ジャックvvv

観て来ました。初回生産限定のパンフは、ちょっとした絵本仕様になっていてめっさ可愛いーのーvv ジャック好きの人なら、パンフだけでも買っても良いかも。そして飾る壁も無いのにミニポスターを1枚購入してしまいました…どーすんのコレ? 私の部屋に壁は無いよ…?(笑)

あ、そうそう。映画館に藻カレンダー置いてあった。

藻お誕遅れちゃったゴメン企画を南瓜祭合わせで頑張ろうと思ったんですが、頑張れそうに無いのでクリスマスに持ち越しにしたい方向。それってどうなの自分。もうちょっと頑張ろうよ…ってか頑張りたい気持ちは山々なんだけどね(ホントだってば)

> 拍手コメ : …ラブラブぶり(笑) 描いてる最中はあまり意識してないんですが、いざ改めて見るとラブですよねぇ…どうしたんだ俺。

…ぎゃ!

R誌にせくすぃダダ漏れが!! …デ顎スティーニ買い逃した…今度書店注文してくるさ…(寂) ええと、今日は買い物に行く前に父上に歯の治療をして貰いました。「痛かったら左手挙げてねー」…ウワ、生で聞いた!!(笑) いくら自分ちが歯医者といっても、仕事してるところは見ませんからねぇ。大体私自身、治療は実に中学以来だ。確か最後にやったときは、麻酔無しでゴリゴリやられた記憶。 右奥の下に親知らず出現だそうなんですがーあーあーあーあー…ただでさえ7番ちゃんと出てないってのに親知らずだとぅ!?(涙) 発送は11月ですよーとは言っておいてあるものの、既に数通為替が届いとる。製本したら速攻送れるようにお手紙だけでも書いておきますかねぇ。えーと…紙?(そこからか) 明日は父上とジャック鑑賞に行って来ます。でも字幕は夕方回しか無いという罠。いいさ…市●さんの頑張ってる(けどやっぱり日本語が音に乗ってない)吹替版で我慢するさ。

えへへへへ

本日もまた盛大に朝からべっとり14:30までひっついてて貰ったおかげで終了ですよドッコイショー(何) 今は地道にテスト中でぇす。良かった良かった今週中に終了して♪…ていうかココのPRGったらどれもこれも皆ぐちょぐちょかよ…今回のだって、結局難儀してたの私の所為じゃないじゃん。既存のが既にバグの塊って、鬼だから。何で今まで気が付かなかったんだよ気付けよ。アーハーでもこれで今日は残業無しで帰れるねーんウフフフフ(すみません眠気のあまり壊れてます)

くふん。そんでもって一昨日辺りから通販申込がですね…「花園行ったけど売り切れだったよコンチクショウ」という方から次々と…しぎゃあああああ。机の前で固まってた方とか、「再販しないんですか」とか聞かれてた方達でしょうか…ごごごごごッ(ごめんなさいと言いたいらしい) あんなに申し訳ない気分になったのは久し振りでしたよ。今でもかーなーりー心苦しいですが。メール見る度に凹。何と言ってもあげなへっぽこ本に手数を掛けさせてしまっているのが申し訳なさ過ぎて…あああああ。

今月は人様に迷惑掛けっ放しだよ…皆…ごめん大好き。

[追記] で、結局残業ちょこっとだけして会長と飲み行きました。でも全然飲んでないよ。ぶっ倒れたばっかりだしね。あ、そういや余ってたビスケット置いたまま来たけど、お隣さん食べてくれたかしら。

ああんもう

残業してて、いい加減帰るかーと思った矢先に上司がふらりとやって来て一言。「12月末まで借りてていい?」ですと…何をって私をなんですが。アナタが「上が頂戴って言うから売っちゃったー」って言ったんじゃないですか…どっちなんだ(笑) まぁ、それならその方が私としても脳味噌の切り替えが上手くいきそうだから良いんだけど。

で、移動と言えば、それが決定して以降隣の方がよく話し掛けてきます。どどどどうしたんですか急に? 特に今日なんて…そりゃ確かにプログラム難儀してましたけど…出力プリント取りに行ってくれたり(頼んでない)、シュレッダー掛けてくれたり(勿論一言も頼んでない)、とにかく張り付いて一緒にやってくれたり(質問してない)…おっちゃん何故か妙に優しかったヨどうして。ガタブル。や、冷たくあしらわれたりとか、相手されないとかより全然良いんですが…い、今までそんなじゃなかったじゃないですか…え、何々?(汗)

> 拍手コメ : (Sとりさん)「らぶ」キましたかー(笑) 半分くらいジョークだったんですけど、結果オーライですかね。わはは。 : (Eみりさん)ペ…!?  それは多分言っちゃいけない怒られる(笑) こちらこそお世話になりました。凄くたくさんお話できて楽しかったです。またの是非お相手して下さいねv それと、へぼ本押し付けてすみませ… : アラゴルン…最近藻ばかりで王の方はあまり描いてないですが、素敵といって頂けて嬉しいです。有難うございます!

藻誕おめ!!

…でも何も出来てませんおはようございます…ガクリ(現在AM9:30)

今回苦し紛れに追加しといた拍手絵、9月末にはペン入れ終わってた代物です。原稿描き入っちゃったからね…今度色塗ってちゃんとギャラリにUPします。でも、普通に上げて大丈夫か? あああ、しかし予測してみるにオエビさえ描けなさそうです。ああああああああ。どうせ毎年南瓜祭と一緒くたにして誤魔化していることだし、いっそのこと「当日には遅れちゃったゴメンネv」なネタで31日までに何とかしてみるか…豆の誕生日は毎年何か描いてるのに、肝心のカワイコのときにはどうしてこう…(涙) あーもう。とにかくお誕生日おめでとう46ちゃいダダ漏れの人!!(でも、よく考えたらオデペネのネタが微妙に誕生日ネタだった/笑)

> 拍手コメ : (> 本)うわわ! 有難うございました!! ということはあの20分の間に来られた方だということですな。わぁ。 : (T-さん)いつものことなんで大丈夫で-す。というより、休んでいる時間が勿体無いです(笑) そして笑い死に。互いに笑い死にさせ合ってどうするんですか! 笑いで引き攣った顔の死体がイベント会場に2つ…やだなぁソレ!!(大笑) うん、ていうか私も愛してますぞv でもアレはそんなにエロくないですぞv(多分)

[追記] 台風で警報が出ていたため、女子社員のみ17:00に帰してくれました。が、何よこの土砂降り加減! 靴なんか履いてても履いてなくても同じだよ!!(涙)

もやーん

根本的解決? そりゃもう自分でCGI組むことだろ(キッパリ)…無理だから勘弁して。今更CGIの勉強なんかしたくないよ…ってかしてる余裕無いよ。

ともあれ。ワタクシめの活動可能時間帯は19時から遅くとも22時ですので、その間に届いたものに関しては即時、それ以降の間に届いたものは次の19時~22時で処理になります。確認するだけなら昼間でも可能なんだけどさー。とにかく、また終電に間に合わないとか上司に捕まったとかいうときを除いて、1~2日の間に返信するつもりなので、3日以上返信届かなかったら言って。「届いて無いんじゃボケェ!」と。だからさぁ、こーゆー事態は予測してなかったわけよ。余裕ナッシングで動いちゃってたしさ。あーもー。ていうか、もしかすると私は自分に対する認識を改めた方が良いのかも知れない…?(汗)

それにしてもまた台風かよ。多過ぎだろ。何なんだよ。ただでさえ調子悪いってのにコンチクショー! 実は両親の職場にオデペネの原稿見開き1頁分置き忘れて来てたことも判明するしよぅ!(EROでなくて良かたーッ) ハァ…何なんだこのヨユーの無さは。落ち着けオレ。これは決して忙しい部類には入らない筈だぞ(自分の限界って何処なんだろう…)

[追記] 隣の方が「上(の階)から何か言われた?」と聞くので、ひそひそと「全く何もナシですよー」と話してたんですが、「言われるまで動かなくて良いからね、自分から聞いたりとかしちゃダメだからね」と、半分真顔で言われました。えぇ、えぇ、私も離れがたいですわ○村さん(ジョークです)

死んで良いですか

おはようございます。5時に嘔吐いて目が覚めたバカは私ですごめんなさいごめんなさい何とかタクシーで帰れたけど帰宅直後全部吐きましたすみません勘弁して。

Aさん今度絶対に1,000円返しますからね…?(いいって言ったのに!!)

えと。そんで昨日の打ち上げはホントに凄かったんです。お名前は挙げませんが、多分その方達のファンの人に殺されるんじゃなかろうか…ただの売り子が場違いに混ざってて良かったんでしょうかね(汗) ちなみにTさんは私を笑い死にさせたいらしいです。何故ーッ。うん、ていうかね。やっぱり同人作家さんは凄いよ。私には無理だよ。もう本は良いよ。サイトだけで十分じゅうぶん。

あーあと通販ねー帰宅したら専用フォーム設置するんで。あ、既にメールくれた人は良いです。ただ返信はちょっと待って下さい。手元に在庫ひとつも無いから重さもわからん(送料が決定出来ん) とりあえず今月いっぱいまで受付けて、11月に入ってから処理になるかなぁ。まずは紙買ってこないとね(各方面へ私信:オフにするなら書下ろしでも入れないとやってらんないですアレじゃ。そして冬は何も出しません。豆藻? さてねぇ…何時になるやら)

[追記] 何とか送料計算できたので返信返してますー。新設のフォームからの方には自動返信ですので、えらくつまらないメールが届いているかと思いますが…時間の節約ってことでここはひとつご容赦の程を…てか…もう2桁ってドウイウコトデスカ。

[追記2] 自動返信上手く機能してないもしかして? やっぱ即席対応はダメかぁ(涙)

花園

すまん、オレが悪かった。

11時開場で11時20分に完売…オレが悪かった。明日には申込専用フォーム作るよ。ホントにごめん。ごめんなさい。ていうか今終電間に合わなくて、これからタクシー拾うんですけど…どうなの私。でもね、飲み会が凄い面子でしてね…楽しかったです。有難うございました!

とにかくオレは家にたどり着かないと…! 明日仕事!!

頑張ってますよー

[朝] おはようございます。本日も6時起きですよコンチクショー!(笑) 今朝は写真屋起動中に祖母がやって来て、画面をとくと見て帰りました。家族公認て凄いですねぇ…て違うか。そんなわけで現在表紙を刷ってる真っ最中、これから両親の仕事場行って中身をコピーして来ます。ではッ!(すちゃ!)

[夜] 終ーわーったーーッッ!!!(たらりらたらりら) 何かコピー以下製本作業の殆どを父上にやって貰ったんですけど…(笑) 多分同人界的にはかなりの珍現象ですよね、これって。あはは。で、結局50部なんです…すいません(各方面にむけて謝罪) でももう紙が無かっ…つ、通販分はまた別に何とかするんで勘弁して下さ…orz

…ていうか、絶対余ると思うんだ…(ぼそッ)

> 拍手コメ : (F神さん)起ーきーまーせーんー。てか、Fかみさんには献上しますよー! いつもいつも頂いてばかりですからッ。 : リベンジ成功すると良いですね! でも、確かにフトコロは寂しくなるでしょうね…ふぁ、ふぁいとぉぉ;;

表紙をね

今日は帰宅したら表紙をモリっと描かねばですよ。昨日も頑張ったんですが、ペン入れ7割までしか行かなかったさ。単体なのに何てこったオーマイガ。多分予定としては…赤い感じで…て、最近赤いの好きだなぁ自分。あ、ちなみに私信ですが。暴動は起きないと思います(真顔)

昨日は頼んでたコピーを、母上父上共に相手が持って来ているものだと思い込んでいたらしく、綺麗すっかり忘れてきやがって下さいました(涙) おかーたまおとーたま…今日は持って帰ってきてね…でないとムスメ泣いちゃう。もし今日も忘れてたら、鍵持って開けに行くぞ! 開け方よく判らないから連行だぞ!!(本気巻き込み型だなオイ)

しかし今日はまたえらい良い天気ですねぇ。昨日までの雨天曇天ウソみたい。雲ひとつ無いよ!?

[追記] ああああこんなときに…オンナノコキターーーー!!!(汗)

> 拍手コメ : おぅ、リベンジですね! では、もしまた行かれた際には是非ジャックサンタしましょう(笑)