台風とか

…結局それた? ねぇそれた?(21時現在ヨコハマでは影響ナシ)

じゃあ昼~夕方でドシャー降られたのは日頃の行いか。そうか。何でこんな日に限って外出だったんだクソ(落ち着いてアタシ!)…というか、気圧がおかしい所為でものっそい頭痛がするんですが。イテェ。

そうそう。今朝起きて部屋の明りつけたらベッドの頭の上、窓のブラインドに蟷螂が。ぴとって。ぴとって蟷螂が。ままままままさか一晩中同じ空気を吸っていたのかキサマーーーーーーーーーッッ!!!! ゼェハァ。虫なんて嫌いだっ。

> 拍手コメ : (Hびきさん)怪人しか…?;; って、あ。マスター出たんですね。良かった(笑)

もうイヤです

眠いです。有り得ないくらい眠いです。むぅ。そして今日は給料日なので何としてでも早く帰らねばならん。ふぁいと俺。

久々昼まで

寝てました。12時過ぎまで寝てたのなんて、もう何ヶ月…いや、年か?…振りのことなのやら。昨日は相当お疲れだったようですね。うむ。さ、来週はいい加減免許更新に行かねば。誕生日はもうとっくに過ぎてますよミズキさん。えぇ、知ってます(真顔)

のわぁ地震!?

今日は従兄の結婚式でした。会場がヨコハマだったもんで近くて良かったんですが、如何せん天気が…いや、最中は降らなかったんですけどね。朝どっしゃどしゃに降ったもんで道とか濡れてて。庭に出た所で、オゥ…ヒールがめり込むめり込む。

そして帰途中にヨコハマの地下街にある本屋に寄って夏の祭典パンフROMを買ったんですが、終わって出た所で地震が。凄い音しましたよ。ドーンというかガシャーンというか。文具店の目の前だったんで、商品が落ちたのかもしれませんけど。20時になっても都内の電車はまだ大分運転見合わせのままでしたね。結構びっくり…ていうか、皆さん無事ですか?? ちなみに私は市営地下鉄の方は徐行でしたけど動いてたおかげで普通に帰れたのが幸い。いや、ホント式場近くて良かった…遠かったらまだ家に辿り着いてなかったかもしれない…;;;

ホント呆れる

一体全体どこをどうやったらそう聞こえるというのかご高説賜りたいものです。頭だいじょーぶ? 世界の中心に居るのは貴方ではございませんことよ? 知ってる? ハァ…これだから「偉い」人って嫌なんだ。

以上愚痴でした。ヤレヤレ。ところで、つい先日も●ツアでも紹介されていた某店のカレーを喰うと必ずリバースするという怪奇現象は何なんでしょうか。もしかして何かの香辛料とかが合わないのかなぁ。ううー。

[追記] う、うわー…気分転換のため色々とググってたら、今まで自分以外引っ掛からなかった我がH.N.で私以外にもう一人…しかも

ホスト。

ひぃ、紹介ページで引っ掛かってるよ。怖いよおかあさん!(笑) この名前使い出してからの10年強(長…)の間、ただの一度も引っ掛からなかったと言うのによりによってホストですか! しかもレベルひく…げふんげふんごーほごほ。いやぁ、世の中って。

今日も

ぐったり。このクソ暑い最中にえいこらせっと客先行ってデータ直してきましたが。死ぬかと。マジでイヤ~~~~~~。吐く~~(待て)

も…いや…

そろそろ泣いても良いかな、あは。昼休み終了したと思って気が付いたらとっくに終業時間過ぎてただなんて。何ひとつ終わってしないのに。

眠い!

疲れた! もう寝る!!(半ギレ)…もーあそこの学校行きたくなーいー…(_ _)Zzz

あーあ休みが

終わってしまう…めそめそめそ。行きたくない。会社行きたくないよぅ!

m&●のジェダイミックスを見つけたので買ってみました。もちろん当たりナシ。帯たんがジェダイなチョコと並んでいる袋の写真だけでもう…本当にお前はジェダイマスターなのかと小一時間。これが20年後にはあんなに老ける(湯アン→アレック・ギネ酢)んだから貴様どんな苦労したんだと。あらやだ愛しい。

ところでヘイ殿のゲイ疑惑ですけど、たかが一度口チューしたくらいでいちいち騒がれるとは…何ちゅーか今更? ハリウッドって皆そんなことしてない? つーか我等が藻なんてどーすんのよ? という感じですな。いや、ついさっき問題の映像を初めて見たもので。記事だけは知ってたんですがね。うーん。

夏だ!花火だ!

海の日だ!…というわけで(?)花火見ました。いえ、本日の予定には全く載っていなかったのですが、何か目的の買い物はさくっと済んでしまったし夕飯も早めに食べてしまったし、行くか…と。みなと●らいの方から見たんですが、結構ゆったり地ベタリアンしつつのんびり鑑賞できたので良かったかなと。意外と穴場でしたわ。ほほ。

えっと。昨夜はまた某様宅で絵茶にお邪魔してきました。んがしかし。某様と合作中に某様が弾き飛ばさ…ヒィー!(汗) 仕方無いので私の分だけ線を完成(と言えるかどうかは知りませんが)させて、お送りしました。某様が線部分と色塗りやって完成させてくださるそーです。ちなみに送るためにキャプの処理してたら私も落ちたしね。呪いかしらね。

あーもうちかれたよ。眠いよ。浴衣の左前は勘弁してくれよ(だって今日ホントに居たんですよ)