本日も

会社PCよりコンニチハ。昼過ぎですが何か。

昨日ですが、某ヨン様先生に卒業言い渡されました。早ーーーー!? だ、大丈夫なんでしょうか…えぇ、まぁ後は実践で学べということらしいですが。ぎゃー。何とか死なないように頑張りま…す…ガクリ。

そういやインディアン走者DVD買いましたよーv 多分実際に見るのは相当先の話になるかと思われますが。だから…早く見ようよダスト&薄暗い真昼のパッション…いい加減ため過ぎですよみずきさん。その内米ヤクザもブラウス屋さんも出てしまいますヨー。ただでさえラリーンさんは捨てたのに(フトコロと相談の結果) まぁね、インディアン走者はビデオで見たから良いっちゃ良いんですがね。やっぱりピチピチ藻はもう一度しっかり拝んでおきたいよね(待てコラおい)

あああ、昨夜からオンナノコ到来で泣きそうです。血が足りてない所為で身体中の巡りが良くなくて微妙に寒気。人の話も半分くらい聞いてないんじゃないでしょうか。にゃー。ああ、昼休み終わったのでこの辺でシメ。とりあえず、家のバカ回線にはサヨナラを言えそうな感じになってきました。父上が光のコースのこととか相談してきましたから。サイト2周年までには何とかなりたい希望。

[追記] タダイマ18時半5分前でございます。未だ社内(not 残業) 飲み行く言われてるんだけど、そう言った本人のお仕事が終わりません(笑) だからと言って課題の続きをやる気は毛頭無く。眠いなぁ。

泣いても良いですか

昨日は母上携帯より愚痴だけを書き込みましたが、本気繋がりません。

今日はもう会社に戻ってきた(社外でのお仕事は終了したですよ)のを良いことに、真昼間から会社PCにて書き込み。まだ半日しか経ってないので書くことも殆ど無いんですが。とりあえずまたニ●ティには帯域調整を頼んでありますが、どうなるのかは神の味噌汁(古) これで1とかになったら、光にしようぜ父上。半分出すから! 出すから!!(イライラするより余程マシ!) タダでさえ更新停滞気味なのに、これじゃあオエビさえ描けやしません。スリーピングビューチーだって、折角描いてもUP不可ですやん。もう6月になるというのにね。

とにかく、回線がなんとかなるまでは、パスポートサイトのクイズも会社PCで頑張るしかないということですな…(遠い目) あー銀行行かなきゃ…あ、郵便局もだ。てゆーか小為替換金してねぇ(しろよ)

> 拍手コメ : 絵、お褒め戴き有難うございます。嬉しいです!(>▽<)

ざけんな

とうとう一つも繋がらなくなりやがました。只今母上の携帯よりカキコ。あああああ! いい加減にしろ!!

トーローイー!

観て来ましたー! 朝一で行ったはずなのにえらい混んでて、正直ビビりました…が、大半は『世界の~』目当てだったらしく、9時半の時点で3回目15時何分とか言うのが「只今前から○列目でのご案内です」。あ、あり得な…!(汗) トロイの方も何だかんだで最後部列席だったんですけどね。

豆たんはえらく素敵でした。のっけからあのセクスィヴォイスを聞かされた日にゃ、色んなものが脳内を過ぎるわけですよ。ほほほほほ。あ、あとバナさんも良かったなぁ。某ミドリのモンスター映画時に雑誌とかTV出てたときはちょっとなぁ…と思ってたんですが。やっぱりあれですか、ヒゲの有無。や、ホラだって私ヒゲ部だから(笑) でも、実はこの映画で一番惚れたのはどこかって、衣装とか装飾品とかっていう小物類だったりします(そこか) ちなみにトロイ側の鎧が好き。普段着もヒラヒラしてて可愛かったしねぇ…ひひひ。

[追記] 先程父上に色塗り中のスリーピングビューチーを見られました…確実に誰を描いているのか判ったはずなのに、敢えてコメントが「綺麗なグラデだね」だった所に薄ら寒いものを感じます(遠い目) こんなファンシーな色合いでね…ち、父上、これギャグだからね? ホント、ギャグだから!!

> 拍手コメ : 爆笑されましたか餅の娘ドノ…(笑) ところで子ボロの凸ですか。うーん、とりあえず誘拐したら星の鷲率いるゴンドール軍の猛攻と、お父さんの私設部隊による拷問があるかと思われますが、それでも良ければお好きにどうぞ?(にこり)

ふーん

えー世の中はあの国関連のニュースでどこの局も持ちきりですな。トロイの筈だった不思議●見も、リマスターな某冒険活劇映画も無くなってしまいまし…がくり。そりゃあ私だって気にはなりますよ? でも逐一初めっから終りまで全てチェックするって程がっつりいこうとは思いません…申し訳ありませんが。うーん、ていうか飛行機本体だけを延々中継されてもなー。動きがあってから映しても良いんじゃね?…って、ああステキ! テレ●愛してる!!<普通の番組をやっていたらしい

今日は痛い身体(腕どころでない)に鞭打ってスリーピングビューチーを描き描き。しかもBGMは色んなアレンジのアメイジング・グレイスMIDI(爆笑) これから取り込んで少しでも色塗りに入ろうと思います。

アー…某所のPCが半角/全角の切替にAltキーも一緒に押さないと駄目な奴だった所為で、自PCでも押しそうになってしまう…いや、押したって良いんですが。必要ないなら無駄に指動かしたくないのが人情でしょ。うえーん。

あ、良かった。映画の方は時間遅れてやってるや。

> 拍手コメ : (To 餅)意外でした。とてつもなく意外でした。エルフにしか興味ないんだと思ってた。 : (To アオしゃ)①出ない出ない出ない出ないから!!! 思わず赤文字で書いてしまうほど出ないってば。 : ②だから準備とかせんでエエっちゅうの… : ③たますぃが出て、それだけ喜びを表す人も珍しいよ(笑)

…イライラ

今朝は丁度家から地元駅までが雨風の一番酷い時で…珍しく早い内から電車で座れてがっつり寝て行ったら、降りる頃には快晴…って軽くイジメだろ。結局帰りにはコートと傘とを持って、ついでに微妙に暑いわ靴は濡れても平気なように重苦しい感じだわで、これまたかなりイジメだろ。

あとはチェック(と修正)で終了ですー! 来週もまだ行かねばならぬとは言え、せめて入力だけでも今週中に終わって本当に良かった。もう肩パンパンっすよ…目とか痛いし。眼精疲労ってこのことを言うんですね…また一つ賢くなりました(そんな知識要らない…しくしくしく)

それはそうと、今日も今日とて回線不調なんですが(怒) このところ7時近くからずっとコレで…! ふ ざ け る な ! 前に帯域調整して直ったんじゃなかったのかよ。しかも調整したおかげで超低速度だってのに。繋がらないって何なんだよ。毎度日記書くのもメモ帳に一旦書いて、それを繋がった瞬間見計らってコピペしてますよ。この時間帯しか繋げられないんだから、今繋がらなければ意味が無いんじゃボケェェェ! いい加減にしさらせやーーーッッ!!!(怒怒怒怒怒) TV見たり本読んだりしつつコレ書いてる間に一時間分以上が経ちましたが、一向に繋がる気配すら感じません。そろそろキレても良いですか。

宣言-友人へ-

日曜日は開口一番「肩が(もしくは腰が)痛い」です。そして何かにつけて「イ、イテテテテ」「どっこいしょ」を連発の予定ですので。その辺いちいちツッコミ入れないように。そして今度も金を払い忘れないように。

ハァ。何とか明日の午前中には入力作業は終わりそうです。まぁ、それだけ終わったところで仕事終了にはなりませんが。それでも、完璧に腱鞘炎になる前に入れ終わるなんて嬉しすぎ。今日は二人共頑張ったよ…!! で、これはもう昨日からずっと思ってることなんですが。現役学生の諸君よく聞いてくれ。提出書類の注意書きは隅々まできちんと読め。そんでもって指示を守れ。今日も機械音渦巻く暗い部屋で、何度「こいつ…!(怒)」と呟いたことか。面倒なのはよく解る。私だってつい数ヶ月前教職やら卒業関係やらの書類書きがかったるいと思ってたさ。でもちゃんと書いたんだ。そうとも。だから敢えて言うぞ! きちんと書きやがれ! 無駄な手間を掛けさせるなってんだ! 泣くぞ!!(T△T)

> 拍手コメ(ていうか餅への私信) : 形になるのがいつになるか不明な上、売る気はミジンコ程もありません。大体豆藻漫画なんか君読まないだろう?(にこり) : 腱鞘炎というより、指先がおかしいんですが如何したら。 : 君からのコメントで、猫藻に反応されるとは思わなかったなぁ…(遠い目)

痙攣しかけてます

右手の小指が。今日の午後は昨日とは別の部屋で作業だったのですが、机が高くて…椅子が低くて…仕方なくキーボード引張ってきて膝の上置いてました。オーゥ、肩がバッキバキィィ。そして首も手首も痛ぇぇぇ。特に右手は重傷です。だって、一番使うんだもん…ちょっと皆さん東京都なんて打って御覧なさい。殆ど右しか使いません…ガクリ。一万字以上の卒論を一日10枚ペースで打ってた時だってこんなには痛くなかったのに。今も日記打つのがかったるいですよ…こ、今週中には終わりたいなぁ…!!(涙)

> 拍手コメ : 描きますよv ただ、この腱鞘炎ギリギリな仕事が終わったら、ですが。何せ今は箸持ってても小指が震えてるんです(ヒィ!) そして●’z。実はファンクラブ会員だったりします(笑) 正確には母上が大のファンなのですがね。

死ぬかも

今週ボロボロ決定。遠過ぎる…しかも単調作業なのは仕方ないとして、途中メールの確認さえ出来ない状況ときたもんだ。一日中PC前に居るのに。てゆーか机の高さとかが死ぬほどあり得なくて、肩も腰も痛いよー! ついでに手も痛いよー! これ、まだあとウン百件も入力するのか…腱鞘炎再発…?(汗)

そして明日もあり得ん早さで家を出ねばなりませぬ故もう寝ます…(今は21時前) アァ、気持ち悪い…(画面の見過ぎです)

[追記] ボロアラキターッ! 通販で頼んだ某所の再録本、最後のお話クリーンヒットォォォォ!!! 王が崩御した後、かの地でボロミアと再会というありがちネタなんですが、何かもうこれはイイ…(感涙) 脳内王の死後設定はコレで! コレで!! その他の話もね…切ないの…ボロたんも金華公も。癒されたぁ。また明日も頑張ろう。<結構単純

雨は降らなかった

同期の子がトロイ面白かったと言ってました。でもパッションは残酷(つーかグロ)過ぎて泣いたって。パッションねぇ…中学以降ずっとミッション系だったし、興味が無いわけではないけれど、グロいのは勘弁だ。文字情報でグロいのは平気だけど、視覚情報でグロいのには耐えられん…で、トロイ。物凄い笑顔で「観ましたか?」って。物凄い笑顔で。まだだと答えたら、彼女何の前フリ無しに「(花は)今回あんまり何て言うか…」と言い出しまして(笑) そこですかさず「出来の悪い弟なんだよね?」と前情報を頼りにフォロー(?)してみたら思い切り同意されましたコンバンハー!(今更挨拶かい!)

トロイっつったらまだ先行か試写でしか観る機会は無い映画だというのに、当たり前のようにして観たかどうか尋ねられた私は、一体どういう認識のされ方をしているのでしょう。もしや色々とバレてますかそうですか…

ちなみにその後「いえ、私は豆を観に行くので」と言ったら、その場に居た女子社員全員に「オッサン好き? そういや藻何たらとかいうのも結構なアレだよね…」とか言われましたハッハッハ。良いんです、そういうことにしといて下さい。えぇ、この際否定はしませんとも。思えば、指輪に嵌る以前から毎回買うCDが石井●也だったりB’●だったり、どちらもオサーンだったわけですし(開き直り)

ああ、思い出した。今朝のめざまし「結婚したい男優ベスト5」で藻4位(笑) 朝っぱらから大爆笑してしまいました。いやぁ、あの人と結婚なんかしたら大変だろ。

> 拍手コメ : 悶ぜ…あああ有難うございまふ…! でも、実のところ19番で一番気合入れた部分は煙のうねり具合なんだって言ったら駄目ですか(笑)