変わり者なんだよ

やっぱりそうだよねー。水槽は 入 れ 替 え に限るよねー。HAHAHA!…そんなわけで某局の血液型特集は大いに笑かさせて頂きました。ウチは凄いですよ。典型的A型な母上@お札は勿論絵柄の向きまで揃えてます! と、これまた典型的B型な父上@興味のあるものしか聞く耳を持ちません、の間に生まれたAB型な私@ゴリラが乱入してもカワイイって言うかもしれません。AとBは相性悪いっていうの、えらい納得出来ますが、間に生まれちゃったもんは仕方ないデスヨネ。ふふふ(明後日を向きつつ)

本日の講習会@会社。 ひ と つ も さ っ ぱ り 解 り ま せ ん で し た (やっぱりー!) 質問とかしようにも、何を質問したら良いのかさえ判らないくらいのさっぱりっぷり。出た意味あるのかしら…(汗)

ああ、すみません…メールのお返事は明日ってことで…ガクリ。

> 拍手コメ : 初子ボロ&ソロたん拍手絵でしたか。うふふ。喜んで頂けて何よりですー。拍手「ありあと!」ですぞ!!

イタタタタ

オエビで1時間43分も費やしてしまった…あ、明日も会社だというのに!(ちくしょう休日出勤か!!) 早よ寝んと起きられない!!!

そういや映画☆も買って来たというのに、書店の袋さえ開けてない;; そして今日もウィルスてんこもり。14通も来やがって…ホントに何なんだ、この増えっぷりは。

> 拍手コメ : (To 某嬢)やっぱりそのウィルスが今出回ってるんかね…って、トロイ観たのねー。豆ッセウスの美足は 目 の 保 養 ですよね。フフ。 : それです、それ! 診断のURL有難うございます! いつの間にかリンク切れてて、どうしたんだろうと思ってたんです。またリンク繋げておきますねー。 : 1、2…あ、ホントだ5回だ(笑) いやぁ、本当にここ数日のウィルス件数には呆れて物も言えません。でも、めげずに頑張りまっす。負けてたまるかぁッッ。 : ヤバ可愛いですか。有難うございます(笑) 子ボロとソロたんの組合せは描いてる本人も幸せ気分なので、これからもちょろちょろと描いていきたいと思いますv

うざいわーッ!

昨日今日でのウィルスメール件数。うざいわボケ! しかも、どんなに件名が違っていようと、そのどれもがファイルサイズ41KB…同 じ ウ ィ ル ス か 。 「メール届かなかったよん」とかいうタイトル(勿論英語)で来られたところで、此処数ヶ月こっちからメール出した記憶は無いしぃ。うっさいわボケうざいわボケじゃかましわボケ。一度に来た7通全部がウィルスで、その日に来たメールがそれだけだとしたら、泣きたくもなるぞボケ(ここでクイズです、今何度ボケと言ったでしょう←疲れてるんで気にしないように)

> 拍手コメ : (To 餅)何て言うか…今回もまた意外だった…貴方の口から、オサーンが、可愛いと、言う、言葉が、出てくるとは…!!! そして店長オーダー入りましたー。ボロアラとソロボロいっちょーッ…ってボロが大きいソロボロなのですか!?(若ボロアラではないのかッ。あくまでソロボロかッ)

眠眠眠

えーと。今日は一日中システムの講習でした。で、元気は元気だったんですが、帰ってきて夕飯食べたら途端にねむねむ電波に襲われました…ZZZ。あんまりにも眠いので今日は大人しく寝ることにします。ゆらゆらゆら。

> 拍手コメ : (To 神無しゃ)我が王国の民はエルフじゃないですぞ! だから引張らないですぞ! んでもって、旗は引っこ抜いても文句は言わんが、そっちはもう見捨て…むぐ…(–)”

…うッ!?

ハラが痛い…! 冷えたんでしょうか…昨日まで暑かったのに、いきなり寒かったから…調子の悪いときはとことん駄目ですね。くすん。

ぐふ。今日は暇の予定だったのに、お仕事貰っちゃいました…直接のものではないとは言え、ホントに使う奴ですねソレ。研修が完全に終わったとは言えない状況なんですが大丈夫ですかソレ。しかも修正じゃなくて一からプログラム組むんですねソレ。ふぇぇ。んー…半分までは今日の内に終わったけれど、口で説明されただけの奴だから、合ってるのかどうかもよく判らん。多分出来てるとは思うけれど…;;

そういや夏の祭典、皆さん当落決定したみたいですね。続々とスペ番号が出てきているからメモっとこうっと。14日は土曜なんで普通に行けるぞ! あーでも夏か…外で並ぶのしんどいんですよね、他の季節よりも(^^;

[追記] 無駄にエラーページをオリジナルにしてみた。鯖の説明通りにやったら失敗続きで、説明無視してパーミッション変更せずにやったら成功…オーイ。おんどれの鯖環境じゃろが。説明間違っててどないすんねん。

> 拍手コメ : 申し訳ないだなんでとんでもない! リクエスト有難うございました。ご期待に沿えましたでしょうか…? : (To かつみさん)お持ち帰り有難うございます。拍手絵は、脳内藻猫化キャンペーン実施中のときに描いていたので、ソレがあるんですよ(笑) : オデュセと藻へのコメント嬉しいです。凛々しいですか。ヒヒヒ。ストロベリーで007…ああ、そういやそうですねぇ!(笑)

ぐわんぐわん

[11:00] 久しぶりに分割でGO! オハヨウゴザイマス会社です頭痛いですまだ37度ですウフフフフ。今ちょっと暇になったので、適当なテキストエディタさらってます。家ではEm●ditorなのですが…あれ、今フリー公開やめちゃったんですね。MK~ってのを入れてみたけど微妙…やはりこういうものに関しては、使い慣れてる奴の方が良いですねぇ。フロッピーにでも落として持ってこようかな。

あ、そういやインディアン走者。以前ビデオで借りたことがあったもので、買ったまま見てないんですが…え、あれってば無修正なの…? いくつかのサイト様日記でそう書いてあったんですが。知りませんでしたよ、そいつぁ拝んでおかないと! ピッチピチでとぅるんとぅるんなカワイコをもう一度しっかりがっつりね!!

[15:00] 冷房病の季節ですね。ふふ…(寂笑) 今日明日はまたも自習ということで、助かりました。元気は元気なんだけど、健康とは言えませんからね。やれやれ。で、先週宿題で出された修正のチェックをして貰ったんですが、それやる前にソースリストやテストデータを出力したわけです。すぐ出来る話だからすぐやったんですけどねぇ…「早すぎ!」言われました。そんなこと文句言われましても。ガコーッと印刷するのはプリンタちゃんのお仕事であって、私はキーをポチっとなしただけですからねぇ。

[17:30] 定時です。これ書いたら帰ります。スクリーンセーバーをヒダルゴから豆ッセウスにしました。やーだって、久々に米公式行ったら豆ッセウス版があったんだもの! 家ではセーバー使わないんですけどね。会社のはね…昼休みとかつけっぱなしで席離れますし。ひひひ。

> 拍手コメ : ご心配おかけしてすみません(汗) そろそろ疲れが出てきたところに、気候のおかしさが手伝ったみたいです。でも、とりあえずは元気なので! えぇ!

うぎゃ!!

ウチに豆藻はオエビ絵しか無いですごめんなさ-------ッッ!!(平伏)

うう。ましてボロアラなんて 皆 無 ! ここ数日でいらした方…期待に沿えなくてすみません…;;; 王・藻受サイト様とのリンクも増えているし、何だか申し訳ない気持ちでいっぱいですコンバンハ。そういや何で描かないのって、他サイト様作品を見たり読んだりするだけでお腹いっぱいというか…今更オレが描かいでも! とか思ったりするわけですよ。ねぇ?

今日は、次回TOP差し替えに向けて頑張ってました。お、終わらない…(涙) 何であんな程度の絵でこんなに時間が掛かるの。意外と色数多いから…? ああ、やっぱり熱いし誰か助けて…ふらふらふら。ちょっと水分を補給してこよう…(数分経過)…あう。まだ37度以上あるよぅ。平熱は36度行くか行かないかだってのに! 熱いっちゅうねん!!

> 拍手コメ : あははは! 背後霊!!(爆笑) 確かにちょっとオバケっぽいですね!!

暑い…熱い…

えらいアツイですが、これ全て気候の所為なのか、それとも熱があるのか。昨日は結局飲みも玉転がしも断って帰ってきたんですが、行かなくて良かった…本気で体調悪かったですし。あれ、行ったらきっと倒れてた(^^;

さてと。超々々々々々低速で何とか繋がっている模様なので、手の限界が来るまでオエビに勤しみたいと思います。某様宅へは行けるかなぁ…? お題も最近止まったままだからどうにかしたいしな。でもアツイよぅ…めそめそめそめそ。

スリーピングビューチーは何とか完成したんですが、もうこのまま2周年記念は用意できそうにないので、そちらに回すことにしました…あああ、また別にTOP考えないとぉぉぉ。あぎゃー。何でも良いけど、文字で誤魔化さない絵が描きたいよ…めそ。しかも似非英文ばっかだし。恥ずかしい奴め。

[追記] で、結局熱さに負けて2枚しか描けなかったんですが…アー37.2℃もあるヨー(ふらふら) しかも某所で描いた方、一箇所塗り忘れ…て…ッ! なのに、描画残さなかったおかげで続きも描けやしない(涙) 折角勇気を振り絞って参加してきたってのに何てこったぁぁぁぁぁ!!!!

> 拍手コメ : T様、こちらにもコメント有難うございますッッ! メールの方は後程返事出させて頂きますね…って、良かった。猫ひかれなくて…! : あ、ファラミアは初でしたか。絵頁にも殆ど居ませんし、貴重な弟君ですソレ(笑)

あああああ

お昼の桜海老の掻揚げ(?)なせいろは確かに大層美味でした。美味でしたが…む、胸焼けがおぅえぇぇぇぇっ。体調の悪いときに食べてはいけませんでした。普通に気持ち悪いよママン。「生きてるかい?」って生きてないよママン!!(涙)

もうこんなヨレヨレなので、今週末はおとなしく家でゴロゴロしていたいと思います。何だかんだで5月中は、土日のどちらか必ず外出していたような。学生やってる間あんなに引き篭もりだったのに! だからヨロヨロになるんだよ!!(ホントにな) 2週連続で映画館とかあり得ない。どうしちゃったの自分。でも、しばらくは観たい映画もこれといって無いので大丈夫でしょう。ヴァン・ヘルシングは9月ですよね。うん。

トロイ絵描きたいなぁ。知り合いサイトさんでも、最近はしょっちゅう見かけますし。豆ッセウスがね! 生足がね! こうね!(何だよ) どうせならパンフにももうちょっと写真載せて頂きたかったんですが…結構出番ある役なのに、ポスターやら予告やらでの扱いも何なんですか。もっと出してやれって。だってある意味メイン人物だろ? だってホラ、アレやってるわけだし! な!(誰に同意を求めてるんだ)

[追記] あかん…久しぶりに狩たんファンサイト(海外)を覗いていたら、RotK DVDのキャプチャ発見。インタビューでの狩たん…相変わらず可愛いぞコンチクショーー!!

> 拍手コメ : 執政姿気に入って頂けて、ボロたんも浮かばれます(コラ) それにしても本当にねぇ…あの姿を見たかったですね。あああ指輪めぇぇぇぇ…!!

やばい

ちょっともうあり得ないくらいに眠いです…やはり血が足りてない所為でしょうか。それともやることが無いからでしょうか。いや、あるんだけど終わったっていうか。明日も同じことをやるはずだったので、どうしたら良いんでしょう。 眠 い ん で す が 。

それはそうと。ストレス解消用原稿にひとつも触れてません…4枚目のコマ割までしか終わってないってアナタ。今度こそ本気で一年計画? それって、多分途中で放棄確実じゃないですか。オイオイ、何のためのストレス解消なんだ! アーアーアーアーだから飲み会要らないんだってば。ストレス溜まるから。明日…断りたい…(遠い目)

駄目だ…今回のオンナノコは、凄く痛いとかではないけれどとにかくダルイ。延々とダルイ。どうしてくれよう。うううう。気持ち悪い…(泣) 薬が効かないくらい痛いときも嫌だけど、こういうのも嫌だ。あーもーホント勘弁してくれぇぇぇぇぇ。

[追記] ヤフメルに初めてウィルス以外のメールが!(笑) 思わず感動。しかも、いざ読んでみたら、とてもとても有難いメールだった。わーぉ。