雨ですよ

もーッッ! 何で雨なのさ。今日も出掛けるのに! ただでさえ蒸し暑くてイライラするっていうのに、さっき思い切り「あそこは風強いから雨降ると足がびしょびしょになるんだよねー」ってコノヤロウ。泣いてやる!

暇週間も今日で終わりです。今日も暇に任せてフリーソフト入れてました(またか) 現段階でのここだとあんまり使用頻度は無いですが、まじかるエ●スプローラーをね、ちょいちょいっとね…家PCではガンガン使いまくっている便利ソフトです。デスクトップにファイルとか置くの嫌いなんで、移動保管も小まめにやらないと…大好きエクスプローラー(何) で、来週はまた何か仕事くれるって。嬉しくは無いけど、延々と何もすることが無いよりは断然まし。でも今はまだ良いんですよ…今居る壁際席ともそろそろおさらばなんですが、次のお引越し先がね…真ん中の島に行ったら何も見れないねぇ。でも見るけど(笑) どうなるか判らないけど、PC斜めに置いてやろうかしら…狭い…

ああそうそう、昨夜久しぶりにアンケート置いてみました。期間も適当で置いておくんで、気が向いたらぽちっとなー。よろしう。
+++
うわーん! 早く帰れる予定だったのに遅いよ! 今日の時点で何も出来てないってどういうこと!?(泣) もう既にポタとか見る気も無いっす。見てたら洒落ならん作業出来ない。い、今から死ぬ気で作業始めまぁす。ごふッッ…ぱたり(o_ _)o

> 拍手コメ : (To Sずさん)心が荒…!? 何事が起きたんでしょうか…;; もうもう、和むと言うなら血塗れだろうと人喰いだろうと思う存分眺めてやって下さいまし!(有難うごじゃりますー!)

あああ暑…

何ですか何ですか何なんですかこの暑いの!! なのに本日セミナーだとかで某本社行くから珍しくスーツですよ暑いですよ着ていられるかってんだがっでむ。ちなみに明日もですが何か。

一昨日の指先流血事件では、意外にもぱっくり切れていたため、本日も絆創膏ちゃんです。右親指のため、モノが扱い辛いという罠。キーボードも何となく打ち難い。昨日は家に居たし、外してたんですけどね…会社だと紙触りまくるから。ぱっくりなところに更にザクっといったら洒落にならない。痛い痛い。しかも、あれから帰って見たら3つも切れてた上に、内2つはクロス状に。どうやって切ったんだ俺。凄いぞ。

ああ、結局昨日はリク全然進まなかったから、勝負は土曜ということに。シティまでにって言ったんだけどねぇ…シティってもう今週末日曜じゃないですか。Noooooo! よく考えたら差し入れさえ用意してないよ!? そんなバカな。ああでもそうか、今月の給料はまず差し入れ代に使うのか。そんで確か来週はアレで飲み会だった。それも普通の飲み会じゃないから高いんだったヨ! 色んな意味であり得ない!(遠い目)

…あり得ないと言えば、某しゃ宅のリンク頁でウチの照会文…「キングの~ひげ部です」とか書かれてたのが、更に変更されて一言で「人間ばかりが居る藻倶楽部」にされてしまいました…も、藻倶楽部って何ッッ!?Σ( ̄□ ̄;)…ああでも何故でしょうね、一行とて反論の余地が無いのは。

おや?

実は居たらしい。何てこと。<メッセ

本日お休みで、久し振りにぼーっとしておりました。何だか既に懐かしい感覚だ。で、写真屋も弄ったんですが、途中で飽きて落としてきたRPGやってました(おいおい) だって、結構面白かったんですものー。しかもまだ終わってない。あんなのが無料で落とせるんだから凄いですよね。

いやーん。それにしても暑過ぎるー!(身体に熱が篭もってるよ!!)

> 拍手コメ : あれぇー? 何故でしょう…折角話し掛けてくれようとしておられたというのに(涙) ま、また暇なときにでも載せておくので、そのときにー!(ごめんなさい;;) : 日記も見て下さってて有難うございます! も、物語…うおわ(動揺) そそそそそうでしょうか…(がしゃーんどたんばたん)<落ち着け

本日

あり得ない勢いで時間を持て余していたので、メッセアドレスなんぞ載せておりましたが、見事にスルー。予想通り。あはははは。

アーハー。突如SSなんぞ書き始めた私。暇って怖い。Tさん待ってて下され、シティまでには王と執政送りつけますわ! 無駄にSS付で!(要らん)

オンナノコ到来で脳味噌が働きません…が、やることも無いので助かりました。ガイドとか読んでるだけで殆どしまいでしたしね。マジ助かった。例によって吐き気も満載だしよぅ。でも本当に、腹筋鍛えろって感じですよね…せめてテーピングとか?(幾分かマシになるらしい) あああ、頭もガンガンするよ。鬱鬱鬱。キモ!(どかーん)

某~嬢~。講座開いて欲しいのはむしろ私の方です。誰か良い講師知らんかい。私が講座開けるのは王と執政もしくはその役者オンリーですぜ。似非だけど。ていうか、スキルアップした気分て。気分て何。大体練習したところで、スキルがアップするかどうかも謎なのにー。何せ今度の練習対象は 捏 造 組 ですからね。何を持ってよしとするかも謎。タスケテー。むしろボスケテー。<もはや何が何だか

えーと本日のおやつはスイカでした。とても甘くて美味でした。いひ。毎日とは言わずとも、何かしらおやつがあるというのは凄い話ですよね。美味美味。ちなみに昨日は白い●人とほたるいかの煎餅だったですよ(笑) 妙な組み合わせだ。

…!!! 痛いと思ったら指から血が!! 何時切った!?

> 拍手コメ : 血塗れなのに目の保養ですか!(笑) あはははは。でも有難うございますv : はだけてるのはわざとなのかって? わざとですとも。

あり得ねぇ

昨日寝る前に、本棚にあった茶封筒の中味が気になって見てみたんです…が。あー…コレか…ホストエルフ本の時の原稿。未だに取ってある理由も謎なんですが、思わず見直してしまいました。そしたらば。

あ、あり得ねぇ…! 何だこのヒッデェ原稿!?

こいつ絶対関節曲がってるよ!!(汗) そしてこっちは、頚椎無いな(え) いやねぇ、もう人体構造無視しまくったトンデモ絵のオンパレードでして…ある意味凄いぜ自分。たった半年前の原稿だってのに、この凄まじさは何なんだ。ホントあり得ん。ていうか洒落ならん。確かこの本…まだ出回ってる…んだよ、ね? 文庫サイズになったんだっけ? じゃあ小さくなってるから、まだマシかなぁ。でもコレ…生物の構造間違ってるから…(遠い目) ふふ…寝る前にえらい凹みましたとも。ふふ…

あり得ないついでに、素で受ソロを描きだした私。ホラROMもあるし、練習しようかと思って?(絶対ウソだ!) 相手は誰が良いだろうか。それこそ練習で若デネとか描いとこうかな…描けねぇし。エクセリオンも描けないし…って、大変どえらいこっちゃ。本気練習しなきゃ! 描けなかったらどうしようア●しゃん!!( ̄□ ̄;)…わ、わかった。ボロたん強化の次の課題が決まりました。執政一家(旧)強化で。すみません某嬢、ただの練習場と化していて;; ああ、ちなみに何でこれがあり得ない話なのかっていうと、ちょびっと流行気味だったやおい度チェックが15%だったからです(本当です) 凄いよ…低過ぎるよ…流石に自分で驚いたってばさ。ちゃんと正直に答えたのになぁ。あ、あれか。質問のシチュとかがやたらと学園モノBLチックなネタだったからか。その手は全く興味無いからなー。あはははは。

…って、そんなこたどうでも良い! この雨があり得ない!!(窓を見つつ叫@会社)
+++
あはははは。今週ヒマ決定。実際今日も延々ヒマだったんですが。でも、下手すると明日からずっと遠方に泊まりだったかもしれなかったそうで…ウワ。客先でびうて、いきなりだなぁオイ。まぁ、そうはならなかったわけですが。そんなわけでヒマになりました。水曜は突如振休取ることになりました。ヒマです。誰か私と遊んで…て、むしろ原稿をやれとか言う話? でも、木馬2回目とか行きたいんですけど…ねぇ、誰か?

あ、あははははは(乾)

次回更新はきっと7月入ってからだろうと、TOPページからフリー絵降ろす作業をしてたんです。あ、そこ、そんなことしてないでさっさとリクとかお題とか進めろとか言わない。とにかく、してたんです…そしたらですね…

15万打自爆しちゃったv(T▽T)

ただでさえ申告無いってのに…億が一の可能性さえ自ら潰してどーする。あーはーはーはーはー★(壊) えぇ、えぇ、皆様どうも有難うございました。今日明日以内なら149,999もしくは150,001のニアピン賞を認定しても良しですが…きっと居ねぇだろな。ははは(ののじののじ)

父の日だからということで、父上にPCグリーティングカードを送ってみたんですが、奴ってばヤ○ードメインのアドレス全て受信しないと設定してたおかげで、受信拒否られました。ナンダヨ! 人が折角珍しいことしてやったのに!!(笑) 良いさ、もう二度と送ってやるもんか(石蹴り石蹴り)
+++
バカだー。26が「腕」なのに、25で思いっきり描いてもーた! 被ること必至!!(涙)
+++
…誤魔化しきれなかった…めそめそめそ。ところで、久し振りにゆっくりネサフしてみたら、世の中オデペネ夫婦(勿論ペネは藻に変換済)が大盛況…凄いよー! 増えてるよー!!(笑)

木って…

どうやって描けば良いの…(涙)

し、下書全然進まなかったっすリクのボロアラ…うわぁぁぁん。今月中に送りつけられるのかしら。ニッキでのボロたん強化のおかげか、顔はそんなに時間掛からずに済んだんですが、王様に至ってはまだ腕さえ描けてませんよ!? いやぁぁぁ。

本日我が家に青いアレがやって来ました。そしてすぐさま両親の腹に納まりました。そう、青いアレ。○プシブルー! 去年NZで見つけた青いだけのペ○シ!!(笑) いやはや、とうとう日本でも発売ですか。C2に対抗? ま、どっちにしても私は飲まないんだけどな。<炭酸駄目

ああ、それにしてもやたらと暑い…ベタベタするよぅぅぅぅ。紙が…伸び…がくり。

ふぃぃ~

今週のお仕事に片が付きました。一週間で終わって良かった良かった。何せ私の場合、学生時代と頭の使い方が全く違うんですもの。慣れねぇぇぇぇ! だって、日文ですよ? 日本文学科ですよ? 書いてあることをそのまま素直に受け取るなんてことしないんです。読むときだけでなく書くときだって…そりゃ、論文だのレポートだのってことになれば、多少はっきりとした物言いをしてたでしょうが。「白のとき」とか言わないの。「やうやう白くなりゆ」けばそれで良いの(何) 知識的なことでなくて、思考の仕方が違うってのは、なかなかに大変ですやね…ふぅ。

突然ですが筋肉痛です。何も運動なんてしてないのに、何なんだ!?…と思ったのですが、多分満員電車で吊革に掴まれないのが原因かと。おっさんとおっさんの間で踏ん張りつつ、立ち寝ですもの(寝てるんかい) もっとこう、歩き易い靴とかにした方が良いのかな。そしたらマシになるかしら。一日中デスクに座ってるだけなのに、筋肉痛だなんてアナタ…ねぇ(^^;

さぁて、今日中にリクの下書きまで終えられるかな? って、ニッキも止めて…ぎゃ! もう一週間!? ごごごごごごめんなさッッ!! 最近時間の経つのが早過ぎるーーー!!!(汗)

> 拍手コメ : えぇ、裸足なんです。その方が可愛い気がしましてね。というか、実は靴を描くのが面倒だっただけなんですが…(笑) : (To 餅)木馬鑑賞ですか! 豆ッセウスは良かったよねぇ。ウフフ。

バカか

いきなり名乗りもせずに「27歳の主婦です。お友達になりましょ。あなたのこともっと教えてね♪」って、バカか。大体件名からして『掲示板見ました!』って、何処の掲示板だよ。指輪関連サイト系列以外で掲示板に書き込むことは無いし、サイト関連だとしてもメアドは記入してません。ヤフメルに来たので、受信拒否ってみたら、すかさず本家アドレスに『ごめんなさいっ』とかいう件名でメールが来ました。今度は中味が「いい感じのメールアドレスだったので適当にメールしちゃいましたが~」云々。待てコラ…の前に、ちょっと待て。どうして何処にも記載してない本家アドレス知ってるんだ!? 誰だオマエ!!!! 前述の掲示板って、もしや曝しですかどうなんですかそこんとこハッキリしやがれぇぇぇ!!(滝汗)…まぁ、これでサイト関係経由(万が一にもあり得ませんが)だったなら面白い話になりますけどね。仮にそうだとしても、

そんなデンパ送ってくる奴とトモダチになりたくありませんv(爽)

サイトやってて、ネット歴もそれなりに長くなってきてて、オフでも色んな嫌な奴と接することが多々あって、それでもエヴィリバディウェルカムなわけじゃありません。当然です。顔の見えてるオフなら、「こいつアホだ!」とひっそり思えば良いだけですが、オンラインじゃホラーです。仲の良い友人知人にデンパメールを貰ったところで爆笑するだけですが、初めましての一言も無く送られたデンパは害毒です。精神衛生にも良くありません。だから「バカか」と一笑に付して受信拒否するのです。

…などとつらつら書いていたら長くなってしまった…むぅ。

トリビアなの!?

メール返信してたら時間切れになってしまいました。がふん。

ああ、今日はもう何だか駄目駄目でした。終わらなかったし。解んねぇし。大量に失敗しまくって、シュレッダー追いつかねぇって(涙) あああああああああ。駄目ついでに、今朝は電車も結構空いていたのに、席が空いた瞬間にガキんちょが思い切り人押しのけて座りやがりました。なんでオマエそんなに態度でかく座ってるんだよ…あと一人座れるぞソレ!!!

某無駄知識番組で寒ブリの歌なるものを取り上げておりましたが…それトリビアなのぉぉぉぉぉぉぉぉ!? 私自身は歌ってませんが、中高6年間毎年ある合唱コンクールで、何度か聴きましたよ? 票さえあったなら、ウチのクラスでも歌ってたかもしれないし。そんな…トリビア扱いなの…? エメラルドのゴキちゃんと同レベル??(汗)

> 拍手コメ : 直視できなかったですと?(笑) あはははは。有難うございますー。 : テッくん可愛いと言って頂けて嬉しいですv : 自分のペースでのんびりまったり行きますよ。ていうか、とうとう足を突っ込んだか…という気がしなくもない今日この頃です。