ああんもう

やっぱり残業でした。案の定過ぎて泣けるー! しかも本来私が任された分の仕事じゃないってのがまた…あははあはははははは。って、アレ? おかあたま、今その手に持って来たモノは何ですか。え、小●館から封筒? はぁ??(心当たり無し)

ΣΣΣ( ̄□ ̄;;;

ぬおぉぉぉぉぉぉぉ!? 今週末の試写会、全く同所同時刻の試写会にまた当たってしまったぁぁぁぁぁ!? せめてリディックの時みたいに2日連続とかなら良かったのに…同じ日とはどういうことだ!!!…(10分経過)…またTOPにお知らせ出しておきました。この前みたいに即行で決まると良いんだけど。ちくしょう、数打ちゃ当たるってホントだなおい!! 指輪とか馬で当たれば良かったのにーいーいー…(倍率が違い過ぎますよミズキさん)

あ、そういや忘れてましたが。本日携帯から日記書こうとして打ち込んでる最中にフリーズしやがりましてね…電源さえ落とせない状態になったんですよ。時計も止まっちゃって。電車の中だったんですが、もうどうしようもないので、ヨコハマ着いたら即行でヨ●バシに駆け込みましたよ。お兄ちゃーん!…で、結局電池パック抜き差しして復帰したんですが、良かったデータ飛ばなくて。流石に電源も落とせない状態じゃあ手も足も出んよ。やれやれ。しっかりしろ携帯! まだ半年も経ってないぞ!!

ゴンドールもへ

朝一で通販同人誌2冊が届きまして、眉毛描きつつ読んでしまいましたはっはっは。月曜の朝っぱらからボロアラえろで一日をスタートです。どんな社会人だオマエ。でもですね、おかげで(?)只今脳内ボロアラもへ~なんですわ。ネタ思いついたよぅ、漫画描きたいねぇ(豆藻はどうした)…そうですね…何か全部が全部中途半端になる前に、一度どれかに集中して完成させないとね…昨日ルウちにも「貴方は詰が甘いのだよ!(半笑い)」と言われたことだし。ホント…全部中途半端で…や、自覚はあるんだ、自覚は。凹。

だってさー色々やりたくなっちゃうんだ…<そして何も出来なくなる悪循環

10月過ぎたら、もしくは入ったら、一旦日記系統以外の更新を本気で締結して原稿期間にするかぁ。多分そうでもしないと永遠に何も成せない気がする。描くことだけに専念出来れば、更新用ストックも出来るだろうしさ。大体10月だか11月だか知らんけど、遠ぉぉぉぉぉくの客先行くらしいし…ううう。

それにしても。今日は先週と打って変わってヒマだぁぁぁぁぁ。でも、今週全部がヒマというわけではないのがミソ。今日だけ今日だけ。あーはーはーはーはー!(T▽T)

[追記] 『アラモ』の試写会当たりました♪ 何やら「ウエスタンファッションでご来場の方に、プレゼント差し上げます!」とのことで…こ、これは退社時にジーパンに履き替えるしか!?(その他小道具は紙袋持参で/爆笑)

ヴァン・ヘルシング

朝の回で入ろうと行ったら、チケット売り場が大混雑で昼の回になってしまい、時間潰すのに苦心しましたコンバンハ。忍者と魔法学校とゾンビに人がわらわらわらとね…しかも今日に限ってスタッフの手際悪くてさぁ!! 結局ヤケで、友人と二人夜までぷらぷらしてきましたよ。

映画は…緩急の急しかない、というか。導入が長いなーとか思ってたら何ですか、後はラストまで全力疾走休憩なし。おかげで観終えた後には疲労が…久し振りに来たなぁ全力疾走。まぁ別に面白くなかったとか、そういうことは無かったのですが。結構デイジーも出張ってましたしね。ただ、オチが…いや、あれはオチていないのか…とにかくオチが。●●かよ! しかも●ブリ●ルかよ! じゃあやっぱアレか、百合の花か!! ていうね。やっぱあれですよ、金払わずに観たかったよ私ァ。

で、夕飯食べながら友人と色々と話してたんですが…時間無ぇぞー、と。直ぐ年末来るぞー、と。怖い話ですね。改装したいって言ったら怒られたよAHAHAHAHA! 10月ってもう直ぐじゃん。

昼まで寝る予定だった

…にも関わらず、起きたら普通に朝と呼ばれる時間帯でした。エー昨日は終電一本前ギリギリセーフな感じで帰宅でしたもんでね。あ、24時回ってたから今日か!(どうでも宜しい) 何してたって、飲み会ちゅーか合コンちゅーか…まぁそんな感じ。そして誰かさんが風の噂で聞きかじった情報の所為で、呑んでる間私の名前は「ロードさん」だったという…風の噂?………………いやいやいや、あいつだろ絶対!! あのオッサンっっっ!!!!(それしか考えられん!!)

今度何時会社来るか知らんが、呑む機会あったら覚えてろコンチクショー!!

明日はね、ヴァン・ヘルシングを観に行きます。面白かったという話もよく聞くので楽しみです♪ そだそだ、夏の陣の頼まれ品持ってかんと。何処仕舞ってたっけな?

何かまた体温とか上がってて、やりたいことはいっぱいあっても実行に移す体力が無いです。あああああああ。ちょっともう暑いよ!(知るか)

眠過ぎで辛い

只今13:30を過ぎたあたり、非常に眠いです。そして本日も人が全然居ません。あまり話し声が聞こえないおかげで眠さに拍車が掛かっております。寝ても良いですかグーッ(仕事しろ)

何でしたっけ、公式サイトからのメール見ましたか。アンケートでしたっけ? 好きな住民票だかパスポートだかくれるそうです…だったら最初から好きな奴をくれ。余ってんだろ? そうなんだろ? くだらなくても、俺様勿論協力して好きな奴を貰う予定。そういうことには時間を惜しまない。ふふ。だったらその合間に更新しろとかいう噂もあるんですけどねー(明後日を見つめつつ) 気の所為だから気にするな。ハロウィンまでには絶対にマトモなのを3枚描くからさ(少ねぇ!) だって藻誕にハロウィンに今描き掛けの豆藻…ほぅら3つv(だから少ないってば) あとはアンソロのソロたんがまだだし…オエビお題もあるしね。あ、明日はオフィスラヴ行くから!(笑)

さぁ、もう一息。頑張れ俺。〆切はあと数時間だ!!(痛)

ほぇぇ

結局今週ずっとなんじゃねぇの? あ、明日は飲み会か。どっちにしても俺様は本屋が開いている時間に帰りたい!!! 俺にF●ixを見せろぉぉぉ。いくら頑張るって言っても、頑張るためにはそれなりの燃料が要るだろぅぉぉぉぉ!?(ああ、だんだん人以外のモノになってゆく…)

早く来ないかな…連休…

昨日今日は2台のPC切り替え切り替えで作業をしてたんですが、もう…しばらく「ピッ!」っていう切替音は聞きたくない…しくしくしく(涙) 結構癇に障るんですよねぇ、妙に甲高くて。頭痛いときに聞くと、目の前のモニタにパンチかましたくなります。ウルァ!…何でしょう…カルシウム足りてませんか?

どーでも良いことですが、最近「久しぶり♪」とか「おひさ♪」とかいう件名のメールがよく届きます。女友達を装った迷惑エロメールです。うざいです。が、文面から溢れんばかりの教養の無さに哀愁を感じずにはいられない今日この頃。

> 拍手コメ : ご覧になりましたか! ね、ね! あり得ませんよね! 拉致られないか心配になるでしょう!?(笑)

[追記] わぁい! 今日は定時に上がれたですよ!! おかげで無事にFl●xもゲット出来ました。可愛いなぁ…私の好きな写真が使われてるよ。ひひひひひひ(最近実際に笑うときも「ヒヒヒ」って言うようになってしまったんですが…ど、どうしよ;;)

悶え死ね!

オハヨウゴザイマス。本日朝から電車遅延のため盛大に遅刻しました。乗車率200%(あり得ない)な電車は辛かった…今日に限ってヒール高いサンダル履いてたしさぁ(涙) 辿り着いたときにはヨレヨレで、早々に隣の人から「もう今日は何もしたくないでしょ(笑)」とか言われました…うん、ホント何もしたくない…(果てしなく遠くを見つめながら)

えーと、さて。昨日の日記で生足ナマ足と叫んでおりましたが、「生足って何?」という質問を頂いたので答えておきましょう。トロントで撮られた藻の最新(らしい)写真でございますのことよ。これがまた日に焼けてない白いおみ足を惜しげもなく晒し…って、説明しても仕方ないのでとりあえず見とけ!!(もっと大きくて文字の入ってない画像も何処かで見たんだけど、URL判らなかったんだゴメン)

ttp://www.livejournal.com/users/viggo_addict/20322.html

> 拍手コメ : …ということで了解頂けたでしょーかッ!(笑)

[追記] ヤフーにて「○○駅で人身事故…6万500人に影響」なんてニュースが載ってましたが。その6万500人の内の一人だったっちゅーねん!(T▽T) 朝からえらい疲れたよもう。で、やっぱり残業だしさぁ…今週頑張ってるよ私。頑張れ私。日曜にはヒューとデイジーが待ってるぞ!!

台風多いね

またもや九州地方に接近なんですって? 今年は既にいくつ来てるんでしょう。九州には親戚とか知り合いとか結構居るから心配。ご無事で。

昨日舞込んだお仕事、何か周りの人もどんどん巻き込まれてる模様。少なくともウチの島は全員それ関係らしい…其々がやってることは違うんだけど、同じ客先の、同じ〆切の、お仕事をね。何でこんなに急ぎなんでしょう。急に○日までとか言われたのか? がふッ。げふごふ。あああああ! もっとインチでかいモニターが欲しい!! 4つも窓開いてると小さいよ! これでもフォントサイズ小さくして頑張ってるってのに!!!(泣)

おや、さっきまで盛大に雨が降っていたと思ったのに、もう止んでますか。通り雨? にしてはやったら土砂降りだった気もしますが。変な天気。ていうか、いい加減30℃とか止めようぜ?(ぐったり)

あーーーそういや描き掛けのアレを机の上に出しっぱで出てきた気がするー。あーあ。おかーたまに見られたらどうしよーかなー。あの人私の絵で人物の判別付けられる人だかんなー…でもまだ髪まで描いて無…いや…判るか…あーー(やる気無ぇ)

[追記] 今日も残業でした。きっと今週ずっとだぜ。ガクリ。ていうか 生足が。 何ですか何ですかナンデスカあのコは!!!! 魅惑の45歳生足(ウワ) ああもうそんな道端座ってたらアカンて! 絶対拉致られるて!! 庭で薔薇育ててる英国人に怒られる前に仕舞っとかな危険やてっっ!!!

ごっはー(吐血)

目は疲れるけど頭使わないし、今週は楽勝だぜー♪ とか余裕ぶっこいてたら、別の(といっても関係はあるがな)仕事が入ってきてしまいました。しかも急ぎ。今のを中断してやってくれという話。期限何時ですか、何、9日? 早ければ早い方が良い? は!?(汗)

…そんなわけで残業でした。お腹空いた…こんなテンパり具合だと、またもやワケの解らないことがしたくなってくるのです。何て自虐的な性質。今度は色塗ろう…(何)

> 拍手コメ : 筋肉痛…なんでしょうかね? 土踏まずがピキーンてするんですが…うーん謎。

痛ッ

この間から右足が痛むです…いたたたた。あー…もういい加減に治ってくれないかなぁ。湿布貼って寝たりもしたけど、結局痛いしな。何なんだよまったく。

ようやくRotKの特典映像を見ました。なんちゅーか…Nジオ●ラフィクスの奴…要るのアレ? TVの特番である分には良いんだけど、指輪DVDに収める必要あったのかな。それだったら、もっと色々あるだろう。ダダ漏れの映像とかさぁ!!(そこかい) 丘さんとデコごっつんしてる藻が可愛かったー。あれは追加撮影のときでしょうか。いやぁ、かわええなぁ…(ぽやーん)

ぬおぉぉぉ!? 今リアルタイムに地震ッッッ!?

…とか思ったらTVで速報が入りましたが、近畿やん…え、こっちは? だって今確実に揺れてたよ? 部屋中に掛かってる洗濯物やらモビールやらキーホルダーやら…その他諸々ガン揺れでしたけどッッ!? まさか私の部屋だけなんていう恐ろしいこと言わないでしょうねぇ。えええー何で? 何で?

> 拍手コメ : (Fかみさん)お時間があれば是非いらして下さいー。藻とか藻とか王とか語りましょう!(笑)