゃねぇよ薄ら寒いだろが。

…本日の愚痴終り。早く居なくなってくれんかな。確か来週は夏休みで居ないんだ。

さて。今日はやたらと腰が痛いですよ何故。別に変な座り方してたわけじゃないのに。イタタタタ。そしてスイカを食ってスイカっ腹。出るぅ(やめれ)

うわぁ

冗談で「今度の(フィギュア付)DVDって何だろねー? 三部でカタチになりそうなもんつったら…白の都か? あははははー」とか言ってたのに…もしかしてマジですか。本気だったら欲しいかもしれない…どどどどうしよう。オロオロオロ(挙動不審)

もう本気で忘れていた…というか、むしろ忘れたい人から突如メールが。日常に潜む恐怖。え、何アンタしかも「ちゃん」付ぇぇーーーーーッッ!?(怯) キモ! キモ!! 気持ち悪ッッ!!!!! 折角…折角忘れてたのに…忘れてたのにぃぃぃぃぃぃぃ。

ようやくネタが色塗りまで進みましたー。早くも肌色3色目までで疲労。あと何色あるの…髪の毛でしょ、服でしょ、酒にコップに…あああああああ(哀しくなってきた)

ぬぉ

DLしてやってるRPG(またか)、指輪がメインアイテムな上に伝説の勇者は9人の仲間で、とか武器にグラムドリングとか…ぐはッ。

そんなわけでネタ進んでません(ふざけんな)

あー…

早く帰る予定だったのになぁ。唯一の救いは、明日ゴルフで朝早いから、と20時で終わったことでしょうか。二次会は断ったし。

気が重い…ていうかドン重。そういうことは前もって言え。<急にどうした

今週末は某さまの厳命ですので、ブラウス屋さんを見ませんとね。ネタもそろそろ色塗り半分くらいまでいかないとマズイんだろうけどねぇ…(-_-;

リディック再び

というわけで試写会二度目。もう金払って観なくて良いや(笑) しかしまぁ二日連続当たるとはね。昨日のが良かったですが。何がって、会場自体が狭いから後ろの方でも画面がでかい。今日は遠かったー(笑)

次は吸血鬼当たらないかなー。

何やら方々御心配おかけ致しておりまして申し訳ありません(汗)…が、精神的には元気ですから! 胃腸がやられているだけで…ね。はは…何せ今年は暑過ぎる!!

> 拍手コメ : ヒー! すみませんこんな不健康野郎で!!( ̄□ ̄;) ていうか、悲し過ぎて…って、いやホントに…ワタクシメにそんな価値は…無…げふんげふん。すいません。なんとか8月中には復活したい所存ですので!

リディック

本日朝から大嘔吐大会を催しまして、午後から会社行きました。が、帰りにはしっかりリディックの試写に行きましたぞ!(笑) ネタバレになるのでごちゃごちゃとは言いませんが二言だけ。FFだった。そしてカール愛。あさぎりさんと御一緒させて頂いたんですが、観た後で二人とも「カール!」しか…(笑) や、映画自体としても面白かったですよ。お○ぎが宣伝してるだけのことはある、みたいな。突っ込む所はありますけどね。

まぁそんな感じで、明日も観てきます☆(またも吐気は満載の予感だけど)

本日も

また朝から「体調が悪いので…」という連絡電話を受けましたが、むしろ休みたいのは俺だ。今日と言う今日は本気で途中下車してやろうかと思ったぞ!? なのに昼飯焼肉て。オゴリダッタンダモノー。何処に行くか知らなかったしさ。胃の具合が良ければ無問題だったのにね…(遠い目) ていうか、吐いたしね(こらこらこら!!)

…これで明日生きてると思う…?

うむぅ

頭痛い…(今「イタイ」が「遺体」と変換されて凹んだんですけど)

ああでも水曜までにコレを終わらせねばッ! 気分良くモヒカンライクなカールたんを満喫できないわッ!(そこ?) 昨日はヴァンヘルシングの試写会に片っ端から応募してみましたが、どうかしら。基本的に職場に近い所のだけを応募してるんですが、却ってたくさん応募することになっちゃって(笑) リディックのも駅乗り換えなしで歩いて行くしね。あはははは。良いんだか悪いんだか。

メールもレスも放置ですみません。あーもー何かもが果てしない…ところで肉って何ですかA山さん(支離滅裂だなオイ)