頭イタ

やるべきことはいっぱいいっぱいなんですが、社内で出来る作業は限られているので本日微妙にヒマ。でも昨年の今頃を思い返せば格段に忙しい。うーん。昨年の(私への)仕事割り振りをしてくれてた人は今日も紫のポロシャツを着てますが。紫かよ。

ところで月曜日は朝から行こうと思ってたんですが、クソ重い荷物を家に持ち帰るのも嫌だったんで昼前程度にしました。でもですね…結局作業が膨大なので課長も一緒に行くことになりましてね…いつも通り午後からにしとけば良かっ…!? むぅ、別に嫌ってわけじゃないですけども、話が続かなそーだ(痛) ご飯時にぎゃんぎゃん喋るのもそれはそれで嫌ですが、かと言ってシーンとしてるのってどうも苦手で。むぅ。色々ツライな! せめて3人だったらな!

嫌ですね。今年もまた冷房病ですよ。頭が割れんばかりに痛いですよ。眼精疲労もあるかとは思いますけどもね。視力も更にガタ落ちだってのに、免許更新の適性検査でよく何も言われなかったもんだと云々。ほほ。

TOPに絵茶会のお知らせを出しました。よろしくドゾ。自宅開催時くらいは描くと思うYO。多分>某所によく出没する方々

> 拍手コメ : (Tーさん)ぎゃー!? 年越し…て違いますよ! 日付どころではなくページそのものが書き換わってなかったんです…うぅ。すみませ…やっぱり会社で書き換えするもんじゃないですね(え) 夏コミはまた某所でお世話になる予定です。汁だくのTーさんに会いに行きますわ♪(笑)

暑い中を

客先まで行って、結局今(19:00過ぎ)に戻ってまいりました。戻んなくても良かったんだけど、荷物が…クソ重…orz

しかもずっと頑張って作業してたのに、データ量多過ぎ&その他諸々モロモロ…なおかげで終わらなくて、月曜日に行く羽目になったし。泣くぞ。そんなわけでいい加減帰るぅぅ…!(涙)

あ、そうそう。お盆には休みをもぎ取ったので、恒例(?)になりつつあるような無いような『夏だ!暑いぞ!暑気払い絵茶大会!』を開こうと思います。今回もウザいタイトルですねみずきさん。えぇ。また詳しいことはTOPにお知らせでも。もしくは猫に聞いてみるが宜しい。ふっふっふ。

もう既に

書くことすらありません。。。ごふっ。そして恐ろしく人が居ない所為で眠さも大爆発。せめて何かしら音が聞こえてりゃね。

何にも無いのも寂しいので、残暑お見舞い@殆ど秋じゃん!なものを作ろうかと思っていたのですが、今週の死人(しびと)っぷりが激し過ぎるため何一つとして手がつけられません。物凄く、凄まじく、甚だしく、とんでもなく下書きなものはあるのですが(どんだけ凄まじいんだ)、このままだと秋になっても終わらないとオモ。ちなみに何を描きかけていたかと言うと、父上に「何また筋肉(の筋っていうか流れって言うか、とにかく皮膚より下のレベルの筋肉)まで描いてんの」とか言われたよーな奴です。でもマッチョじゃないよ。後姿全身での人体構造が判らなかっただけだぼん(今日もまた激しく支離滅裂だね。はは)

…早く帰りたいなぁ…

絶不調

眠過ぎな上にやる気もゼロさぁ。あははははは。そして吐きそうだ。うぇぇぇ。早く休みにならねぇかなぁ。そろそろ人間としての精神が保てなくなつつありますよ。うふふあはは。あー…だるー…

もうだめだ

もうあかん。死ぬ。うううう。腹が痛い。もぎ取りたいっ。もぎ取りたいよぅッッ。

…う゛

免許更新。初回なのでケーサツ署では出来ないので試験場行ってきました。これでようやっとひと安心だよヨカッタヨカッタ。あと2週間で完全に切れるとこだった…フゥ。そして新しい免許貰って帰ろうか…というところでオンナノコキター…ぱたり。おまけに暑いし家に辿り着くまでに本気で5、6回は行き倒れになるかと思いました。アブネェ。痛い。死ぬ。

ところで。日本全国ほぼ8割くらいの人は免許の写真写りが大変なことになっているかと思われますが、私もまーた大変なことに。ていうか…

濃ッッ!!!

本日も暑いですな

えーといい加減本気で期限が近いので試験場まで行って来なければ。明日もまた暑いんでしょうか。オゥ頑張れ俺。え、何って免許の話(アンタ誕生日何時だったのよ…)

そういや気が付いたら夏まっさかりですね。暑中見舞いとか見かけちゃって、アラそんなものもいつもは描いてましたね、みたいな。アハー。知らない知らない。ところで今TVでやってる水男ズを見てるんですが、濃い人ばっか出てるんですねぇ。主人公達ではなく脇のおっさん達が。思い切り初めて見たのでちょっと笑。Eさんの女装姿は何時見てもナイスだ。ぎゃはは。

> 拍手コメ : (Kつみさん)邪念でなくとも、ウチでは思わぬところににゃんこが現れますので御注意ください(笑) まぁ、怪人はドンにゃん仕様ではなかったですが。 : (Sとりさん)Σ攫われ隊ですか!?(違うだろう)…絵はともかくとして、私も映画館のあのシーンでめろりと来ました。いやー目線がえろい。 : (Aさぎりさん)…時々開くんですヨ。ふふふ。

あーつーいー

でも社内は極寒。背中のキャビネにぶつかって返ってきた冷気が足下からじわじわと。芯まで。ね…む……ぃ………(寝たら死ぬぞ!)

えーと。何処かににゃんこがコンバンハ。オハヨウでもコンニチハでもなく、極々不定期コンバンハ。見付けられたらお慰み(謎)

…ジャリが…

思わず殺意を抱くこの季節。うっとおしいんじゃクソガキ! 20時も過ぎてようやっと帰途に着いたという時間帯になってまでカン高い声で喚くな! ホーム走るな! 人にぶつかるな! 車内で暴れるなッ!!

ていうかクソ親ァァァァァァ!!!!!!

…面倒みれ。放置すな。蹴倒すぞ(そろそろ半ば本気でやりそうです助けて下さい) 人込みでは手を繋いでおくとかして頂きたい。切に。ジャリが明後日向いて走ってきてぶつかられたとして、どうしてこっちが睨まれなければならないのかと。車内で疲労睡眠しているのに、何故ジャリが暴れる振動で起されなければならのかと。満員電車だったらヒールで踏みつけてやっても良いかなぁ、クソ親の小指を(目が笑ってません)

本日も暑いですね。

あっついですね

今日はまたえっらい晴れちゃってまぁ。雲ひとつありゃしませんよ。日傘なんて差したところで、ビル街はアスファルトの照り返しで結局眩しいんですよ。えぐえぐ。暑い。

昨日は早く帰ったからって写真屋弄ってたら結局24時過ぎるし。塗ってた絵も当初の予定から程遠い塗りになったし。眠いし。何だよもう、絶対違った感じの塗りにしようと思ってたのに! 全然普段と変わらないじゃん! つまんねぇ! ていうかセンス無さ過ぎだッッ!!(自分に怒) 誰か俺様の代わりに塗ってくれよ。もーイヤ。

> 拍手コメ : (16時の神様な方)Σ何と某番組にまたもジェリが!? どどどどどどうしよう見なければ!(カレンダーに○印をキュキュっとね)(え)…情報どうも有難うございます!!