うわぁぁぁ

何だかてんてこ舞いしている間に(お仕事の方もしっちゃかめっちゃかだ/涙)18万打超えてましたね。ありがとーございます。今回も申告者ナシで…相変わらずですな。まぁ、今回に限って言えばそれどころではないですが!(T▽T) ちょっと本気泣きに入ってます。だってトレース…間に合うのかしら…(果てしなく遠い目) そして表紙…描けるのかしら…もうあと2日間しか一日中作業できる日は無いのに。表紙だけで一日は取るだろ、トレースも多分一日仕事だし…せ、製本は…ていうか何部作れば? 絶対10以上要らない気がするんですが気のせいですか?(汗)

おはようございます

現在10時30分、死ぬ気で絵入れ(下書ですが)第2日目です。肩と首と腰があり得ないくらいに痛いですよコンニャロメー!(涙) それでも今日中に最後まで行きたい心持。これさえ終れば希望が見えるの…いいい痛い…がくり。

[追記] そして現在23時10分前。能率ガタ落ち、EROが丸々残っ…あああああ。これってもしや、一日一EROってこと…?(平日帰宅後じゃ1~3コマが限界です) ひぃぃぃぃぃ!!! そんなん勢いで描いてしまいたいのに!!! 何ちゅうこっ恥ずかしい!!!!(その前に、家族中に原稿大公開時代なのは恥ずかしくないのか<見せないようにする努力は時間の無駄ということに結論付けられました)

しかし…ロン毛藻(ペネだろ…)ばっかの顔だけ漫画って…(遠い目)

落ち

詳しく(?)はコウカンニッキでレスした通りですが。まだまだまだまだ落ち続行。沈没船はまたも小林●子が出演してますな。スゲェ役にピッタリ。あああ、しかしどーでも良いがまだ豆が出てこねぇーーーー…orz(なのに、既に自分の絵にうんざりだ)

うにょにょ

傍から見てもぼぅっとしているらしい今日この日。上司から、とてつもなく古典的なことをされてしまいまし…orz(指立てられて「これ何本?」て) そそそそんなにヨレヨレかなぁっ(汗)

結局誰一人として相手してくれないので、本日の試写会は独り寂しく行ってきます。えーん。いっつも思うんだけど、私ホントにオトモダチの居ない子で…誰かー。うう、そりゃあ兎に角誰とでも騒げるってタイプでないのは確かだけどさ。一人で居ることが全然苦にならないのも本当だし(ウワ) 今週末も、また引き篭もって原稿ですよ。ようやく下書き入るよ間に合わないよああんもう。しかも、今朝母上に「明日の午後ちょっと買い物行くー?」て言われて断ったら、さらりと「原稿か」と言われたよコンチクショウ製本手伝わせちゃる!!(涙)<エロ頁は…

…って、あああああ!! 今日に限って携帯ウチに忘れてきたぁぁぁぁぁ!!!

現在午前11時、実はまだお家に居ます。何故ってぶっ倒れてたから。と言って、一日休みにするわけにもいかんので、これから行って来ま。ちなみに、今ようやっとコレだけ書いてますが、原稿もネットも触らず、ただひたすらに寝ておりましたとも。ひ、久々に睡眠時間を取った気が…(それ原因?) しかしまぁ、今日は昨日と違って暑いですな! 何でまた30℃近いわけ??(泣)
+++
そして案の定「一日休めば良かったのに」と言われましたコンニチハ。だってねぇ…ねぇ…?(誰に言ってる)

ところでXP・SP2、入れるのに時間が掛かりすぎで嫌なんですが。昨日電源落としちゃって(あまりに時間が掛かっていたため、すっかり忘れ去っていたオチ)、本日再チャレンジ中ですよ。入れると動かなくなるソフトたっくさんなので、別に良いっちゃ良いんですが…でもねぇ。ていうか、ウィルス対策系のものは殆どバッティングするというステキな代物ですSP2。ちょっとあり得ない。聞いた話じゃ、シマン●ックに至っては「対応予定なし」と出ていたとか…しーん。すいません、ソレドウイウコトデスカ。使っているのはシマ●テックではないのですが、あまりの駄目っぷりに呆然。大丈夫かマイ●ロソフト。

ううう

貴重な夜の原稿タイムが丸潰れに…! 私帰るって言ったのにー! あそこで帰っていたならまだ20時代だっただろうに! 大体何が一番始末におえないって、皆ベロべロになりやがってることなんだ!!(涙)

本気で原稿が危ぶまれます。駄目だったらオフにしてイラストとか入れようか。その前に誰かオススメの印刷所情報プリーズ。自力で入稿したことないから全然判らないよ。データも判らない。あ、原稿と言えば、本日会社HP会議がありまして、今回からメンバーに入れられました。そして、議題に上がった関連にてテケトーにではありますが数本のhtmlファイルをね…こさえねばならないわけです。 俺 の 原 稿 タ イ ム は 。 …そんなこんなで命ぎりぎり今日も生きてます。果たして11月の健康診断、無事に乗り切ることは出来るのでしょうか。ちゅーかイベントは。チラシは。そして原稿は。折角ヤル気が出ているのだから、完遂させて…(切実)

寒…

いきなり寒くなりましたね。朝起きるとき辛かった…へっくしょん。昼に話してたんですが、そろそろ鍋物の恋しい時期になりますな。

いよいよこれからバタバタし始めますよ、ウチの会社。一大イベント入試がスタートですからね。もぎゃー。受験生の方は頑張って下さいね。くれぐれも私がそうだったような学生になっちゃ駄目ですよ! 全ての試験&レポートをはったりと心意気で乗り切るような学生にはね!!(笑)

で、ホントに誰か金曜付き合ってくれる方は居りませんかのぅ。近場だし独りでも普通に行きますけど、つまらないじゃない? 晩飯くらい奢るよー。ていうか、そろそろ本気で当たり過ぎなんですが。学生の頃は時計とかテレカとか位しか当たったことないのに。どうせなら宝くじも当たってくれたら良いのに。かすりもしねぇ(笑)

原稿、マジで鉛筆線で良いかな? もー絶対ペン入れしてる時間無いよ…orz

> 拍手コメ : (Hびきさん)えへへ、社内恋愛ですよ社内恋愛! お題を寄せて下さったSさんに感謝しませんとね。描くのもえらい楽しかったですしv 不良社員がエロく見えるとすれば、そんなノリノリ加減が反映されたかと(笑)

[追記] たーすーけーてー! オトメ、オトメが居るYO-!! あああ、何故私の作るハナシにはオトメしか居ないのか…さんざっぱら少女漫画を読まなかったツケが却ってこんな所に!?(号泣)

うへぇ

また久々にテンプレートを購入。アナログしか描いてなかった時代よりも、オンラインメインになった今の方が画材が増えてるってどういうことティーチミーホワイ。何やら人様のところの看板も作らねばならなくなった模様だし、それはこれから相談するのだけれども何処で使うかってノルドランテだし間に合うのかオレ大丈夫かオレ実はやっぱり馬鹿なんだろうオレ!(涙)

…ホントに改装なんかしてる場合じゃなかったねルウち…

さて、家帰ったら速攻で夕飯食って、ノルドランテの相談して、それから一枚でも二枚でも枠のペン入れを進めねば!! って、そうそう。またもや試写会が当たった罠。今週の金曜日夜、お暇な方誰か居ませんかー? ちなみにモノは『キャッ●ウーマン』です。今回は一通しか応募してないのに…流石は 超 近 場 。 <多分2分で行ける

> 拍手コメ : 改装デザイン素敵と言って頂けて嬉しいです! 猫耳は…フフフ…ウフフフフフ(危ない人が此処に!)

…げ

確実に間に合わなさげな気配500%!(もしもし、パーセンテージ上がってますよ?) ネーム兼枠引きだけで既に20頁を超えている…終わんねぇ。めそめそめそ。お腹空いた(支離滅裂だ) あ、ちなみに総頁26っぽげ。

何か今日は気持ちの悪い天気でイヤですな。頭とか痛くなるから勘弁してくれって感じです。まぁ、外出じゃなかっただけ良かったんですけれども。明日は…どうなんだろう。月曜から雨とかって結構ブルーなんですが。

> 拍手 : (F神さん)またも改装してしまいました。うふふ(そんな暇があるなら絵を描け)…て、あぁぁぁ! 威圧してる! ふぇぇぇぇぇぇん!!(泣) : (Sとりさん)白にブルーのままだとこれからの季節寒そうですしね。紅葉っぽくしてみました。TOPはまぁ…お遊びってことで(笑)

で、でけ…た…

死にそうになりつつ改装作業全て終了。後は掲示板をどうするかってだけで。どうしよう…自力設置はこの際構わないんだけど、絵板3つに文字板1つ全部自宅鯖ってどうなんだろう…絵板て重いじゃない…;; もう少し考えるか…あうあうあう。

頑張って新TOPが用意出来たので、明日は猛烈な勢いでオデペネに取り掛かろうと思います。目標ー! 某オンリ…って無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!orz 大体何ページになるんだろう。大いに謎だ。

あ! いかん。改装するということは、この日記も、それこそ掲示板も色変えないと駄目じゃないの! いっけない忘れてた。じゃあそんなわけで今から作業して来まーす。そしたら後は寝る。もう今日はヨレヨレだよ。