だるーん

アー。本気で原稿用紙買ってこようかな…(何があった) 一週間で一枚仕上げるとしてぇ…どれだけ時間掛ければ描き上がるかなぁ(トロ過ぎだろ) だって、週末しか空いてないもん…めそめそめそ。ああ、1時間でカラー3枚の、あのスピードは何処へ? あり得ない…何でそんなこと出来てたんだ高校時代の私(ホントにな) とりあえずプロット書いてみようかな。でも私枠描きながら台詞考える人なんだけどな…って、そんな奴滅多に居ないだろ。おかしいよアンタ(だから自分だっつの)

ていうか、ホント描いても無駄だから。無駄な体力使うの止めようネ?

何だか中途半端に休みがあったおかげで、身体のリズムが微妙に狂ってます。むぎゃ。眠いよぅ。でも今朝は東海道座れたしー寝たしー。でも眠いぽん。だるいぽん。肩も凝ってるぽん(誰だ) 明日行ったらまた休みですが、調子狂うなぁ、もう。ああ、そういや3日の家計簿付けてない…(滅茶苦茶だ) まぁいっか、全部まとめてイベント代ってことで。どうせ適当だし。

8月末に指輪のコンサートがあるのですが、いつぞやのFFコンサート時と同様の迅速行動でチケット入手しました。聞くところによると一般売りはまだらしいですが。あはははは、ばっかでぇ俺。きっとまた前の方の席なんだろな、申し込み早過ぎて(笑)

ダダッダッダダ!

あの手のタイプが優勝するのなんて滅多に無いんでないかい?…というわけで生まれてこの方逃したのは片手で数えられるだけ、という勢いで仮装○賞見ておりますコンバンハ。今日は全体的にオチの何たるかを解ってないところが多かった…むぅ。オチてない! オチてないぞぅ!!

あーあ、黄金週間も終わってしまいました。あっという間…めそめそめそ。そしてまだ腰が痛い…めそめそめそめそ。これで通勤ラッシュの東海道なんか乗ったら…死ぬ! 助けてドラえ○ーん!!(T▽T)

ところで、今頃気が付いたんですがヤフーのニュース記事で、トロイの監督が自身を語るとかいう奴、そこに出てる写真が豆たん! ブラピでなく豆たん…! ナイスチョイス・ヤフー! ぐっじょぶ。そして映画☆のシールにも豆たんが居たのですね。小さいけど。トロイではあの衣装ですし、豆たんのナマ足(キラリ)が拝めるかと思うと早く観たいところ。え、ブラピ? うん、ブラピはどーでもよし(ひでぇ) プレミアも当たらないかなぁ。豆のナマ足ー♪(るんたった)

> 拍手コメ : 美人ですか? ふふ、有難うございますー! 美人に描けているとしたら、それはもう愛です。愛★

ああクソ

チクショウ声が出ねぇ。やっぱあれか、普段滅多に出さない営業声を出しまくった挙句にアルコール入れたからか。いつもに比べて大分ハスキーになってる。今日色々とやろうと計画してたことが全部パァだ。何だってんだクソ。

ついでに今日は全身筋肉痛で何もする気起きず。腰は右だけが痛い。あの荷物重かったからな…新品の鞄だったのに、もうヨレヨレになってる。買い込んだ本はどこに仕舞おうか…というわけで今日は不機嫌度MAXなんで大人しくしときます。何が一番苛つくかって、たかが昨日一日だけでこんなにヨロヨロになる自分にだ…!!

> 拍手コメ : Oさん落ち着いて…って、ホントに。いくらなんでも弓矢って…(笑)<オマエが描いたんだろ : や、ホントに少ないですから。寝顔、カワイコに描けてたでしょうか? 寝てるところを描くのって好きなんですよねー。ヒヒ。

イベントでしたな

昨日は日記書かずに寝てしまったのですが、別に死んでたわけじゃないですよ。バカ回線の所為ですから。昨夜は第一部のSEE放映がありましたよね。でも、私の部屋でBSが見られないので、描きかけのお題絵をそのままに指輪観賞会に突入したんです。で、長丁場のその後でようやっと完成させて、いざ投稿しようとしたら…繋がりやしねぇ…!! 翌日はSCCだし、早く寝ようとしてたのにッ。仕方なくPC点けっ放しで就寝…て、喧しくて寝られるかぁッッ!?(怒) 一時間起きくらいに起きるハメになって妙に寝不足です。今日のテンションが高かったのもきっとそのせい。

そう。そして本日はSCCで売り子してきました。人生初サークル入場(笑) 自分の買い物は一般入場開始直後に行かせて頂いたので、バッチリでした♪ でも、サクサク回って戻った後がもう…なななな何ですかあの列!! 左に列が、と思ったら右に。そしてまた左に。すんません、マジ途中からテンパってしまいました(汗) や、だって今日凄い盛況ぶりだったんですもの(^^; 始め机上に壁と化していた本がみるみる消えて…ぬぉ。昼過ぎてしばらく経った頃にようやく波もおさまって、ようやく椅子に座れました。その頃には某嬢のシンプル且つ難解極まり無いお買物リクを抱えたアオしゃに拉致られ、水先ならぬヒゲ先案内したりもしました。独断と偏見に偏ってたかもしれんが気にするな(私信)

ああ、そしてそして! 今回のスペ主であらせられたAさん、一緒に売り子したKさん、またまた御本有難うございましたTさん、初めましてにも関わらず態度でかくてすみません&御本とウサたん有難うございましたFさん、等々皆様には感謝とお詫びを。役立たずでゴメンナサイお返し出来るものが無くてゴメンナサイ頭悪い会話しかできなくてゴメンナサイ…めそめそめそ。いつか必ず何かを…へぼで良ければイラストでも何でも描きますので…えぇ。<詫びにもなりゃしねぇ

夜はエルフな方々に混じって宴会でした。一応ここでも一部私信を。独り異端児だと思っていたのに、人間話できて嬉しかったですIさん! 落書きとも言えないようなソロたん描いてごめんなさいYさん。

あ、そうだ。えーと、今日5人くらいに言われましたが、どんなに言われても本は出しませんv(にこり) でも、ウチの藻似てるって言って下さって嬉しかったッス! ルウちも差し入れ有難う…てなところでいい加減長くなったのでこの辺で。拍手のコメント返しはまた明日。

…ふぅ

故あってコレは3日の夜に書いております。詳細は3日の日記にて。以上。

むぅ

本当はコンビニATMでも行ってお金下ろしてくる予定だったんですけど。頭痛が酷くて引き篭もりッ子でした。このところ天候が安定してなかったし、風邪引いたかな。

まぁ、そんなこんなでうろ~んうろ~んとしながら描いたので、今日のお題はホンットにつまらないものにしか…『おめでとう』なんて何の捻りもないじゃないか!!(普段は捻っているとでも言うつもりか) あかん…やっぱりマトモなもの描くには体調もマトモでないと駄目ってことね。明後日までには治りたい心持。あー金おろさんと…まぁ良いや、とりあえず手持ち分から出しておくか。

あああ。フランクさんを描いてみたのですが、あまりにも気に食わなくてペン入れさえ出来ませぬ。むきーッッ! 可愛くないッッ! だって、あのシトえらいカワイコなのに。こんなんじゃ駄目! 描き直し!!(そしてきっと日の目を見ないで終わるんだ)

ふわぁぁぁ

突然ですが眠いです(またか) このところ何をしてても眠いです。だるいと言っても良いのかもしれませんが、別にやる気が無いわけではなし。とにかく眠い。スイマー横並び一列30人くらいが一斉にバタフライで襲って来ている感じです(よく判らん) これが五月病って奴ですか。日記とかメールとかも支離滅裂だし…ああ、まともな日本語を話したい。がくり。

そしてこれまた突然ですが漫画が描きたいです(え) 何でてそりゃもうアナタ、くるくるにょーん描いたのと同じ原理でね…ゲンジツトウヒ。そんなときでもなけりゃ描く気にならん。でも、何を描けば良いんだろう。どうせ紙屑になる運命なのに。あ、でも原稿用紙もう無いかもな…新たに買うのは勿体無いし…えーと、藁半紙?(待て) いや待てよ、使わないから仕事用つってかなり前に母上にあげちゃったじゃん! しまったぁぁ!! 何に描けば!!(知らんっつの)

気が早いですが、次号の映画☆は期待してOKですかね。『エリック・バナ、ショーン・豆に注目!』豆キター! 今度もまた豆たんに会える予感ですよ! 『○ーランド・ブルームが『トロイ』で世界の恋人へ』…せっせっ…世界のこッ!(震笑) そして藻のページもあるっぽげ。素敵だわイン69、サカツメさん元気かしら。

さてぇ。明日から一応黄金週間、予定の入っている日は3日だけ。何しよう。

猫を呼んで

「ばーか!」と言ってやるのが日課です。そしたらとうとう、名前でなくて「ばか!」で振り向くようになりました。あらあら大変(ちょっと待て)

熱帯雨林から馬サントラ到着。だって店に置いてなかったんだもんよーぅ。公開日直ぐに何軒か店回って、それでも無かったんだから仕方ない。どこも斬るビルばっかり。何でさーッ。とかいうのも、もう何日も前。手に入ったからもう良いや。そういや携帯のストラップ変えました(本当に最近支離滅裂だぞ大丈夫か自分) これでやっとクリスマスじゃなくなりましたよ友人共。でもって今度はドリームキャッチャー。え? 馬とか関係無いですよ? 極々普通に趣味ですが何か。テンガロンが二つも飾ってある部屋はおかしいですか。しかもイーゼルに掛けてあったり…謎っちゃ謎だけどな、うん。

今、あまりの眠さにわけが判らなくなりつつ数度目のロビン・フッド鑑賞中です。あんまりものを考えないで済む映画ってのは良いですな。眠いときのBGMに最適。

日付超えてるっての

こんなギリギリになるまで居る気はカケラも無かったんですけどね…でも、あそこで中途退場が出来るような雰囲気でも無し(嘆息) そんなわけで本気終電ギリでしたコンバンハ。今日はカクテル飲んでたんでまだマシです。ウィスキーは飲めるけど、美味しいとは思えない。やれやれ。ついでにぶっちゃけておきますかね? 「とりあえず一杯」て、アレ意味解らないから。とりあえずて何さ。とりあえず、だったら食っとけ? お酒は飲めるけど、「好き」ではないなぁ。

…ということで今日は歓迎会でした。しばらく飲みは要りません。I want to go
home at once !!

> 拍手コメ : 猫、衝撃でしたか(ニヤリ) あれはもう完全好き勝手で描きましたからね。ウケて頂ければOKかと。フフフ。

おぇぇぇ

駄目だ…こらもうあかん。今日は死ぬ。

> 拍手コメ : 御礼絵は子ボロたんでしたか。ひひ。御来訪ありあと! ですぞ!! : TOP素敵って言って貰えて嬉しいッス!